2006年02月09日

アニメ祭り

まあ、一応ナンヤさんのとこで彼女の「2006春アニメ」視聴計画を見て、こっちの趣味もアニメ鑑賞なの〜だから、ちょっとまとめてみる〜

 

     今見てる最中

 

名探偵コナン

知らず知らずのうちに、もう十周年に入ったんだ。いつ、蘭は側にいるのは自分の恋しい人ってこと気付けるの?後はまた何年かかるの?この無関係者である私は、どんなに慌てもムダね〜

そして、ゆっちーよ、お願いだから、また犯人や端役とかを出演してね〜(o();a アセアセ

 

ブリーチ

今のストーリは何だか腐女子くさいけど(いや〜苺恋ダメなの、だって恋次は白哉のモノなんだもん〜)…やっぱ悔しい〜ギンの再登場を妨害する人は絶対許せない!!!またギン女王様の姿を見たいの〜〜何で急にオリジナルに入ったんだよ!

 

焼きたて!! ジャぱん

黒柳のおっさ、いや、お兄ちゃん、今回どんなリアクションをするつもり?わくわくしとくわ〜

 (()゜*)(。。*)ウン…あれら幻いパンたちもすごい興味があるけど〜やはり…アニメ…O(Tot)O

ところで、妄想かも、だけど、いつフランスにいる三兄弟がまた参上?あのバカ末っ子が出て欲しいの〜

 

うえきの法則

今ちょうど激しいとこに入ったんだ。頑張って、植木くん!アノンも負けないで!((゜▽゜;)、だって、ジュンジュンだもん〜)

間違いなく少年熱血アニメとして、「うえきの法則」の顔ぶれも華奢ね〜皆有名な声優さん!まさかただ一回しか出てこない端役は宮田幸季さんとはね!今の新展開には、林原女王様がキター!

 

地獄少女

一遍、死んでみる?

いや〜愛ちゃんステキ〜

一回ずつ変わったゲストもとっても楽しんでる〜

あなたの怨み、晴らします。

本当にそういうモノがあったらいいんじゃ。

 

CLUSTER EDGE

まあ〜Cluster‘sだからね〜ジュンジュンと大ちゃんはこの一員だし、よっちんも下野くんもかっこいい〜

ストーリはちょっとつまらないけど(いつも総集編ってことは逆に印象的〜)、やはり〜ヾ(゜―゜ゞ)( 尸―゜)

 

闘牌伝説アカギ 〜闇に舞い降りた天才

見た目はちょっとごめんね…そして麻雀にはさっぱり分からない…けど、やはり、何か興味深いね〜いつも冷静的、顔色ひとつ変えなくて、アカギってヤツは本当に天才だわ〜

 

BLACK CAT

三木真最高!!!あのヘンな人うまく演じた!!!いつも原作と違って、いつもオリジナル物語なんだけど、納得できた〜ところで、やはり顔ぶれも華奢ね〜小さくなったトレーは高山みなみさん演じたなんて〜ところで、待ちに待ち、NO.召呂笋辰氾仂譟!!

 

-HiME

まあ、そもそもは続編と勘違いしたけど、実はね…でも、おもろい!せっかくの少女奮闘物語〜女性の戦い姿も素晴らしい!そして、アキラさん、関さんとコニタンの声が聞けるなんて、何と幸せ〜

 

BLOOD+

えーと、たしか大手作なんだけど…実はね、もっと興味があるのは、ゆっちー、いつまた役名なし役として登場するつもり?

もちろん…このストーリにも楽しんでる〜〜やっと、ハジと夜の関係が進んだみたい〜二人はやっぱああいう関係なんだ!カイ、お前の負け!

けどさ、何か、血なまぐさいね〜ちょっと怖い〜

 

蟲師

いつもそのような民族気味の作品には弱いだもん〜

緑いっぱい、謎の生き物、辛い思い出、見るとき、何だかのびのびとしてきた。ギンゴと一緒に、悩んでる人を助けに行こうよ!毎回いけるとは限らないけど〜

 

聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編前章

子供時代の夢の続き。あの遥かな時代に戻した感じ〜

ちょっと消化不良の気がしたけど(声優のせい…いつも‘あっ、また苺!’って感じがした〜)そしt、毎月ただ二話なんて、遅いよ〜

 

マジカノ

Dinaちゃん推薦した作品、最初はまた美少女アニメと思ったけど、魔女と魔法って面白い、ネタもいいし〜つまり気持ちが愉快になるアニメなの、ちょっとどこかで古い美少女アニメっぽいだけどね〜

 

Fate/stay night

聖杯戦争、戦い、魔法、主従、美少女、イケメン…イラストは本当に綺麗!!顔ぶれも華奢!!べーさんがキター!

まあ…まだ何も感じられないんだけど…たぶん原作ゲームの設定は複雑すぎのせいかもね〜用語辞典を見ても、私の状態は――>@.

 

おろしたてミュージカル練馬大根ブラザーズ

何と下品!何とネタだらけ!見てたとき、ずっと腹を抱えて笑いこけてた! まるで人柄試練!

そして、痛烈な皮肉もいっぱいなの〜

最高最高!我々は全部哺乳類なの〜

ふわふわ〜〜〜

 

吟遊黙示録 マイネリーベ -wieder-

えーと、本当…全て声優さん達のため、でなければ、このくだらんアニメが…綺麗だけどね〜

特に感想などなし…

やはり頑張らなくちゃ〜声優さんたちよ、私にパワーを…!

 

エルゴプラクシー

ゆっちー!ずっと待ってたよ!(実はある字幕組みのせいで、まだ見てない〜TT)



     これから視聴予定、◎←○の順で、暫く他の予定なし(ちなみに、◎が付いてるのは『とっても楽しみ』な作品。○が付いているのは『見るかどうか分かんないけど、一応チェック…』な作品…)

では、始めましょう〜

 

04/01?」 おとぎ銃士赤ずきん ○

異世界の物語、剣と魔法風味〜興味あるよ〜しかも桧ちゃんと安元くんも出演〜♪

 

04/05」 NANA ◎

まあ〜矢沢あいの漫画はほとんど見たことがないけど、彼女の作品はいつもお洒落の感じ〜やはり前回のパラキスがすごく印象的の故、今回も楽しんでる〜

 

04/13」 ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜 ○

紹介が少ないし、キャラ―も一人しか出てこないし〜やはり綺麗だもんね〜

 

04」 桜蘭高校ホスト部 ○

キャストチェのため評価ロー、だって、やはり身をもって体験しか...((o();a アセアセ)

 

04」 彩雲国物語 ◎

翻訳予定なの、小説とドラマCD両方とも大好きだし〜頑張らなくちゃ〜

 

04」 ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜 ○

とりあえず見とく〜

 

04」 銀魂 ◎

ずっと待ってる〜ジャンプの作品はいつも私の好み〜杉田くん〜ホーホー、土銀最高!(私...何言ったっけ?(o();a アセアセ)

 

04」 XXXHOLiC ◎

ジュンジュン!ヾ(゜―゜ゞ)( 尸―゜)尸

 

04」 獣王星 ◎

樹 なつみ先生にすごく気に入った〜それだけで十分〜

 

04」 ひぐらしのなく頃に ○

連続殺人サスペンスホラー...(*⌒―⌒*)うんっ...

 

04」 いぬかみっ! ◎

ジュンジュン!また啓太か?しっかりしてよ!

 

04」 シムーン ○

たしかに綺麗〜

 

05/18」 神様家族 ○

そのような物語には弱いから〜青春の匂い〜

 

今決まったリストは不充分。いろんなアニメ新作はまだ公式サイト建ててないし、詳しい情報も載せてないから〜リスト随時更新中。(でも、数えたら、もう13部なの〜ORZ|||)



kobashimai at 20:13│Comments(3)TrackBack(1)アニメと漫画 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ????的四月~  [ ゆっちー猛毒 ]   2006年03月08日 18:52
我忍不住了,??然之前有写??日文的: ??里 但是此一??彼一??也,那????画列表??没出全~ ??然我很失望地看到没有游。。。主角配角也没有,可是。。。??。。。blood+如果不是看了zp??知道呢。。。orz||| 4.1 学園ヘヴン 理由:有??,有很多我喜??的声??。也玩??游??了...

この記事へのコメント

1. Posted by mai   2006年02月09日 20:19
またキター!

本文が長すぎなんて〜

O(TOT)O
2. Posted by 七草   2006年02月10日 14:29
はあ・・・ OTL
3. Posted by mai   2006年02月10日 20:59
どうしたの?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
小橋舞
おひつじ座A型の上海っ子
コンピューター関連会社員
横浜で精一杯奮闘中

表は冷静的真剣なOL
裏は妄想だらけの腐女子

声優さん達とBLモノ夢中
アニメと漫画も大好き

惚れてる王子様:





実はいっぱい...
ウェブカレ
最新コメント
青鳥からのお知らせ
ラクガキボード
訪問者数

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
QRコード
QRコード