2006年03月21日

妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン

松笛さんから素敵なバトン頂いてました〜(^^)vありがとうございます★
 では、さっそく妄想モード全開、チャレンジさせていただきま〜す♪
 
 結局かなり趣味に走ってしまったような気もします。
 仕方ないね〜プププ
 
 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。
 けっこう恋多き女なんだけど(爆)、つか「今」は
 ゆっちージュンジュン大ちゃん
 他にもいっぱいいるのに…(T_T)
 
 2.自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション
 まずはもちろんゆっちー
 この人はAV喘ぎ系というか喘ぎAV系というか?まあ、なんと言っても受け声うまいよ〜
 冬紀のような表は冷静的実はちょっとせっかちな女王様がまったく最高!「アイツヤクザだと?構わん。おれの女にしてくれ」(すみません、ちょっと乱暴すぎ|||けど…結局この私はバカ虎とどこか違うの?ORZ|||)
 
 そして、べーさんコニタン、つまりS.K.Y.全番。
 何か、一度でもいいけど、この二人押し倒したいの(彼たち受け役ほとんどないから)…
 「おれの下で泣け!」「本当に好きなくせに」とか(すみません、本当にすみません|||ORZ)
 
 そして、ジュンジュン大ちゃん、たぶんふつうだけど、もう攻めに変身した以上、やっぱりこの二人も味わいたいなぁ(爆)
 こっちは鬼畜攻めになって、二人はイヤイヤと言いながら、心も体もこっちの目の前に開け放し…「おまえ、本当に淫らだ」「何だ、こちらの口はもっと正直だよな。自分でやれ!」そして、甘い喘ぎ声漏れ…(なーんてキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー暴走中!!!ORZ)
 
 いや、恥ずかしいこと言っちゃって本当にすみません!!!(土下座)〜私って、ドSかも〜
 
 3.逆に(受)だったら、攻めてほしい声優&シチュエーション
 やっぱゆっちー…(またかよ)ORZ|||
 メガネ腹黒役で、関西弁だったらオマケ。シチュは…なんでもいいや( ̄∇ ̄;)この私をゆっくりと苛めてください。(←バカ)
 
 そして、S.K.Y.同士のべーさんコニタン、フェロモンぷんぷんで堪られない!
 「俺様の愛に溺れ!」(べーさん限定)、もちろん某海賊船長や某毒舌士官のようのもいいけど♥
 コニタンだったら、草灯声で私の耳元で囁きながら攻めてください。
 
 4.朝は、この人の声で目覚めたい。
 ゆっちーに決まってる!(たまには一筋にしようかなぁ〜)「オハヨウ、パフパフ」って、「起きないとキスしちゃうぞ」って、何でもいいのよ〜そんな美声で私きっと反応しちゃうかも…(^^;)
 
 5.夜、眠れないとき、絵本を読んでほしい。
 フェロモン系色気満々のS.K.Y.だったら、ぜってー寝られないって、オッキーかなぁ…高級ワインのようなこくがある美声で耳に心地よい、ゆっくり眠りにつけそう。
 
 6.落ち込んでいるとき、励ましてほしい人&その言葉。
 浪川くん。ユーイのように「一人で泣いてちゃダメだ」って、「落ち込んでんなよ!」って、「なんとかなるって!」って、優しく慰められるより、明るく、軽く、なんか心が晴れそう^^
 
 7.この人が上司なら、叱ってもらう為にあえて失敗してもいい。
 あえて失敗って( ̄∇ ̄;) うーん、、叱られるのは嫌やなぁ^^;
 やはり大川さんかなぁ?
 実はあのちょっとみっともない大佐殿に叱ってもらいたいの。ミニスカートをはいても構わない〜
 そして、井上パパ?「おまえの才能はゼロだ」って、一回だけでも聞いてみたい〜><|||
 
 8.あなたに告白したいけれど勇気のない男が、「伝えてきてくれ!」とある声優にお願いしました。さて、代わりに告白しに来てほしい人は?
 代わりにってところでどーでもいいような気がするんだけど…
 最近なんとなく…じゃぁ、三木真にお願い〜♥
 「おまえが好き、っていうヤツがいるんだけど…って、なんで、おれが言わなきゃならないんだ…???」
 実はね、そんな勇気のない男は嫌なんで、ただ三木真の告白聞きたいだけw(笑)
 
 9.あなたをめぐって2人の声優が喧嘩。思わず「私のために争わないで!」と叫んでしまいそうになる、その2人とは?
 私を取り合うってこと?と勝手に解釈…
 じゃあ、ゆっちージュンジュン
 いやいやいや、そんな幸せなことが…!!!…あるわけないけど(^^;)
 だって、妄想が自分の勝手なんでしょう?
 そして、双部長!これもいい!某海賊船同士!これもいい!(つい調子に乗っちゃった><|||)
 
 10.次にバトンを回す人。
 じゃあ、喃喃ちゃん、蓉ちゃん、Carolちゃん、橘子ちゃん、犬ちゃん、キノコちゃん、良かったら、バトン受け取って下さーい!
 無理だったら、スルーしちゃってもかまいませんよ^^;
 
 他に、妄想してみたい少女たち、どうでしょうか〜?ご自由にどうぞ♪



kobashimai at 20:16│Comments(5)TrackBack(8)バトンコーナー | 声優裏話

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ ゆっちー猛毒 ]   2006年03月21日 20:50
??始正文前先??一下听来的??于BL裏話的事。 ★PART5★ 堀内賢雄・千葉進歩 1:オープニング 2:BLについて思うこと??共演の想い出?? 3:マル秘エピソード 4:模擬収録風景「凍る灼熱」 5:エンディング 堀内賢雄・遊佐浩二 6:オープニング 7:...
2. 接力棒  [ 薄霧與微光 ]   2006年03月21日 21:53
上家:mai 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。 我不管了我就要5人众一起上怎样= =++++ [其实不知道为什么我突然想到了.....狼牙山五壮士||||||] 2.自分が声優??
3. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ Takoのダイアリー ]   2006年03月22日 00:15
由松笛點到的~ 寫這問卷...另一個人格感覺好像會被拉出來 果然是妄想全開的バトン啊!! (笑) 第一次憑著自己感覺寫了一堆句子 當然是完全沒有文法在??.
4. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ ナンヤの別荘 ]   2006年03月22日 11:07
ソース: 舞さん 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。 神谷浩史さん 遊佐浩二さま 野島裕史さん 2.自分が声優(攻)だったら、受けてほしい声優&シチュエーション 神谷浩
5. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ 海岸線 ]   2006年03月22日 16:52
妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン ず〜っと可愛くて可愛くてたまらない舞ちゃんから、面白いバトンよ。 ご指名、ありがとう^_^〜 あたしちょっとやってみた
6. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ やさしい犬の殺し方 ]   2006年03月22日 22:53
這個棒子是從小橋舞姐姐那邊傳過來的,而且還很親切地加上了翻譯註解,ありがたい〜 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。(先列舉一下你最喜歡的三名聲優) 遊佐浩二さん??
7. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ キノコの日々 ]   2006年03月24日 17:19
舞ちゃんから頂いた素敵なバトンですww 舞ちゃんありがとう>w< 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。 鳥海浩輔、谷山紀章、遊佐浩二 2.自分が声優(攻)だったら、受??ESS!
8. 妄想好きの妄想好きによる妄想好きのための声優バトン  [ Gray's Cage ]   2006年03月27日 02:33
從六月桑那裏接來的baton~(長いタイトル…)又是可以妄想全開的題目呢……男聲優限定麽?では、妄想モード、全開で〜〜す! 1.まずは、好きな声優を上位3人まで。(先列舉一下你最喜歡的三名聲優) 福山潤さん 這位是確定的……而還有兩位……選擇相...

この記事へのコメント

1. Posted by jason   2006年03月21日 21:27
做完了〜〜算正常的回答!^_^
2. Posted by ナンヤ   2006年03月22日 10:25
maiさん、こんにちは。このバトン面白いね、あたしもやってみたい。終わったらきっとトラックバックをくれる。それではお邪魔しました。
3. Posted by mai   2006年03月22日 19:20
はい〜どうぞ〜
4. Posted by dina   2006年03月22日 19:59
看到了……其实这个本身就是某腐女的妄想么~会有什么样的答案都不奇怪啦~不过意外的是有几项居然和偶一,模一样。(尤其是第9项
5. Posted by 舞   2006年03月22日 21:32
dinaちゃん、文字化けになちゃったよ〜
日本語で〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
小橋舞
おひつじ座A型の上海っ子
コンピューター関連会社員
横浜で精一杯奮闘中

表は冷静的真剣なOL
裏は妄想だらけの腐女子

声優さん達とBLモノ夢中
アニメと漫画も大好き

惚れてる王子様:





実はいっぱい...
ウェブカレ
最新コメント
青鳥からのお知らせ
ラクガキボード
訪問者数

ちょびリッチ
懸賞・小遣い ちょびリッチ
QRコード
QRコード