・スタートリビューン紙によれば、新 OC ノーヴ・ターナーの息子スコット・ターナーがヴァイキングスの新 QB コーチとなる予定とのこと。ヴァージニア大の QB ローガン・トーマスとクレムソン大の QB タジ・ボイドは月曜日、シニアボウルの準備をしているアラバマ州モービルでスコット・ターナーの面接を受けたと発言しているそうです。スコットは父ノーヴが OC だったクリーヴランドで WRC でした。
・同紙によれば、マイク・ジマー新 HC の息子アダム・ジマーが月曜日、ヴァイキングスとの契約が最終段階にあると発言したとのこと。アダム・ジマーは去年までシンシナティのアシスタント DBC でしたが、ヴァイキングスでの役職はまだ決まっていないそうです。
・Fox Sports によれば、OC ビル・マスグレイヴはフィラデルフィアの QBC となる予定とのこと。イーグルスの QBC だったビル・ラザーはマイアミの OC に就任したそうです。
・USA Today によれば、QBC クレイグ・ジョンソンはジャイアンツの RBC になる予定とのこと。
・STC マイク・プリーファーと DLC ブレンダン・ダリーもシニアボウルの練習中に目撃されたとのことですが、二人はインタヴューを断ったそうです。