セイフティのアンソニー・ハリスが水曜日、第1週の NFC ディフェンシヴ・プレイヤー・オヴ・ザ・ウィークに選ばれた、とチームが発表。ハリスのこの賞の受賞はキャリア初で、ヘッドコーチがマイク・ジマーになってからディフェンシヴバックの受賞は5回目(ハリソン・スミスが2回、テレンス・ニューマン、ゼイヴィア・ロウズ)になるそうです。

ハリスの「インターセプションは両方とも本当に良いプレイだった」と月曜日にジマー。「一つ目はマン-トゥ-マンで、相手にブロックされて体勢が後ろへ崩れたが、彼はフリオ(WR ジョーンズ)に競り勝った。」

「エンドゾーンでの二つ目は(DE ダニール)ハンターが(QB マット)ライアンにプレッシャーをかけることで良い仕事をしたし、ベン(LB ゲディオン)はフラットに出てきた選手をカヴァーすることで良い仕事をした。(ライアンが)タイトエンドへ投げようとしていたのか、投げ捨てようとしていたのかは私には分からないが、アンソニーが素晴らしいプレイを決めた。」

ハリスは 2 INT の他にもファンブル・リカヴァーがあり、ヴァイキングスは3テイクアウェイから 21 得点。ハリスはトータルで3ソロを含む5タックル、3パスディフェンスドを記録しました。

Update:ヒットマンの影武者?

「前に(ハリス)と初めて一緒に出たときに、僕はみんなにジョークを言っていた」とスミス。「彼はディスガイズで素晴らしい仕事をしていたから、オレまで混乱させられそうだった、って。」

「(ハリス)とハリソンは後ろでの良いコンビネイションだ」とジマーも。「ハリソンが何かしようとするのを見ると、(ハリスが)ディスガイズしようとする。」

ディフェンス vs. ATL
・LB アンソニー・バーはAギャップだけでなくエッジからもラッシュ。「昨日のようにプレイしてほしいと思っている」とジマー。「彼はとてもフィジカルに、速くプレイした。」
・PFF によれば、DE ハンターには QB プレッシャーが 10 回もあったそうです。
・「エヴァーソン(DE グリフィン)は本当に上手くプレイした。アグレッシヴにプレイし、ボールへと上手く走っていた。それが見れてよかった・・・プロボウルに出ていた頃の彼のようだった。」
・DT ハーキュリス・マタアファは「本当に良いラッシュが3回あったと思う」とジマー。「サックにするためのフィニッシュでもう少し練習しなければならないことはあるが、いくつか良いプレイをした。」
・WR ジョーンズに許した6キャッチのうち2キャッチ(1 TD)は CB マイク・フィールズのカヴァーだったそうです。
・ディフェンスはペナルティが多かっただけでなく「後半はカヴァレッジも雑だったと思う。少し疲れてきて雑になったのかもしれない。」

・ニッケル CB マケンジー・アレグザンダー(ヒジ、脱臼との報道も)のアップデイトは月曜日の時点ではまだ「ない」そうです。「彼は今日 MRI 検査を受けている。」
・CB マイク・ヒューズ(ヒザ)が来週日曜日のグリーンベイ戦で復帰する「チャンスがある」とジマー。「コンディショニングはとても上手くいっている。彼のためのパッケイジは間違いなく用意する。彼がいつ準備ができるか様子を見ているだけだ。」

・チームが火曜日、TE ブランドン・ディロンをウェイヴし、センターブレット・ジョーンズと再契約したと発表。また K チェイス・マクロフリンをプラクティス・スクワッドからリリースしました。Update:水曜日にディロンと PS で再契約。