ケヴィン・ステファンスキーがクリーヴランドのヘッドコーチに就任することは「素晴らしい」と月曜日にヘッドコーチのマイク・ジマー。「ケヴィンは若くて良いコーチだ。彼はこの機会を欲しがっていたから、私も嬉しい。」

ステファンスキーに代わるオフェンシヴ・コーディネイター探しには「今はまだ少し早い」とジマー。「過程を経てから(チーム内部から任命するかどうかを)決めるだろう。まだ何も決めていない。話はしているが、そこから始まることになるだろう。ゲイリー(AHC/OA クービアック)との会話(の内容)は二人のプライベートに留めておく。」

新 OC 決定は「今週末までになるかもしれないが、数週間かかるかもしれない・・・(オフェンスのコーチ陣は)素晴らしい仕事をしているし、私は彼らが一緒に働き、コミュニケイトしているのが大好きだ。もし外から誰かを連れて来ることになったら、正しいフィットになることを確実にしたい。」

「スキームは気に入っているし、オフェンスのコーチの継続性も気に入っている。いくつかピースを加え、同じプレイコール、同じシステム、同じモーションやフォーメイションのままでエクシキューションに取り組み続ければ、オフェンスの選手たちの助けになると思う。」

ディフェンシヴ・コーディネイターのジョージ・エドワーズも「契約切れだから、おそらく(再契約しないのが)ベストの状況だった」とジマー。後任の DC についても「オフェンスについて話したのと同じだ。時間を使って考えるだろう。」

・QBC クリント・クービアックが OC 候補になっているかどうかについてはジマーはノーコメント。DBC ジェリー・グレイも放出されると報じられています。

故障者/トランサクション
・CB マイク・ヒューズ(首/IR)は「大丈夫だ。(OTAs までに)完治するだろう」とジマー。他の選手たちも「私の知る限り、このオフシーズン中に手術は一つも予定されていないと思う。」
・チームが日曜日、リザーヴ/フューチャー FA として7人とサインしたと発表:RB トニー・ブルックス-ジェイムス、QB ジェイク・ブラウニング、WR デイヴィオン・デイヴィス、TE ブランドン・ディラン、CB マーク・フィールズ、CB キモン・ホールおよび CB マーカス・セイルズ。月曜日には WR ディラン・ミッチェルとも同契約にサインしました。