月曜日
・ニューオーリンズの共同 DC/DLC ライアン・ニールセンを新 DC 候補として面接したとヴァイキングスが発表。
・WR ジャスティン・ジェファーソンがプロフットボール記者協会が選ぶオール-NFL チームおよびオール-NFC チームに選出。
・WR ダン・チャシナはピッツパーグとフューチャー契約したそうです。

火曜日
・シアトルの AHC/DA ショーン・デサイーを DC 候補として面接したとヴァイキングスが発表。
・NFL Network によれば、アリゾナは HC 候補としてダン・クウィンの2度目の面接を行う予定とのこと。FOX-8 によれば、カーディナルズは木曜日にショーン・ペイトンも面接する予定だそうです。
・ESPN によれば、ニールセンは DC 候補としてアトランタの面接も受けたそうです。
・ESPN によれば、ニューイングランドは新 OC としてビル・オブライエンと合意したとのこと。Tampa Bay Times によれば、WRC キーナン・マカーデルは OC 候補としてバックスの面接も受ける予定だそうです。
・NFL が RB ダルヴィン・クックをプロボウルのロースターに加えたと発表。ダラスのトニー・ポラードは日曜日のサンフランシスコ戦で故障したそうです。ヴァイキングスからの選出は今年6人目。クックは4年連続のプロボウルになります。