廃墟ディスカバリー:聴音所のなか - livedoor Blog(ブログ)

2008年09月12日

聴音所のなか

友ヶ島5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中は焼かれた跡がありました。 


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by RARA   2008年09月14日 01:18

こんちは☆また来ました(笑)
あの〜・・・失礼かとは思うんですけど、1つ聞きたいんですが・・・、怖くはないんですか?
RARAも昔は廃墟とか心霊スポットみたいなところをよく行ってたんですけど、怖い体験をして以来行かなくなってしまい、こういう写真を見るだけになってしまったんです。。。
写真を撮りたいとは思うんですが、なかなか行く勇気には今のところなれなくて・・・。
だからRARAにとっては凄い尊敬・・・っていうかこういう写真を提供してくれることが嬉しくて(笑)
なんかよくわからない書き込みをしてしまいごめんなさい!何が言いたいかっていうと、「写真、大好きです!また見に来ます!」ってことです(笑)

2. Posted by コバテック   2008年09月14日 19:37

RARAさん、こんにちは。

昼間は怖くないですよ〜。昼はお化け出ません。

でも夜は行きません。不気味だし物理的危険も多いし、何より写真が撮れませんので。。。

3. Posted by さっかん   2008年09月14日 22:59

コバテックさん、こんちは。
今日、友が島に行ってまいりました。
滞在時間が短く、第二・第四砲台跡と聴音所に行くことができませんでした。
「そう言えば、コバテックさんも以前に行ってたな・・・」と
思いサイトを訪れたら、今夏に行かれたようで第2弾がアップされていて驚きでした。
コバテックさんの写真は、やはり綺麗です。

ところで、灯台のすぐ下の、何の施設かは判りませんが煉瓦造りの所は行かれましたか?
階段も急で所々に柵がしてありました。
第一砲台跡の弾薬庫ですかね。

4. Posted by コバテック   2008年09月15日 22:03

さっかんさん、こんにちは。

友ヶ島は行ってみると意外と広い上に、高低差があるので、一日で写真を撮りながら回るのは大変ですよね。

灯台の下は行ってません。そんなところにもあるんですね〜。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星