2007年04月16日

CD that changes my life.

70c52f34.jpg俺は中学の時に初めてHIPHOPに出会った。

なぜこの音楽に出会ったかは覚えていない…。

でもなぜかハマっていた。

中学の1年の時に80年代のダンスミュージックを聴きまくってた時期があったので日本の音楽とはかけ離れたものが好きだったのかもしれない。

当時、俺のまわりでは誰もHIPHOPに対して興味は無く、イイ曲などを教えてくれる人さえ居ない。

誰だって中学のときに金なんてたいして持ってないっしょ?

そんな時に役立ったのがTSUTAYA!!!

何もHIPHOPに関しての知識が無い俺はCDのジャケットで決めるしかなかった。

でもなぜかJapanese HIP HOP☆

聴いてると言葉遊びにしか聞こえないのに内容がある。

そんな感じでとにかく授業中とか登下校、家に帰っても聴きまくった。

当時はキングギドラとかランプアイとかその辺か…?

その時の影響!?で俺は今でも日本語を80涌鳴阿。

No music No life.

写真はその当時じゃないけど俺に影響を与えてくれた1人でもあるZEEBRAのBASED ON A TRUE STORY☆☆☆



kobatsu at 22:16│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔