2007年02月23日

 
2月23日(金曜) 日経平均:18188.42(+79.63


確定損益 −5000
(楽天証券:+2000円、GMO証券:−7000円)

戦績  5勝7敗3分


前場取引詳細


持ち越しの真柄建設(1839)×2000株(売り)・・・○
215・212円売り⇒212・211円買い戻し
+4000(GMO)
 これは持ち越して正解でした。


某仕手系銘柄(○○○○)×1000+4000株(売り)・・・○
?・?円売り⇒?・?円買い戻し
+2000+10000(楽天+GMO)
 吹き値でショートイン。平均2.5ティック獲得。


東亜道路(1882)×1000株(売り)・・・ー
248円売り⇒248円買い戻し
+−0(GMO)
 寄り付きのGUでショートイン。買いがしつこく入り同値撤退してしまったが、後もう少し待てば利益確定できていたのに・・・


東光(6801)×2000株(売り)・・・×
344円売り⇒350・352円買い戻し
−14000(GMO)
 寄り天と判断してショートイン。寄り付き前の板で今日は上げてくるな、と思っていたのになぜか反対のことをしている。買いで入りなさいよ!!


東光(6801)×2000株(売り)・・・×
354・360円売り⇒366円買い戻し
−18000(GMO)
 両方とも1ティックは取れたのですが欲を張ったら上伸。天井で決済(´-`)


某仕手系銘柄(○○●●)×6000株(売り)・・・○
?円売り⇒?・?円買い戻し
+10000(GMO)
 1ティック×2ロット・2ティック×4ロットの利益確定。


前場の取引は以上

後場取引詳細

高島(8007)×1000株(売り)・・・ー
292円売り⇒292円買い戻し
+−0(GMO)
 後場寄りGUでのショートイン。う〜ん・・・取れません(涙)


東光(6801)株(売り)・・・○
358円売り⇒356円買い戻し
+2000(GMO)
 執念の2ティック獲得。その後ものすごい勢いで反発していきましたとさ(゚゚)


東日カーライフ(8291)×1000株(売り)・・・×
287円売り⇒288円買い戻し
−1000(GMO)
 これは安易なトレード。持ち越したくなかったので2:40分ころロスを確定しましたが、あと1分待てれば2ティック取れていました(涙)


 今日のトレードは以上


 持ち越し

栗本鉄工所(5602):5ロットショート
引け:−37ティック


 反省点:東光といい鉄工所関連といい、素直に買っていれば今日は簡単に利益が取れていることでしょう。栗本は急騰が激しく350円の壁を大量の出来高を伴って突破したのでそろそろ目先の天井か?と思ってインしましたがまったく押すことなく360円まで一気に行ってしまいました。なんなのでしょうこの銘柄は・・・

 東光も打診でインしてロスカットが遅れ狼狽して買い戻し。なんとも情けないトレード。打診でインするくらいなら参戦しないほうがいい。

 それにしても日経平均は強すぎ。気持ちが悪いほど強い。栗本は何とかうまい決済ができるといいのですが・・・寄り付き大幅GD希望!!



 





(15:36)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上総介   2007年02月23日 23:25
 こんばんは

 今日もおつかれでした。
相場はいい感じで上がっているんですけど、個別銘柄はトリッキーな動きが多い感じですね><。

 週末、リフレッシュしてまた来週がんばりましょう♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字