Love☆Sprinter

S55年9月6日生まれ。 乙女座のA型。 184cm・65kg。 SPRINTERをこよなく愛します。

朝練

e68a46c4.jpg
朝練開始!

久々に!

d9d253e3.jpg
今日は、選手と夕飯!

びっくりドンキーへ!

最近は....

blogの更新が減っていますね。

FaceBookへお越し下さいね。

最近は....

blog更新が、減っていますね。
 
FaceBookへ、お願いします。


寝ます

盛り上がっちゃいました。
 
3h後に水中練習です。


親睦会

be19bbc3.jpg
昨日は、
会議終了後に、【美味しい秋刀魚を食べよう BBQ】をやりましたよ。

二次会は、社長宅でお寿司を食べながら、Mens飲み!

三次会は、○ョウタロウ先生と○トム先生の3人で○風船へ!
熱い選手コースネタで盛り上がりました!

今日は、明日が朝練の為、会社に宿泊です。

吉祥寺

今日は、東京の○ジムラSSへ行って来ました。

練習見学後は、
Sクラス担当のKガコーチと、
Bクラス担当のMラカミコーチと水泳談義。
15時30に始まり、こんな時間になっちゃました。

他クラブへ行くと、いつも刺激を受けます!

Kガコーチ&Mラカミコーチ、長い時間ありがとうございました。

出発

午前中のレッスンが全て終了し、
これから吉祥寺へ向けて出発です。

13:00〜の○ジムラSSの練習見学と、
○ジムラSSのコーチとの食事です。

夏に続いて、水泳談義で盛り上がる事間違いなし!!

では、行ってきます(^。^)

練習見学とお食事

今週の日曜日の午後は、
F村SSの練習見学と担当コーチのM上コーチとS北沢でお食事です

どんな練習をしているのか
どのようなプランで行っているのか
どんな言葉をかけるのか

色々と吸収したいと思います

始まりました

4ce1cf2e.jpg

481801e1.jpg

fc105822.jpg

04時25には、
ストレッチも完了していました。
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ