――――――――――――――――――――
Q . 写真のウェブくんの中で
食べれるウェブくんはどれでしょう?
――――――――――――――――――――

写真 1 (4)




























食べれるウェブくんは
ウェブクリエイティブ社長の石橋さんのお誕生日ケーキ。

ウェブクリのみなさんと
いつもお世話になっていて大好きな石橋さんに
喜んで頂きたい!と、みんなでサプライズを企画。

ケーキやメッセージカード、渡す方法・・・
あーでもない、こうでもないとみんなで考える。

そして、紆余曲折ありながらも(笑)
石橋さんに喜んで頂くことができて
みんなもとっても嬉しくって(^^)

こういうの、良いですよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お客様に喜んで頂く」「感謝する」等を、
理念に掲げているけれど、なかなかそれが浸透しない。
そんなお声を経営者さまからよくお聞きします。

特に、お客様の顔が見えずらいお仕事だとなおさら。

たぶん社員さんは
分からなかったり、知らなかったりするだけだと思うんです。
誰かに喜んで頂くことの嬉しさや
ありがとうってって心の底から言われることの嬉しさを。

だからまずは、顔が見える傍にいる
大切な家族や友達、職場の仲間を喜ばせる方法を考えてみる。
どんな小さなことだっていい。
そして、それを実行してみる。

嬉しいと感じることがあれば、素直に感謝を「言葉」で伝える。
これがスタートなのではと。


笑顔や感謝の気持ちは必ず伝染します(^^)

傍にいる大事な人に喜んでもらう方法、
ぜひ考えてみてください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラも宜しくお願いします
 はたらこらぼHP → http://www.ayaco-k.com/
  http://www.facebook.com/collabo.ayaco
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・