2015年08月31日

8月31日(月)のひとり言

 こんばんは。院長の小林之直です。

 今日で8月も終わりですね。8月も無事に終了いたしました。ありがとうございました


 先週からスッキリしない天気が続いていますが、どうやら今週も、あまり期待できないようですね 
 

 昨日は、水戸で剣道の「茨城県実業団大会」が開催され、個人戦に参加してきました。

 が・・結果は散々 まったく良い所なく、今年の夏が終わってしまいました
 考えてみると、今年は試合に4回出場しましたが、どれもこれもイマイチで、ションボリしてしまいます。でも、新たな同年代の出会いもありましたし、先輩方にも20数年ぶりに再会できたので、収穫は大きかった気がします

 予定では、今年の剣道の試合がこれで終わりなので、今年の後半はマラソン大会に焦点を当てていきたいと思います 

 

 さて、明日から9月

 予定表を確認すると、休診日は比較的規則正しいようです。しかし、奥羽大学の実習に参加したり、県の社会保険委員会や介護認定審査会に参加したり、全日本医師剣道大会の実行委員会に参加したりと、水曜日は休みナシ・・

 ただ、20日から始まる「シルバーウィーク」には、母の誕生祝を兼ねて、ちょっとお出かけでもしようかと思っています 

 では、9月も頑張ります

kobayashi_dent at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字