小林みゆきの珍JOY生活

美熟女単体女優小林みゆきのブログ

みんな〜元気ぃ?

9edb67b9.jpg
5a6e0db7.jpg
梅雨が明けたとたん、うだるような暑さです35℃までなら、寒がりの私は、こっちの方がマシです。さすがに
35℃超えると(今年はまだ越えてないかな?)、豆玉梅の体調も心配だし、だるいかなぁ
あと、どこに行ってもクーラーが効きすぎて、クーラーが苦手な私はカーデガン・ソックス持参です
あと、飲み物は常温で♪ 今年も元気に夏を過ごしたいものですね。お互いに気をつけましょう〜
2枚目のパチリは、山に住んでるスカンク(人間)が早朝に、ジョキングで行ってきた瀧です
往復11キロやそうです。ん〜〜〜同じ大阪とは思えん自然やな〜〜〜

豆くんの経過報告

85b8a988.jpg豆くんは先日の処置で、心臓・血液検査・レントゲン・エコーに問題がなかったので、全身麻酔をかけて、歯を12本抜きました。
ドクター曰く、歯茎が悪く歯の土台がグラグラ状態だったので、抜くと言うより取ると言う感じだったそうです。
鼻に近い歯の部分のみ、縫ってあって、他に摘出するとかはなかったようです。
リンパの腫れや、鼻の炎症もやはり歯茎の炎症によるものだったみたいで、鼻がブヒブヒなるのも、呼吸が苦しそうなのも
なくなって、食欲もあるので、本当にホッとしています。1週間後に再診があるので、また報告しますね〜。
歯や歯茎は大事です!!虫歯の細菌は脳に入ったりもするそうです。
歯や歯茎に痛みや違和感感じたら、また、何も感じなくても定期的に歯のお掃除・歯茎の検診のために、受診してくださいね。
よく、虫歯で歯が汚いまま放置してる人いるけど、なんでかなぁ?と思います。
そんな人が接客業や料理人なら、その店には行きたくない!!いくら接客がうまくても料理がうまくても、自己管理も仕事にうちだと思うのですが・・・。
今回、豆くんがここまでひどくなるまで、気づいてやれなかった事、豆くんに痛く辛い思いをさせてしまった事、飼い主として
反省点ばかりです。今後も、玉梅ももっと気をつけてやらねばならんね。皆さんも気をつけてくださいね!!
今回はご心配おかけしました。コメントもありがとうございました。因みに現在の豆くん、残った歯 をドクターが綺麗に白く磨いてくださったので
、シーサーみたいになって可愛いです(*^_^*) 今日は地元がお祭りみたいで、おみこしの太鼓の音にビビってる豆くんとパチリ♪
昨日は晴れてたのに、夕方に激しい雷雨になるし、今日も不安定なお天気のようやね〜。皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

豆太郎です♪

44b1e61d.jpg豆「皆さん、ご心配おかけしました。ボクおうちに帰ってきました。ちょっとボーっとしてるけど、20時からOKの
お水を飲んで、柔らかいご飯を食べました。コメントありがとうございました。詳細は後日ママが書きます。
ママは疲れて、熱中症気味の玉くんとダウンしてます。ボクも寝ます。おやすみなさい。」

行ってきます!

8efb2197.jpg夜には全身麻酔から目覚めて、元気に帰ってきます豆くん頑張ります

今夜は♪

bfa4f571.jpg
8ad995a2.jpg
最近ハマっているネギマヨのたこ焼き食べて、落語会に行ってきました。
笑いは大切ですよ。高齢の全身麻酔は怖いから薬物療法の方がいいのかぁと思ったり、でも口から膿を垂らして
しんどそうな豆くんを見てると、早く処置してもらって楽にさせてあげたいと思ったり(-_-;)
急に暑くなって暑さに1番弱い玉様も10歳だから大丈夫かなと思ってみたり、お転婆ぶり復活の梅ちゃんの
関節炎がまた再発するんじゃないかと思ってみたり(-_-;)私の親指は、右手は痛みが少なくなったけど、
第一関節は全く曲がらなくなりました(>_<) 左手はまだ痛みがあるので、リハビリより治療中なんやけど、
痛みが走る事に自己防御してしまうのか、カクンカクンしながらも曲がってた第一関節が左手も全く曲がらなくなってしまいました(>_<)
一生このままやったらどないしょう〜〜とか弱気になってみたり・・・。日々心が忙しい感じです。
なんかそれにも慣れてきたけどね。今はテーピングとかしてないから、パッ見た感じ不自由だとか痛めてるとかわからないと思う。
まぁ、わからんでいいんだけど。ただ知ってる周りの人は、さっとペットボトルノふた開けてくれたり、傘たたんでくれたり・・・。
カットされた食材持ってきてくれたり、作ってもってきてくれたり、ありがたいですね。
反対に知ってても知らんぷりってか、口だけで何にもしない人、気が利かないのか、なんていうかその人の本性が見えてしまうのが、
こういう時は嫌ですね(-_-;)この不便さ、なった者しかわからないし、もっと不自由な人もいるんだから甘える自分も嫌だけどね(-_-;)
とか言いながら、こんな時でも豆玉梅が何か危険にさらされたりすると、痛いとか忘れて抱きかかえてたりするから、
自分でもびっくりします!まぁ、もどかし過ぎる毎日はあっという間に過ぎ、今夜の笑いは楽しかったです(*^_^*)
そうそう!昨日、朝起きた時からな〜んかけだるくて、ちょっぴりお腹も痛くて、夜には微熱が〜(@_@;)
寝冷え?クーラー病?気疲れ??今、病気してる場合やないやん!と思って、常備してる、風邪薬と整腸剤と高麗人参茶飲んで寝たら、
朝には治ってました。あ〜びっくりした。皆さんも体調 管理気をつけてくださいね

ランチ♪

326bd1f4.jpg
a4d05390.jpg
Aちゃんと天ぷらを食べてきました(*^_^*) 晴れたり、にわか雨降ったり、変なお天気の大阪でしたが、二人とも
デザートまで完食〜♪でも、蒸し暑さで頭が参ってたのか、その足でセール行ってプチ散財(笑)
手の治療とリハビリを受けて帰宅しました♪う〜ん、よく喋ったなぁ〜。

その後、豆くん

829d524c.jpg
3d482b44.jpg
抜歯日が今週の金曜日に決まり、注射とお薬が効いているのか、ブヒブヒと呼吸困難は治まっています。
ごはんは、子犬の時みたいにふやかして柔らかくしてるけど、噛む力がないのか、かなり時間がかかるので、
玉梅に横取りされない様、1匹隔離・監視状態で食べてます。食欲はあるみたいです。
お散歩も無理しない程度で行ってます。処置後は、なるようにしかならんと考えてます。
食べるのが遅くても、食欲があって、歩くのが遅くても、3匹で楽しくお散歩出来たらそれでいいや。
今夜の梅ちゃんは、また電車と走ってたし(関節炎ほぼ良くなりました。再発の可能性は高いです)玉様は
相変わらず可愛いギャルを見つけては、デへへ 顔で愛想振りまいてました(笑)
皆さん、台風の被害はなっかたでしょうか?大阪は構えてたわりには、大きな影響なくホッとしています。
毎日、蒸し暑いね(-_-;) これからは熱中症・夏バテに注意ですね

豆くん…

f421d106.jpg
b0233c5f.jpg
大阪は嵐の前の静けさのようなお天気ですが、皆さんのお住まいの地域はどうですか?
数日前から、豆くんのご飯を食べるのが遅くなって、気になってたんやけど、今日になってやたら口をもごもごさせて、
ずっと鼻がブヒブヒ、呼吸も荒く辛そうなので、病院に連れて行ってきました。
年齢的に歯も歯茎も弱ってるのは知ってたし、出来る限りのケアはしてきたつもりやけど、
症状は想像以上に悪く、かなり炎症を起こしてました(>_<) で、その細菌が鼻の方までいってるかも?という診断でした・・・。
それで来週、全身麻酔をかけて、悪い歯を抜いてもらう事にしました。
12歳の高齢で全身麻酔をかけるのは、かなり負担があるんやけ ど、担当ドクターが麻酔に耐えれるか検査して、負担が
大きすぎて危険と判断したら、止めます!という言葉と、いつも玉様の膀胱洗浄を丁寧にやってくださる腕を信じてお願いする事にしました。
今日は、炎症を抑えるため、注射を打ってもらったら、ピタッとブヒブヒも荒い呼吸も治まりました。
たぶん、かなり痛かったんだと思います(>_<) あまり寝れなかったようで、今はぐっすり寝ています。
ふぃ〜〜〜。私も見てて、もしかしたらこのまま呼吸困難で死んじゃうんじゃないかとか思って、怖かったし疲れました。知人より、
夕飯の差し入れ♪温野菜たっぷりのホワイトシチュー♪ありがと〜〜〜〜〜!!とりあえず、報告的なブログアップです。

ネイル♪

0ee224a0.jpg
27c3d63e.jpg
台風が日本に上陸するみたいやね(~_~;)
沖縄、九州地方にお住いの方、警戒してくださいね!!
その後の動きも予報通りだと、日本を横断 する感じ
どうか大きな被害が出ない事を祈ります。皆さん、気をつけましょうね。
今回のネイル♪手元は斜めフレンチに、足元は蛍光のピンクで夏らしくしていただきました♪サッカーのお話、ありがとう!ニュースしか見てないんやけど、かなり男前な選手やね(*^_^*)

iPadから送信

大阪はどしゃ降り!

735dbb60.jpg
bd38deb5.jpg
皆さんのお住まいの地域はどうですか?被害が大きい地域のお住まいの方、気をつけて下さいね!
日曜日の今日、スカンク(人間)とランチしました♪インド風チキンカレーなんだけど、ナンが苦手なのでライスにしてもらいました。
先日のランチもカレーやったね(笑)何種類か選べるランチにカレーがあると、迷わずカレーを選んでしまうほど好きです(*^_^*)
おやっ!自分撮りしてるとこをパチリされてました(笑) このあとセールに行って、ネイルサロンで手足のケアしてもらって
帰宅しました〜♪今夜は、お散歩休みなんで、梅ちゃんと遊びます(*_*) 相棒は昨日、誕生日やってんけど、体調をくずしておりまして・・・。
皆さんも気をつけ てくださいよ〜!Aちゃんも、サッカーファンで、今はエースの選手が大怪我をされたので、かなりショック受けてます・・・。
そんなにファンと知ったのは、一昨日です。どう慰めたらいいのかなぁ?ヴォルティスさん、シルバーさん助けて〜!
Profile
小林 みゆき
6月11日生まれ
大阪府在住
2005年1月15日にアダルトビデオメーカー「マドンナ」よりデビューしました。
1位になりました

 
livedoor Blog(ブログ) - その他にてランキング1位になりました。
これもいつも読んでくださっている皆様のお
かげです。

携帯用
QRコード
Ranking




エログ大好き♪
エログサーチ!

最新出演作品


サイドビー
義母と息子


アレックス
変態SEX


東京音光
美人女医


アタッカーズ

禁断の近親相姦凌辱


マドンナ
和服姿の美熟女


マドンナ
小林みゆき
総集編4時間




SOD
Age44 小林みゆき


マドンナ
アナル奴隷夫人


アイエナジー
中出し20連発


ホットエンター
僕と母との
愛欲の日々



ジャネス
レズ壷


ドリームチケット
浮気録画


東京音光
禁断の扉


スタイルアート
レズの家
出演作品

アタッカーズ 5/7
奴隷島 第三章
新・義母と息子お忍び旅行
レズ妻
中出しされた淫ら母
好色の館 若奥様と女中
Mの棲む家
未亡人中出し 小林みゆき
親友の母
小林みゆき

まさか叔母ちゃんに筆下ろしされるとは
人妻熟女
羞恥中出し

銀座高級クラブママ中出し
隣の人妻
小林みゆき

人妻逆ソープ天国
母子相姦遊戯 孤児院の母
快楽館の淫劇 タントラの掟
義母と童貞ボーイズ達!!
猥褻熟女 4
出演作品

美熟女ママと癒し愛
母姦中出し
美的熟女

ボディコン熟女
OLレズ温泉
人妻陵辱拷問
近親妻
堕落妻
熟母相姦
童貞喰い
居酒屋の母
喪服愛奴隷
となりの奥さん
妖艶料亭女将
秘め百合の館
母と息子
  • ライブドアブログ