4ffbbf46.jpg皆さん、どっちが好き?に答えてくれてありがとうたぶん△なと思ってんけど、半々ぐらいかなちなみに、私は,里海舛蕕お気に入りでしたまた、ネタ(要するに2パターンの現物)と、気が向いたらやってみますう〜んと、体型維持についてのお返事♪私は甘いものやら炭水化物やら、時間を気にせず食べたりするんやけど、気をつけてるのは食べた分は消費さすかな?食べすぎたら、多めに運動とか歩くとか?あと、体が酸性に傾かないない(抗酸化ね♪)ように、もずくとかの酢の物とか食後に黒酢を飲んでます(*^.^*)あと、冷えも代謝が悪くなるのでダメです体質もあるから、参考にならないかもですが、そんなとこです今日はいい天気夕方から豆玉梅、病院です