846f6f14.jpg
83302fe2.jpg
f775eb5d.jpg
おはよう昨日、最終枠でカット&カラーしてきました引き続き担当美容師さんは休養中なので、もうひとりの美容師さんに代わりにやってもらってんけど、ハイライトを入れ直すのに、きっちりやりたい代わりの美容師さんいつもの美容師さん、その時の気分・分量適当だったから(私はそこが好きでした)カルテに何も書いてないらしく、口で説明したり以前の写真を見せたりして完成 角度を変えてパチリしてみました派手すぎず地味すぎずの仕上がりかと思うんやけど、どないでしょうか今日も朝は冷えましたが、昼間は暖かくなるとかお仕事行かれる方、今日も頑張ってね