2017年07月22日

栃木旅行 Part2

栃木旅行続きます。

J-manです。



さて。さて。
2日目は、ピーカン晴れ!

ヨシっヾ(´∇`)ノ

観光日和です。

吊り橋は、相変わらずコワッ(T-T)

IMG_6006


景色を楽しむ余裕ナシっ!
走って通過。

続いて、大谷石資料館へ。

知ってます?

IMG_6014

有名ミュージシャンのPV撮影でよく使われているそうですよ。

GLAY、B'z、3代目etc……
沢山いらっしゃるそうです。

モチロンドラマの撮影も多数。

IMG_6043


ヨシヒコもやってましたね。

昔は手作業で、石を切り出していたなんて凄いですよね。

しかも、とてもキレイに。


IMG_6027


コチラは地下で気温11℃。
かなり寒いです。

中は暗く、ライトアップしていて、とても幻想的的。

ホントに大きい空間で、人間はチッポケだなぁーってなります。

見応えあるので、オススメですよ。

近くにはオシャレなカフェも。

なんと、そこには栃木で有名な松月氷室があったー。

実は、初日の中華屋さんの隣が本店?氷室だったんです。

お腹いっぱい&長蛇の列で食べ損ねてしまったので、早速頂きました!

IMG_6052



どーですか、コレ(*´∇`*)

レベル高っ!
味も文句ナシですよ。

大満足!

続いては、大谷観音。
IMG_6056



この中に大谷観音があるのですが、写真NG。

でも、こちらも凄いですよね。

この神社みたいのを後に作ったそうです。

続いて、巨大な平和観音。

IMG_6068





ホントに大きかったぁー。
観音様の頭のとこまで登れるんですが、猛暑過ぎてやめました(/TДT)/


色々ありましたが、温泉も入って、リフレッシュできましたヾ(=^▽^=)ノ


小林先生、スタッフの皆さん。
お休みありがとうございました!

待ちに待った夏もきた事だし、更に元気に頑張ります(・∀・)つ



kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | Junko-man

2017年07月21日

栃木旅行

先日の雷雨、すごかったですね。
雷が苦手なJ-manです(T-T)

1人で大騒ぎしてしまいました。。。


さて。さて。
有給を頂きまして、栃木に行ってきまた(*・ω・)ノ

一日目は、これまた物凄い雷雨にぶち当たってしまいまして。。。

何にも観光出来ず。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


真っ暗な雲。
目指すは、真っ暗な雲の先。

進むしかない。

案の定、土砂降り(ノ◇≦。) ビェーン!!

目的地に着いても、車から降りれず。
待機。

断念。

車で宿へ。

道路冠水。

対向車の、スプラッシュコワイコワイ(∩´﹏`∩)

車に異変。
変な音。

車の下覗く。

まぁまぁデッカイ木の棒(流木的な)が車のタイヤの裏に挟まる。

取れない。

土砂降りの中、ジャッキ開始。

タイヤ外す。

タイヤ重っ。

無事に木の棒除去。

タイヤはめる。
ハマらない。

タイヤ重っ。(2回目)

どうにかタイヤハマる。

私達びしょ濡れ。

IMG_5979





ちなみに左が川みたいですけど、左車線です。

本当はここを走らないといけないですが。。。
無理ですよね。


ランチは、餃子が食べたくて中華屋さんへ。

IMG_5968


IMG_5967



IMG_5970




シュウマイもオススメだそうで頂きました。

まさかの、こちらのご主人と昔は割と近くに住んでいたと言うことで、ビックリ。


長くなりましたので、つづくーーー。

kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | Junko-man

2017年07月20日

【本厚木医院】診療時間変更のお知らせ

本日7月20日(木)はドクター講習会参加(てんとう虫スタディーグループ月例会)、
スタッフ定例勉強会の為、診療時間を16:30までとさせて頂きます。

予めご予約・お問合せの上、ご来院いただけますようお願い申し上げます。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
馨祐会 小林歯科医院
本厚木/TEL:046-221-2114
URL http://www.kobayashishika.jp/
WEBからのお問合せ・ご予約⇒[PC版]


kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!小林歯科医院からお知らせ 

2017年07月18日

お土産☆彡

Junko-manから栃木土産頂きました〜IMG_3586

ニュースになるぐらい土砂降りの雨の中旅行に行かれておりまして

なんだか大変な思いを去れたとの事・・・

でも2日目は晴れて観光も楽しめたそうで、良かったです〜

甘いのとショッパイ物の組み合わせはヤバいですよ〜
エンドレスな組み合わせ(笑)

とっても美味しかったです〜ご馳走様でした〜

kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!スタッフルームの出来事 | DH Mayumi

2017年07月17日

差し入れ〜♪

毎日毎日暑すぎますね〜IMG_3585

この夏体調が維持できるか不安を感じます

そんな暑い日に先生から冷たい差し入れ頂いちゃいました〜
嬉しすぎます〜〜

美味しいし、体も冷えて元気が出ました

ご馳走様でした〜〜

kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | DH Mayumi

2017年07月15日

ごちそうさまでしたpart292






定期検診で来てくださった
T秤様からシュークリーム頂きました


お仕事お忙しい中
しっかりと定期検診にも
来てくださって歯科への
モチベーションも高い!!
素晴らしいです




1人2つ食べてね〜と
たくさんいただきました!
とても活力になります



ごちそうさまでした!!










kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!

2017年07月14日

ご馳走様でしたPart291

毎日暑いですね〜IMG_3573

真面目に定期検診にいらしてるI川さんからまたまた美味しい物頂いちゃいましたよ〜

桃のゼリー
暑い季節にゼリーは最高ですね
とっても美味しかったです

いつもお心遣い感謝しております

ご馳走様でした〜

kobayashi_shika at 00:00|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | DH Mayumi

2017年07月12日

JSバーガー

毎日暑いですね。
暑さをも楽しみたい。

待ちに待った夏がキター!
J-manです。



さて。さて。
またまた、DH Mayumiにお付き合い頂きまして。

映画の前の腹ごしらえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大好きなJSバーガーをかぶりついてきました。

患者様が大絶賛のチーズバーガーをチョイス。

IMG_5906



シンプルに美味しかったです!

こちらのお店のバーガーは、何を食べてもタイプ。


すでに、また食べに行きたいです('▽'*)ニパッ♪


オススメです!!!!!!


kobayashi_shika at 22:57|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | Junko-man

2017年07月08日

お土産

毎年、台風の被害に心を傷めます。
九州の方々。。。

友人もいるので、心配です。
J-manです。


さて。さて。
Dr Hideよりお土産を頂きました。

お仕事で富山県に行かれたそうです。

フワッフワのバームクーヘン。
〇ではなく、◻。

珍しいですよね。

しかも、2種(^O^)

J-manは、コーヒーと一緒に。
合うー。

DH Mayumiは、わざわざ層を剥がして食べてましたよ??(???*)あはは

そーゆう子供いましたよねー(≧∇≦*)

ご馳走様でした!

IMG_5928


kobayashi_shika at 23:10|Permalinkclip!スタッフルームの出来事 | Junko-man

2017年07月07日

BBQ

映画、22年目の告白観ましたか?
DH Okotoの勧めで、女子メンバーは結構な割合で観ましたよ。

まさかのー
まさかのー

えっー(゜д゜)

って、何回も騙されちゃいました。
オススメです。

J-manです。



さて。さて。
BBQに行ってきました!

久しぶりの友人にも逢えました。

慣れない火起こし組を命じられ、うちわでパタパタ。

初心者3人で、正解も分からず、ひたすらパタパタ。


続いて、焼き手にもまわり汗だく(*´Д`*)

IMG_5920



けっこう焼くのって難しいですね。

IMG_5921




美味しいお肉の買い出しや野菜の下拵えも、全てやって頂いて。。。

そりゃ、働かなくちゃね!

いつの間にか1人タープから出て、背中に太陽がジリジリと。

言われるまで気付きませんでした('A`|||)


面倒くさがって、日焼け止めを塗らずにいたら。。。

もの凄く焼けてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ドン雲り。
侮れません!

有意義な時間でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



kobayashi_shika at 23:30|Permalinkclip!ほとんどひとりごと | Junko-man