2017年06月05日

ハーゲンダッツ ショコラミント

まだ鼻がムズムズ。
つまって寝ずらいJ-manです。

プチストレスですね、コレ。


さて。さて。

チョコミント好きはもぅ召し上がりましたか?

ショコラミント(*´∇`*)

IMG_5855



ご覧の通り、あの鮮やかなブルーではないんですよね。

スッキリしたミントの香りで、お上品なショコラミントです。

馴染みのあるチョコミントとはだいぶ違います。
あれは、きっと砂糖やら着色料がタップリ入ってるんだろうなーと思っちゃいました。

食品って、ナントカ風のモノがけっこうあるんですよね。

裏の表示をキチンと見て、身体に良いものを取りたいものですよね(⌒-⌒)

だって、自分の身体に入るんですものヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ

kobayashi_shika at 21:52│clip!ほとんどひとりごと | Junko-man