2017年07月01日

日本顎咬合学会 chanmina編




先月日本顎咬合学会に

参加させていただきました!



image






とても大きな学会で

様々な講演があちこちで

されていて、

とても勉強になることが

盛りだくさん!!!





わたしは

衛生士向けの講演を中心に

聞きに行きました!





患者さま一人ひとりの

口腔内を把握し、

小さな変化にも気づくことの

大切さを学ぶことができました




同世代からベテラン衛生士さん、

またドクターの方々の講演を聞き

全てが勉強になりました



たくさんの刺激を受け

学んだことを糧に

飛躍していけたらと思います!





先生方参加させていただき

ありがとうございました😊





kobayashi_shika at 00:00│clip!