2017年07月08日

お土産

毎年、台風の被害に心を傷めます。
九州の方々。。。

友人もいるので、心配です。
J-manです。


さて。さて。
Dr Hideよりお土産を頂きました。

お仕事で富山県に行かれたそうです。

フワッフワのバームクーヘン。
〇ではなく、◻。

珍しいですよね。

しかも、2種(^O^)

J-manは、コーヒーと一緒に。
合うー。

DH Mayumiは、わざわざ層を剥がして食べてましたよ??(???*)あはは

そーゆう子供いましたよねー(≧∇≦*)

ご馳走様でした!

IMG_5928


kobayashi_shika at 23:10│clip!スタッフルームの出来事 | Junko-man