2017年07月07日

BBQ

映画、22年目の告白観ましたか?
DH Okotoの勧めで、女子メンバーは結構な割合で観ましたよ。

まさかのー
まさかのー

えっー(゜д゜)

って、何回も騙されちゃいました。
オススメです。

J-manです。



さて。さて。
BBQに行ってきました!

久しぶりの友人にも逢えました。

慣れない火起こし組を命じられ、うちわでパタパタ。

初心者3人で、正解も分からず、ひたすらパタパタ。


続いて、焼き手にもまわり汗だく(*´Д`*)

IMG_5920



けっこう焼くのって難しいですね。

IMG_5921




美味しいお肉の買い出しや野菜の下拵えも、全てやって頂いて。。。

そりゃ、働かなくちゃね!

いつの間にか1人タープから出て、背中に太陽がジリジリと。

言われるまで気付きませんでした('A`|||)


面倒くさがって、日焼け止めを塗らずにいたら。。。

もの凄く焼けてしまいましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ドン雲り。
侮れません!

有意義な時間でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



kobayashi_shika at 23:30│clip!ほとんどひとりごと | Junko-man