2016年12月01日

年末ジャンボ宝くじ

2e0ab44d.jpg

ただいま発売中の
年末ジャンボ宝くじ!

全国の宝くじ売り場で流れる音声アナウンスを
私こばやしけん太が担当させていただいております!

1等・前後賞合わせて 10億円が当たる
年末ジャンボ宝くじ!

大好評発売中です!



kobayashikenta01 at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月30日

幕張メッセ

先日は、幕張メッセで開催されたビジネスの展示会でプレゼンショーをやらせていただきました!

いつもお世話になっている会社から4人ものメンバーが同じ展示会場でそれぞれ違うブースにてプレゼン!
私は年賀状作成でおなじみの「筆まめ」さんのブースにて
「筆まめクラウド顧客管理」という
顧客管理や営業支援が手軽にできる便利なアイテムをご紹介させていただきました。

様々な場所で様々な形のプレゼンが行われていたり
時間帯によって大きく状況が変わったりと
実にスリリングな3日間の展示会でありました!

そして、3日間を戦い抜いた後の宴は、実に格別なものなのでありました!
c29f5d6c.jpg


ちなみに、幕張メッセには先日も
東京ゲームショー2016で訪れたばかり。
676b290b.jpg


その際は、ビジネスの展示会とはまた違った一面をのぞかせていた幕張メッセ。
398d62c3.jpg


次はどんな案件で幕張メッセを訪れるのか、今から楽しみな
けんちゃん日報編集部であります。


kobayashikenta01 at 16:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

屋外でのイベント。

先日は、風船王子さんとバルーンマリカさんと共に
江東区の区民祭りにお邪魔させていただきました!
99312e54.jpg


晴天に恵まれた屋外でのイベント。
家族連れのお客さまが多く
お子さまを中心に大いに盛り上がっていただきました!
c7af4003.jpg

ヘブンアーティストTOKYOへも昨年に引き続き出演させていただきましたが
73e6b1d3.jpg


こういった屋外でのイベントは
屋内でのライブや寄席やショーパブなんかと違い
風が吹いたり
雨が降ったり
お客さんも自由参加なので途中でいなくなってしまったりたくさん来てくれたり。
たくさん来てくれるのはありがたいものの、しかけがバレバレの位置でご覧になっていたり
と、けっこうスリリングです!

屋内では起こらないハプニングを楽しめるかもしれませんので
屋外で私がイベントをやっていたら、ぜひとも一度、足をお運びくださいませ!



kobayashikenta01 at 15:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ぐんまちゃんと生放送!

先日は、あらぶんちょ!の生放送で
飯田橋にある東京区政会館で行われた
ぐんまの山村フェアを昨年に引き続き取材させていただきました!

久々に我が故郷のスター
ぐんまちゃんとも共演!
af0992f1.jpg


さらに
私が建物になって、夜な夜な
たわいもない話をする
「たてもののおしばい」
こちらも、あらぶんちょ!の生放送中に宣伝させていただきました!

たてもののおしばいは、群馬県前橋市の美術館
アーツ前橋が会場、とゆうか主役となり
10月28日〜11月5日まで無料で上演中です。こちらも昨年に引き続きの出演です。4408be68.jpg

暖かい服装でぜひ一度ご覧くださいませ!
実家の猫2匹も楽しみにしているはずです!63ae4480.jpg





kobayashikenta01 at 14:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月04日

少し不思議な光景

先日は
ダムの近くの旅館に余興で呼んでいただきました。
e5b8738c.jpg

47a6d2cf.jpg


ダムの上を走って、旅館へ!
ダムの上に道路があるとは
少し不思議な感じがいたしました。
7a26bbda.jpg


そんなこんなで
ここ最近、旅先で見かけた
少し不思議な光景を掲載させていただきます。

一軒家みたいなマック
65248bb7.jpg


名古屋で乗った金色のタクシー
6f36a257.jpg


ショッピングモールに観音さま
30caaf58.jpg


どうしても見に行きたい!
とゆうほどではないにしても、たまたま見かけたら、少し不思議な印象を受け写真におさめたくなってしまう
そんな光景ばかりでしたね。
これからも、少し不思議な光景を楽しみに
旅を続けるけんちゃん日報編集部であります!


kobayashikenta01 at 16:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年10月03日

たてもののおしばいと仔猫 2016

95b3fb46.jpg

我が故郷
群馬県前橋市で昨年上演されました
「たてもののおしばい」

今年も上演との事で
先日、撮影に参加させていただきました!

このお芝居は「アーツ前橋」とゆう前橋の街中にある美術館が、夜になると勝手に喋り始めるとゆうもの。
今回は「LIGHT UP! 前橋ひかりの45DAYS」
とゆうイベントの一環として上演されるようです。
「LIGHT UP! 前橋ひかりの45DAYS」は9月22日〜11月5日まで
「たてもののおしばい」はその内、10月28日〜11月5日まで、アーツ前橋にて上演予定です
勝手に喋るだけなのでもちろん観覧は無料です。
お近くの方は是非一度ご覧下さい!

それはさておき
前橋での撮影なので久々に実家にお邪魔させていただいたのですが
ちょうど一年前はまだ仔猫だった「おづ」が立派な大人猫に成長しておりました!
5aef06f7.jpg

さらに驚きだったのは
新しい仔猫が増えていたとゆうこと!
庭で保護され「そら」と名付けられた仔猫は
シーズー犬の「ふく」とも大の仲良し。
361fd2d5.jpg

私も仲良くなろうとてなづけ作戦!
8091677e.jpg

頭をさわらせてくれたりお腹をなでさせてくれるようになりました!
大成功!
2111054e.jpg

仲良くなれたかと思いきや
一晩寝て
視線が気になり目を覚ましてみると
距離をおいて
しっかり監視されておりました。
1631f520.jpg

猫が自然と布団に入って来るくらいには仲良くならないと!
頻繁に猫に会いに来る事を決意する
けんちゃん日報編集部でありました!


kobayashikenta01 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年09月14日

天使は瞳を閉じて

feb57f7f.jpg

高校時代、演劇部の基礎練習副隊長という肩書きで演劇に取り組んでいたけんちゃん日報編集部。

当時大好きだったのが鴻上尚史さん率いる第三舞台!
大好きと言っても ビデオで見るだけで実際の舞台は一度も見たことはありませんでした。

当時はビデオを見たり 戯曲を買って読んだり
想像して楽しんでいました。

「天使は瞳を閉じて」

は、演劇部に入った際 先輩達が演じていた舞台
素人の舞台とはいえ
初めてみた演劇の舞台!

それを鴻上尚史さんの演出で 近所の劇場で上演するというのだからたまらない!

観劇させていただき 感激させていただきました。
青春時代を思い出し
よりいっそう まい進する事を誓う
けんちゃん日報編集部でありました!


kobayashikenta01 at 15:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

コレミテ!YCVチャンネル 9月!

c3c34e33.jpg

月に2回、YCV(横浜ケーブルビジョン)で放送中の番組を私が紹介する
番宣番組「コレミテ!YCVチャンネル」

今回はいったいどんな番組を紹介しているのか!?

ただいまYCVのホームページ上でご覧いただけるようですので
ぜひ一度ご覧下さい!
http://www.catv-yokohama.ne.jp/ycv_channel/


kobayashikenta01 at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

おおさきジャンボ肉まつり

98e06419.jpg


先日は
宮城県におじゃまいたしまして

「おおさきジャンボ肉まつり」

のステージに出演させていただきました

お肉の屋台がたくさん出ていて
出番前から、出番終わりで食べるお肉の事を想像して
大興奮!

出番が無事終了しお肉へ!

と思いきや、大盛況につき
多くのお店が売り切れ状態

結果、同じお店の同じ豚バラをたくさん頬張る事に20208bf1.jpg


うまい!でも食べきれない!
食べきれないぶんは家で食べよう

多少の胃もたれを感じつつ
豚バラをおみやげに東京へと向かう
けんちゃん日報編集部でありました。



kobayashikenta01 at 13:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年08月20日

名古屋でマラソン

41624940.jpg


先日は、にしおかすみこさんが出演するイベントのMCとして
名古屋におじゃましてまいりました!

にしおかさんと一緒にイベントをまわらさせていただき、はや一年が過ぎました。

この一年の間、仕事おわりに毎回何度も誘われ、断り続けてきた
にしおかさんの趣味であるマラソンに
今回は、はじめて参加させていただきました!
0446db83.jpg


滞在先のホテルから名古屋城まで片道約5キロ
往復にして約10キロ!

運動不足の私としては、かなりハード!すごい汗!
10eb21b6.jpg


途中何度もギブアップし地下鉄で帰ろうとする私に
励ましの言葉をかけ続け、最後までサポートしてくれた
にしおかさんと橋中さん
ありがとうございました!
4078aeac.jpg


そのかいあって、この日のビールはいつにも増して
特に格別に美味しいビールなのでありました!
dcfd44b3.jpg


たまには運動も良いもんだ
そう感じたけんちゃん日報編集部であります!



kobayashikenta01 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!