2006年09月09日

ブログ終わり

mixiで日記などを書こうと思います。
修羅で検索すれば見つかると思うの見つけたらマイミクでも飛ばしてください。
ではmixiで!

kobayasi0908 at 14:41|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月31日

めんどくせー

また同じ事を繰り返しちまった・・・まじめんどくせー

kobayasi0908 at 13:28|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月11日

大切な人

みんなにも「大切な人」って呼べる人がいると思う。それは家族だったり友達だったり恋人だったりすると思う。

俺にも大学時代に知り合った友達でもう結構な付き合いになる人がいる。お互い振られた時とか朝まで飲みながら愚痴りまくったり恋愛相談とかくだらない話しで朝まで語り明かしたり数少ない俺の「大切な人」だ。

俺はあんまり思ったことは口に出さない方だけどその友達の前ではなんでも気兼ねなく言えたしどんな事でも真剣に話し聞いてくれて一緒にいると居心地がいい人だった。なんでも言えるけどそのおかげで些細な事でよく喧嘩もした。

昨日その友達が夏に結婚すると電話がきた。

相手は高校の時の同級生でまだ付き合って1年くらいだけどすごく優しくていい人らしい。俺も直接会った事はないけどおのろけ話しをよく聞かされていたので相手の事はよく知っている。結婚するって聞いた時は自分の事みたいに素直に喜べたし嬉しかった。

大学の頃は色々辛い思いさせちゃったり全然いい思い出作ってあげられなかったけどこれからは旦那さんと楽しい思い出だけたくさんできるといいねwこの旦那さんと付き合う時も色々あって泣いてたけどその度お酒おごってあげたことを思い出したw
今日電話で「いつも力になってくれて本当に感謝してる。これからもいい友達でいてね。本当にありがとう」って言われた。

照れくさくて言えなかったけどありがとうって言わなきゃいけないのはむしろ俺の方。

俺たちが付き合う前に「なんで好きなら好きって言わないの?」って泣きながら言われなかったら俺は君に告白できなかったと思うw
普段は絶対泣かないからその時はビックリしたけどその涙がまちがいなく俺に告白する勇気をくれたと思う。

ある本に「彼らがあなたにとって特別な存在であることを知らせよう。彼らにとって今日は素晴らしい一日になるはずだ。また、そうすることで、あなた自身もどんなにいい気分になるか考えてみよう」という一文があのだけどこの人には俺は自信をもって俺にとってあなたは大切な人だと伝えられる。

これからは旦那さんもいるし今までみたいに頻繁に連絡とれなくなるけど今まで通りいい友達でいてねw
本当に結婚おめでとうwそしてありがとう^^v今よりもっと、これからずっとあなたが幸せでありますようにw

kobayasi0908 at 07:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年06月26日

ROとリアル

68f917d6.jpg今日は色々あって大変な一日だった^;

まずはROから

今日は先日から体験で加入させてもらったxでGv参加しました。

ギルドロさんやsf同盟さんと攻めが被り競り負ける。何度か攻めていい形にもっていくも攻めきれず転戦。ここでyggのマスターだったみっきさんの教授にやたらディスペルやソウルバーンを食らったような気がwでも俺はMだから気持ちよかったけどねw

次にV1?の極楽同盟さん攻めw

数回突入したあとエンペブレイクできたので転戦

その次は確かV5のぼの同盟さんだったっけかな?

防衛をERまで押し込むも攻めきれず転戦wここではちょっくんの姿を発見w阿修羅打ち込みたかったけど無理だったw

最後にC1を非破壊に持ち込んみ遊撃でV1を確保して終了w

みなさんお疲れ様でしたw


いつもはGv終わった後は寝るだけなんだけど今日はGv終わった後が熱かったw

Gv後の反省会が終わった後元カノから電話がきた。最近はちょくちょく連絡きてたからいつもみたいに愚痴とかかなと思ったけどそうじゃなかったw

「事故っちゃったから病院まで来てくれない?」って内容だったw

ビックリしてすぐ用意して病院に向かったw

病院に着いて元カノから話聞いてみると飲酒運転の車にぶつけられたとの事だったw

元カノにはたいした怪我もなくて安心しましたwどうやら時間が遅かったらしく親と連絡つかなかったから俺に連絡してきたらしいw

元カノは事故に遭ったのが初めてらしく少し気持ちが高ぶってたみたいなので家に送る前に少しドライブとかして家に送り届けたw

最初は連絡もらった時はビックリしたけどたいした怪我もなくて本当によかったw
病院に向かう車の中でかなりテンパってたけど^;

みんなも事故には十分に気をつけてね!

kobayasi0908 at 05:03|この記事のURLComments(2)TrackBack(1)

2006年06月17日

敗北

今日は暇だったのでガイ君とPvしましたw

タイマンで結構な数こなしたのですが完敗・・・

三分の二くらいは負けだったかなw

やっぱりPv常連の人は対人でのPスキルが違うなぁと実感しましたw

またちょくちょくガイ君にタイマン申し込んでその内ボコボコにしてやろうと思いますw



kobayasi0908 at 22:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

久々の更新

aac206fb.jpg最近色々忙しくて更新できませんでした::

ROではギルド解散やらなんやらでゴタゴタしたたけどなんとか落ち着いたので更新しまw

昨日はガイ君の所属するXで傭兵として参加しましたwさくくんとちょっくんも誘っていざGvへw

スタダは少しごたついたみたいでしたが序盤〜中盤まではB4のsf同盟さんを攻めました。

EMCでどんどん回して何度か防衛を崩しかけてのですが向こうもEMCでの体制建て直し等あってなかなか攻めきれず転戦w俺は主にロキ潰しだったのですが相手のSWが上手くてなかなか落とせず自分の未熟さを痛感しました;

終盤に入りB3のレースを制圧し非破壊に持ち込みそのまま時間間際に割って終了w

結果はXでは初のB獲得だったみたいですw単体でここまでの攻めと防衛ができるなんて本当にすごいと思いましたwww

これからも頑張って大手にのし上がってくださいw本当におめでとうございましたw


kobayasi0908 at 17:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月01日

五十歩百歩

昨日からROのギルドの方で色々ごたごたが^;;

まぁオンラインゲームは人を相手にするからこういう問題はしょうがないんだけどねwってか春だねぇ^;;

当事者同士で話し合いとかもしたんだけどみんな感情的になってたから話にならんかった気がするwww

話しの中で誰と誰が悪いとか言ってる時があったけど俺からしてみればみんな当事者は非があったと思うし誰が一番悪いとかないと思うwある当事者の一人が大半悪いという意見が出た時じゃあもしその当事者がちゃんとその事に対処してたらこの問題は起きなかったかと言ったらそうでもないと思う。ってかみんな女の子にかたよりすぎだからwwwwwそういう会議は中立の立場でやろうよwwww

こういう事あるとやたら綺麗事ばかり並べて片付けようとするやついるけどまじうぜーw綺麗事とかじゃなくて本音で話せよって思うw都合が悪くなると話さなくなるやつも同じくらいうぜーwお前らの事だろうが^;;
と言いつつもその時俺は何も言わなかったけどえね^;

・・・・まぁもう終わったことだしどうこう言ってもしょうがないねw


また楽しく喋ったり狩りしたりできるようになるといいなw

kobayasi0908 at 08:34|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年05月30日

まったり

今日は特に何もなかったのでまったりROw

夜ログインするとギルメンがたまり場にいたのでずっと雑談w暇な人達でPvいったりハンゲーやったりしてましたw

夜中マスターがログインしたのでギルメンのゆさき君とマスターと俺でハンゲーの三人麻雀しました。終始満貫縛りでやってました^;;

麻雀が終わった後はゆさき君とぶあっちで監獄に軽く狩りにいって今日は終了w

何もなくてまったりした一日だったなw

kobayasi0908 at 06:49|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月29日

Gv

今日はギャンブラーズネストでGv参加しましたw人数もまだ少ないのでレースをすることにw目標を10コールと決めていざGvwまずスタダはB5って事になってたんだけど競合が少なく相手GにLKアサクロが多かったため分が悪いとのことで急遽V2になりました。V2では結構な人数がいたけどなんとかコールできて幸先がいいスタートが切れました。その後は二組に分かれて主にCでコールして最後にVを攻めて時間切れ。砦は取れなかったけど目標の10コールは達成できたので満足ですwww

その後はガイ君、ぶあっち、コルトさんで麻雀w
今日は勝ちましたw

kobayasi0908 at 07:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

夜中にガイくんとボイチャしてるとガイくんは飲みながらボイチャしてるとのことなので俺も酒買ってきて一緒に飲む事にしたw

最初はたわいもない話をしていたんだけど次第にディープな話しに^^;

ガイくんは俺より年下だけど色々話しとかもできるしいいやつだと思うwノリもいいし普通に楽しく飲めた^^

3時間くらいボイチャしながら飲んでたけど常に笑いながら飲めたからストレス発散にもなったしよかったぜwまた機会があったら飲もうぜw

そしてすずらんさんとぶあっちはいい加減覚悟を決めてください^;;

春だねw

kobayasi0908 at 09:01|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)
livedoor プロフィール