こんにちは、濱野です。
またもや雨が振りそうな予報でしたが、打って変わって快晴!
今回は新会員の方や未会員の体験者の方も含め7名でクライミングをしてきました。
朝は肌寒い感じでしたが、日が昇ると日向は暑かったですね。それでも標高がある分、涼しい方だと思うのでクライマーも沢山いました。
二つのパーティーに分かれて、空いてるルートを登りました。
割とパワーを使うルート登るのが多かったかな。
スカイフレークでみんなの登ってる写真を撮ったんですが、携帯なので綺麗に撮れなかったのが残念(´・ω・`)
背景にもう少し町並みが入るかと思ってたけど、、、、。なかなか上手く撮れないですね。
西稜ではカムが外れてグランドフォールされてた方がいて、びっくりしましたΣ(゚д゚lll)
足から落ちたのと尻餅ついてバウンドしたので、怪我はされてなかったようで登り返してましたが、メンタル強いですね、、、。
薄暗くなるまで遊んだので、人数の割には沢山登れたんじゃないでしょうか?
外岩に慣れてない方は大変疲れたと思いますw
みなさんの写真を貼り付けておきます。まとめてで申し訳
またみなさんで登りに行きましょうヽ(*´∀`)ノ
2015年06月
記事検索
最新記事
月別アーカイブ
リンク集
アクセスカウンター
- 今日:
- 昨日:
- 累計:
プロフィール
kobe_alpine
カテゴリ別アーカイブ