2007年03月22日

え?!情報起業なんてやめなさい?!

ちょっとびっくりしたタイトルに思わず目が引かれました!

『他人劇場』の チョイ役 が決まって大喜びですか?
>> 詳しくは、神戸情報起業館【!最新情報!】へ今すぐGO!

 

統計によると、日本のアフィリエイターの実に95%以上が、

なんと、月額たった5000円の収益も上げていない。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

・・・ということは、月額10000円の収益がでたら

大喜びなの?  それって高校生のお小遣いですか!?

 

WEB情報プロデューサーの飯野さんは、


   10000円じゃ、全く たりなかった・・・。


   チョイ役なんて 絶対にいやだった・・・。


   『自分劇場』の、主役 になりたかった・・・。

 

そこで飯野さんがとった方法とは??

>> 詳しくは、神戸情報起業館【!最新情報!】へ今すぐGO!

 


飯野さんはこの方法で、今では『飯野劇場』の主役です。

 

話は変わりますが、

俳優のキアヌ・リーブスは、映画マトリックス3部作の主役です。

 

彼は、この映画3部作のギャラで400億円弱を手に入れたとも

言われています。


トリニティーも、モーフィアスも、エージェント・スミスも、

預言者のおばあちゃん?も、物語には必要なキャラです。


※わからない方すみません。彼らは脇役。登場人物です。

 

地下都市にいる、『その他大勢』の人たちも必要です。


でも彼らはチョイ役。顔なんか見えない。人間だったら

べつに誰でも良いのです。誰の記憶にも残らない。

ギャラもいくらなのか見当も付きません。低すぎて。


彼らの仕事はただひとつ。主役ネオを引き立たせることだけ。

絶対に自分が主役であってはいけない。目立ってはいけない。

ただひたすら主役ネオのためだけに存在し、そして、

すずめの涙ほどのお金のために、見えないところでただ働く・・。
^^^^^^^^^^


なんだか稼げないアフィリエイターに似ていませんか?


そんな役を あえて 私がやる必要はあるのでしょうか?

 

このことにいち早く気づいた私は、

  飯野さんの方法を現在取り入れて、今まさに

    自分劇場の主役になろうかというところです!

 

私のとった方法とは??

>> 詳しくは、神戸情報起業館【!最新情報!】へ今すぐGO!

 


現在、アフィリエイターではない方へ・・。


 ネットで収益を上げる方法はいろいろあります。

 5000円しか稼げない方法で満足な方もいるそうです。


 私は、私の選んだやり方は間違っていないと思います。

 ただし皆様にそれが当てはまるかどうかは、わかりません。

 ですから私のとった方法を、強くはおすすめはしません。

 

私のとった方法とは??

>> 詳しくは、神戸情報起業館【!最新情報!】へ今すぐGO!

***********************************************************
ホームページ・ビルダーネット学院 UPDATE!
ホームページ・ビルダーネット学院:ブログ UPDATE!
ホームページビルダーブログレポート UPDATE!
神戸情報起業館 UPDATE!
神戸情報起業館:ブログ UPDATE!
光ブロードバンド新生活術マニュアル UPDATE!
フレッツ・ブロードバンドの世界 UPDATE!
***********************************************************



kobe_info at 00:31│Comments(0)TrackBack(10)情報起業 | 新情報商材

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. フレッツ・光プレミアム(2007/03/22昼)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月22日 13:03
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか?(プロバイダ:OCN
2. ホームページ・ビルダー11,10 3大検索エンジン SEOテスト(2007/03/22)  [ ホームページ・ビルダーネット学院:ブログ ]   2007年03月22日 15:04
ホームページ・ビルダーをキーワードとして3大検索エンジンの結果を随時チェックしてみたいと思います。じょじょに変わってゆく様子がよくわかりますね。試行錯誤しながらのSEOをこれからも続けてゆき、ネットの世界でいっそう役立つ専門サイトを目指したいと思います。10....
3. 携帯がこんな目的で…  [ 携帯の新しい価値 ]   2007年03月22日 15:18
携帯は最大のマスメディア。この手軽かつ強力な媒介力を 使うのはあなたです。
4. ホームページ・ビルダー愛用者アンケート  [ ホームページ・ビルダーネット学院:ブログ ]   2007年03月22日 16:39
ホームページ・ビルダーがこの世に登場して以来、累計で1000万ユーザーを突破したとのニュースを聞いてとても感動をしました!参考→ http://www.sourcenext.com/titles/hpb/ Webツール売り上げランキング7年連続第1位のロングセラー(BCN調査:1999年10月〜2006年10月...
5. フレッツ・光プレミアム(2007/03/23朝)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月23日 10:41
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか?(プロバイダ:OCN
6. 今日のフレッツ光プレミアムブログ検索♪(2007/03/23)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月23日 11:13
Yahoo!JAPANのブログ検索で、「フレッツ光プレミアム」関係の記事を検索し
7. 今日のホームページビルダー11ブログ検索♪(2007/03/23)  [ ホームページビルダーブログレポート ]   2007年03月23日 11:49
Yahoo!JAPANのブログ検索で、「ホームページビルダー11」関係の記事を検索してみました。これからも日々役立つ貴重な生の情報を、ブログからもチェックしてみたいと思います。 http://secretgarden36.blog64.fc2.com/blog-entry-81.htmlhttp://garden-vision.net/puffer/p...
8. フレッツ・光プレミアム(2007/03/24夜)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月24日 23:10
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか?(プロバイダ:OCN
9. フレッツ・光プレミアム(2007/03/25朝)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月25日 10:37
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか?(プロバイダ:OCN
10. フレッツ・光プレミアム(2007/03/26朝)  [ フレッツ・ブロードバンドの世界 ]   2007年03月26日 09:58
今日のあなたのフレッツ・光プレミアム回線速度はいかがですか?(プロバイダ:OCN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔