小紅スタイル (Kobeni Style)

■ 去る2004年元旦、入社11年目の記念パフォーマンスとして「そうだ、今年から毎日キモノで仕事をしてみよう」と決意。その後ブログもスタートさせ、お気に入り雑貨をメーンに多彩なカテゴリーから日々の「小紅スタイル」を発信中。どうぞ気軽に覗きにいらしてください。そしてコメントもよろしくお願い致します。 ■ Since September , 01 , 2004 ■

皿うどん〜販促用イラスト

image   5f750e87-s

私、ちゃんぽんより皿うどんが好きです。

で、この日運ばれて来た皿うどん、チョロリっとうどんが飛び出ていたの。

何だか面白いので頂く前にパチリ。

この後、お酢をたっぷりかけて頂きました。



このところオフィスでの整理整頓が激しくて…。そんな中、

長い間ロッカーに眠っていた過去の販促用イラストが出てきました。



弊ブログを長く読んで下さっている方はご存知かと思いますが、

6年程前までの6年間、私、キモノ365日で営業のお仕事をしていました。

今でも「あら、今日はお着物じゃないの?」なんて声がかかります。

その当時、こんなイラストを描いては販促用に使用していたんですねぇ。

今、24年目のお仕事ですが、懐かしいデイリーキモノ時代6年間の思い出です。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

原宿〜渋谷〜原宿〜新宿〜池袋

 96f9c1bf-s c11f6914-s

久々にキモノのカテゴリーに投稿です。

ネットで偶然見つけた無印の浴衣。

注染のオシャレな柄に一目ぼれしてしまいました。

青山のファウンド店でしか扱っていなかったので、取り置きをして

受け取りに行ってきました。

裏表が同じように染まる注染、日本製の安心縫製です。

今年のヘビロテ必死です。



お隣の画像は、無印から渋谷方面に歩いて見つけた

「たんす屋」の掘り出し物。

メンズの羽織からのリメイクで、袖なしの長羽織。

羽裏がオシャレ!

素材の良さが気持ちイイ。

こちらもお気に入りになること間違いなし。



034756cb-s

ガラリと変わって激しい画像!(笑)

渋谷駅近くのお店でシルバーのチェーンをゲットした際、

「歩くショーウインドウ」と私が命名した店長さんの手元。ワォ〜!

ここまでやると気持ちイイわね。



仕事が忙しすぎて休めなかったこの2ヶ月。

今日は思いっきり羽根を伸ばせたかも。

原宿から渋谷まで歩き、今どきの雑踏を久々に感じ、

偶然見つけた都バスで渋谷から池袋まで都内を走る。

私、バスで都内を周るの趣味なんです。大好き。



疲れたけれど心地よい。

やっぱ、人混みに出ていかないとボケるわね。

これからも積極的にお出掛けしよう!と心に決めた日曜日でした。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

バーゲン

c110d116-s 3aece2a2

フラリと立ち寄った大型量販店で、改装のためのバーゲン中!

ワォ、目の色が変わっちゃうし。(笑)



ゲットしたのは、手芸用品店で毛糸4個。30%オフでも@1300円のお高いやつ。

ソックスは100円が75円に。5足で1足分以下!ヘヘ。

はき口が広めのを選ぶのがポイント。ハイヒールに合わせる「小紅スタイル」の定番。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ブックエンド

79f99a92-s

分かりにくい画像ですが、ブックエンドが2つです。

白は黒いPCの上に、黒は白いマットの上に置きました。


たまたまブラリと立ち寄った100均の商品です。

鉄製で、黒はマット調、白はエナメル調の仕上げです。

パリとニューヨークのシルエットが施されていてお値段以上にオシャレです。


こんなお安い買い物でも、お気に入りになったりするのが小紅スタイルです。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


ラパンちゃん

70eb7f45.jpg mark2.jpg

5月9日、約10年我が家で一緒に過ごしたウサギの「ラパンちゃん」が旅立ってしまいました。

2007年3月に弊ブログにデビュー(画像は当時のもの)、

背中のエクスクラメーション・マークが懐かしい。

次男の部屋にケージが有ったので、私はサブ的なお世話でしたが、

ヤッパリ家中みんなシーンとしてしまいました。

10年も長生きしてくれてありがとう。

秋ヶ瀬の空の下、ゆっくり休んでください。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ 

シルバー

11a1f04e 9c6ea3b8


b66e99e1-s 89bc373b

皆さんはどの様にGWをお過ごしですか?

私はメッタにない休日を、ほぼグッタリしています。(笑)

どんな形でも、休息が得られればイイのです!




新営業部長の容赦ない運営に、もうヘトヘトになっています。

でもこのやり方も、時が過ぎてみれば、

「あんなにイヤだったけれど、伸びることも出来たわ・・・」とかなるのよね。

まぁ、暫くは黙って乗っていきましょう。

無理になったら、その時考えましょう。





4月からのシルバーシーズン。

アクセ、バッグ、時計、、、すべての金属をゴールドからシルバーにチェンジ。

ネットで見つけた小さいクロスも届きました。

イタリア製のシンプルなデザインで、2個着けに最適。



ストレスは好きな物や事で解消しながら、歩き続ける小紅スタイル。

歩みはソコソコ止めないぞ!、、、!ウヒ。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

スティングレー&ラリマー

81a8e46d

b40168ad 6bbe6970

このところ控え気味だったお高い買い物をしちゃいました。

お仕事を頑張ったご褒美に。テヘ。



ラリマーの玉ネックレス。

一時、物凄くハマっていた頃に比べて、お高くなりましたぁ。

何でもドミニカ共和国にある鉱山が閉鎖して採れなくなったせいとか。

お安い頃にセッセと買っておいて良かったわ。

画像のように手持ちのネックレスと二本着けにしてもいいかな?



もう一つはエイ革(スティングレー)のウォレット。

催事の最終日だったので値引きに成功。

スターマークが2個。

エイ2匹分を贅沢に使用しています。

大切に使わないとね。



さあさあ、ここから更にお仕事頑張らないと!

エイエイ おー!(スティングレーだけに)   こら!



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ビジネス〜骨董市〜豆腐ラーメン

 dac921d8

732cb04d bfadb253

60c06fd9

ここにきて俄かに仕事が忙しくなり、

昨日は何と浦和骨董市で毎月お店を出している石〇氏ご夫妻とのビジネス。

PC上にパラパラと桜の小枝が落ちてくる中、気持ちの良いオープンでのお仕事でした。


その後、会場を2周。主に箸置きを中心に見て歩きました。

大理石で作られた角棒もの、ボテっとしたカレイ、木製のナス、唐子みたいな子供。

別々に3か所でゲットしましたが、合わせて¥600でした。ウヒ。




豆腐ラーメンの画像は14日に岩槻に行った時のランチ。

お味に波があるのが以前からの難点でしたが、今回は75点くらいの評価。

いつ頂いてもオイシイ…を目差して欲しいなぁ。




今夜も拓郎さんの番組を聴くのが楽しみ!

そして来週もお仕事頑張ろうっと。

↑ 波に乗ってきたオバサンの意気込み。(笑)




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

いきなりステーキ 〜 F・タイガー

38e9ea3b c6a3d50a
6dcc49e7

夕食はステーキを食べようと越谷レイクタウンへドライブ。

立ち食いスタイルの人気店には結構な行列が。

200グラムのヒレステーキをペロリ。

うーん、これならば400グラムでも行けたわ。ウヒ。

一人でも入りやすい雰囲気なので、又リピート確実だわ。



食後は広い店内を俳諧。

大好きなフライング・タイガーで雑貨を物色。

プリント柄のファイル、ウサギとカップル柄のペーパーナプキン、

ミントキャンディー、塗り絵、クッキー型のメモパッド等。


ヴィレ・バンでは、ドクターペッパーとそのグミ。

歩き回って乾いた喉に爽やか〜〜。



ベターリビングでは、塗り分けなす茶さじを。

置地廣場では、ウサギと月の貝細工入り塗り箸箱と、塗り箸をゲット。


マイ箸を持つ外食にしよう!としています。

箸箱セットに箸置きも合わせて持ち歩ける様に、巾着も欲しいなぁ。

作ろうかなぁ…。

兎に角、お仕事頑張って時間の余裕が出来たら次に進めるわ。

オバサン、ファイト!



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

一升餅&絵筆

BlogPaint b8b4d766

BlogPaint

仕事に追われてクタクタの中、

一歳を迎えた孫、ハルト君のお祝いイベントが有りました。

一升餅を担いでハイハイしたり、立ち上がらせたり。

鼻かぜ気味の中、頑張ってくれました。



プラスして行われたのは、

並べられた「本、札束、物差し、絵筆、サッカーボール、電卓、世界の国旗」

に向かってハイハイして、どれを掴むか…というゲーム。


将来どんな道に進むのか、とても興味深かったわねぇ。


で、な、何と彼が掴んだのは絵筆!

嬉しい、隔世遺伝だわ。(心の中で叫んでいました。)

趣味としてでもいいから絵を描く楽しみを持ってくれたら本当に嬉しいわ。


久々に心が和む、楽しいひと時を過ごせました。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


飲み〜。

 
 BlogPaint

先週の金曜日は営業部全体の宴会でしたが、

今週はチームの「飲み〜」でした。

もう気分は新年度への意欲がバリバリで、充実してましたぁ。(うそぉ・・・)(笑)


食べた分だけ笑いました。大笑いの連続で過ごしました。

二次会のカラオケでは若い方たちの元気な歌声に塗れ、

オバサンも 「プカプカ」 「ケセラセラ」 「恋のフーガ」などでお耳汚しさせて頂きました。

スノウアプリでサクサクと面白画像が飛び交い、さらに大笑いです。

自主規制で、問題のない画像を1枚だけアップしました。

今どきの「飲み」を、しばし堪能した夜でした。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

完成!

e32dbb91 15388bbe

チャンスを逃し、発表し損なっていましたが、今年度のニッティング二点アップします。



三角ストールは今までに作った物とは少し色の感じが変わっています。

ミックスの糸の使用で、出来上がりは私にも想像出来ないところが

最後まで楽しめたなぁ。



もう一つの方もミックスの糸を使用。

スヌードをやめてマフラーに落ち着きました。

濃い赤色の部分はラメ糸で、編み難かったなぁ。

春用なので薄手にしました。



少し休んだら、出番待ちの毛糸玉達に新たな制作欲を傾けたいと

思っています。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

オペラピンク

67f28085

0889e8f4f83e2f16

年度末なので張り切ってお仕事しちゃいました。休日出勤ですぅ。

滞りなく終わってホっとしたところで、いつもの「ご褒美アイス」に31へ。フフ。

あぁ〜〜良かった、美味しかった。




さて、このところ暖かい午前中は、ゲットしたてのオペラピンクのコートを愛用しています。

実はこのコートの為に持っていたかの様なウールのストールを着けていた日に

このコートに出会ってしまい、即お買い上げ〜となったのでした。

ね、ピッタリでしょ?

20000円を75%オフにしてもらって更にゴキゲン。(おそらく旧年品)

くるみボタンといい、ポケットぐちの玉縁といい、ストレッチ感のある軽い素材といい

お気に入りコートの上位に入りました。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

箸置き ラスト?

2f1df14c


281b6cd2

箸置きコレクション熱がそろそろラストを迎える感じになって来ました。

後は年2〜3個のペースにしましょう。 ⇐ 自戒!(笑)



画像下方の青いクジラちゃん、ひょっとこ、きのこ、飛び魚、寄せ木、かのこ、市松が新入りです。

短期間で一気にコレくるのが小紅スタイルですぅ。ヘヘ。




この時期、毛糸がお安いのでついつい購入してしまいます。

グリーンのネップが入った変り糸に、グリーンの単色を合わせてみたくて。

今どういう感じに編もうかを考えてる途中。

ここが一番楽しい時間だわ。  

乞うご期待!



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


箸置き&ニッティング


07ee7a10

12d91dcf

仕事先でも、ついつい覗きに行ってしまう瀬戸物屋さんとお茶屋さん。

箸置きコーナーへまっしぐら。

モダンな鶴や富士山。コレクションって楽しいなぁ。




さて、編み物も年度末の感がひしひしと。

春先用の細番手マフラーはもうすぐ完成予定。



籠の中で出番を待っている毛糸玉ちゃん達、、、

う〜ん、、、夏までずっと編み続けようか、、、どうしようか、、、。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


箸置き&ブローチ

d0709032

ec0783df cee4414c

ちょっと不気味な雲を見ながら、帰宅へのドライブ。


今日のコレクションは、

今ブームの箸置きと、大好きなブローチ。



箸置きはブームよりもず〜〜っと前から集めていたから、今どきのプライスにビックリ。

お高くなったわねぇ。

食卓にまとめて置いて、「お好きな箸置きでどうぞ」ってやりたいの。

もう少しバリエーションが広がらないとダメだわね。



ブローチは、コツコツと集め始めて10余年。

お気に入りで、「そういえばあれどこに行ったかなぁ…」が

この時点で5〜6個有るなぁ。

ふわぁ、管理が甘い。 (反省中)




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

コレクター

eb04b9ca

09e5df17 3e00eeb5

お茶関連のコレクションが止まりません。

粉茶用の茶筒と小さな茶筅。

茶筒で手描きの施しものは初めてです。

茶筅立てにも手毬の絵がかわいい。

暫くの間、マイブームは「粉茶」になりそうです。(笑)



有田焼の茶碗コレクションも進んでいます。

珍しいチェック柄は会社の並びの金物屋さんで見っけ。

もう一つは、瓢箪柄。 何かと縁起が宜しい様で。



当社比では、地方とか町外れの個人商店の奥で眠っているものに

お安くて珍しい本物が有りがち…です。ウヒ。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


茶碗、茶筒

4b193e41e241e1ac

08130c48 26a88c85

6bb1e829

このところ、茶道具に凝ってきて(怖)(笑)

今日も飛び込みの瀬戸物屋さん(戸田市役所近く)で3個ほどお持ち帰り。



 |稘の新入りは唐草模様。

      お店のおじさん曰く、使う前にガスコンロの火で

      軽く内側を炙ると缶臭さが無くなるからね、、、

      だそうです。


◆〕田焼  小川とウサギ柄。



 有田焼  リボンみたいな柄。



ウヒ、これでマッタリタイムが楽しくなるぞ!




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

まったり 

2bc58111

image

前回の続きで、茶香炉と茶筒のコレクションを改めてチェック。

あらら、結構集めたわねぇ。

まだまだ続けるわよ。



ニッティングは細番手でナカナカ捗りませんが、頑張ってる途中。

かぎ針が刺さっているところは、

画像では全くわかりませんがラメ糸なのよ。

変った糸で楽しいけれど、平らに編んでいるので糸と針の調整に気をつかうわ。

両端が、ガタガタになるのがイヤなのよね。(ラメの部分がどうしても縮んだ感じになるのがねぇ。)



などと、ポワ〜〜ンとした、まったり、のんびり日曜日を過ごしております。





★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

まったり〜

image

de823a66-s

何度買っても、主に次男が割ったりヒビを入れてくれたりするので

もう何代目になるかわからない急須。

白地の新人君初デビューです。

リーズナブルなお値段には見えないデザインと機能。

お気に入りです。

奥にある蓋がグリーンの茶筒もコレクションにプラスされました。

チョコ→みかん→お茶→ネットショップ俳諧のローテーションが楽しいなぁ。


近頃ゲットしたモンペ。

白アラレ柄のベーシックタイプはコーデも簡単でおすすめ。

春夏のヘビロテ確実です。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

追い込みニット

image

image

段々と春の気配が迫り来る中、セッセと編みまくっています。

上の画像は2週間前にアップした細めのマフラー。

青色系、黄色系のミックスヤーンをランダムに繋げてあります。

カシミヤに慣れた肌にはチクチク感が気になって、、、。

アイロンで少し抑えてみようかと考慮中。



下の画像は今進行中の細い糸による春先スヌード。(あるいはマフラー)

編み進むごとに色と素材が自然に変っていくから楽しい。



後ろの糸達は、「ねえねえ、まだぁ?、、、 早く私達も編んでぇ〜」って待っているの。

ふわぁ〜頑張りますぅ。



あぁ〜もう一つ並行して編んでいるマフラーが有ったわ。 ⇓

でも、編みながらこれは違うな感が出てきてペンディング状態。

2本取りにしないで編み直す方向かな、、、。

image




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

空よ

image

image

e0679458-s


image

空を見上げると思わず写真に収めたくなる青さ。

「そ〜らよ〜・・・」と口ずさむのはトアエモアの名曲。←古い!(笑)


撮った写真の反対側の空は、不気味な雨雲。

何だか今の世界情勢みたいね。


こんな日はランチにお蕎麦が食べたくなって。

埼大近くの「えの本」へ。

お蕎麦と言うより、天ぷらが主役みたいな献立ね。

さ、美味しく頂いた後は、今月のお仕事後半もガンバっちゃうぞ!




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


2017 如月

imageaec1aab6-s


9a711dbd-s

a2fbb52c-s

な、なんと、この怠慢。

2017年最初の投稿が如月とは、、、。



、、、もちろん今年も、、、気まぐれでは有りますが、、、何とか頑張ってみますので、、、

こんなポンコツブログを、、、どうか末永くヨロシクお願い致します。  トホホ、、、。



さて、

画像は昨年末にゲットしたトランプ。

フライング・タイガーの新デザイン。

パッケージのパターンで、クッション等別のアイテムも展開されていました。




田舎の弟から送られてきたリンゴ。

もう全て胃の腑に落ち着きましたが(笑)、

そのまま頂いたり、シナモンシュガーで煮て冷製デザートにしてみたり。

美味しかったわ。ご馳走様でした。



ラストは、今編んでいるストール。

かぎ針で長編み7段ずつの配色にしています。

ミックスの糸も混ぜてポイントにしてみました。

今週中には完成するかな?


100均で見つけたヤーンホルダー、いまいち使いこなせていないわ…。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ

ハンドメイド  2016



28c6b866-s e8cd2a3a-s
9f5eb569-s

今年のニッティング、スヌード1枚。

そして今制作中のブラウン系マフラー。


精神安定になって癒される事この上なしの「ニッティング」。

って、どれだけ疲れているの?ってことだけど、、、。(笑)

まあ、好きだからずっと続けるわ。単純に好きだから。



★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ


冬 アイス

index

またまた、性懲りもなく投稿しています。

たまに「覗くだけ」で弊ブログを開くと、数名の方が必ず来てくれていて

本当に申し訳なく思っています。



実は10月〜11月、叔母の看病と葬儀などで多忙すぎ

自身の体調までおかしくなっていました。

6人いる甥、姪(私からは、いとこ達)の冷たいこと極まりなく、全て私ひとりで執り行いました。

まだ家財の整理、家の処分、お墓の件等々することが山積みですが

焦らずゆっくりと片づけていく予定です。ふわぁ〜、、、。



で、仕事の方が大変なことになって、土日ほとんど出勤しているこの頃。

オバサン、もうクタクタです。

昨日も二時間弱かかって川越の先まで訪問。

帰り際に思わず、 「あぁ、アイスでも食べようかな」と、31へ。

頑張った後のアイスは美味しい!(← ダイエットへの言い訳)

パンプキン&ラムレーズン。 季節を意識してみました。


今日は振替休日を満喫。

髪を染めたり、編み物したり、、、夕飯はすき焼きにしよう!


鋭気を養い、明日からに備えるのさ。




★今日も読んで下さって、ありがとうございます。

よろしかったら 下のバナーをクリックして応援をお願いします。
とても励みになります。   
↓↓↓

人気ブログランキングへ
Profile
Counter
  現在の閲覧者数 
Counter

    QR code
    QRコード
    Photo
    • 皿うどん〜販促用イラスト
    • 皿うどん〜販促用イラスト
    • 原宿〜渋谷〜原宿〜新宿〜池袋
    • 原宿〜渋谷〜原宿〜新宿〜池袋
    • 原宿〜渋谷〜原宿〜新宿〜池袋
    • バーゲン
    • バーゲン
    • ブックエンド
    • ラパンちゃん
    • ラパンちゃん
    • シルバー
    • シルバー
    • シルバー
    • シルバー
    • スティングレー&ラリマー
    • スティングレー&ラリマー
    • ビジネス〜骨董市〜豆腐ラーメン
    • ビジネス〜骨董市〜豆腐ラーメン
    An Urashima's box
    ▼Tシャツとコーデ▼




    ▼マーク・ラファロの瞳が好き!▼





    ▼実話なのね▼




    ▼スキャット最高!▼




    ▼私の香り▼





    ▼ラストが最高▼





    ▼画像がクール!▼




    ▼心が弾む▼




    ▼心が踊る▼




    ▼Nov/17/'11の投稿を読んでね▼




    ▼何となく共感▼



















    Re Comments
    Archives
    Attention
    文字は「中(M)サイズ」で レイアウトしています。 このサイトに於ける 作品画像等の著作権は、 全て制作者に帰属しますので 無断使用、複製、転送等は 堅くお断り致します。