会社・法人登記/相続・遺言│KOBE司法書士法人(神戸・大阪)のblog イメージ画像
KOBE司法書士法人 ホームページ
http://www.kobe-shiho.or.jp/
法人設立・企業法務
相続・遺言・相続放棄
不動産登記等
お気軽にお問い合わせください。

【神戸オフィス】
神戸市中央区布引町4丁目2番12号ネオフィス三宮10F
【大阪オフィス】
大阪市北区紅梅町1番18号エルゴビル606

更新情報

皆さま、こんにちは田中です。まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?KOBE司法書士法人は、お盆期間も元気に営業しておりましたところで、、、今年の残暑見舞いのデザインを担当させていただきました。完成品はこちらです我ながら上出来!と 思ってい
『残暑お見舞い申し上げます。』の画像

皆さま、こんにちは田中です。蒸し暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかいよいよ本格的に暑くなってきましたね。さて、先日は事務所懇親会でした。いつもは、スタッフ全員で仲良く外食するのですが・・・今回は神戸OFFICEにて開催百貨店でお買い物を済ませて・・・
『7月に入りました。』の画像

皆様、こんにちは田中です。お天気の変わりやすい日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか (^^)昨夜、神戸の街は滝のような雨が降り、同時に雷が鳴り響いていましたもう 雨雲は東の方へ進んだみたいですね今週は応接室に、白 と 黄色 のバラを飾っています。どん
『6月がやってきました。』の画像

↑このページのトップヘ