2009年03月03日

バカだねぇ〜


G'z G-ステンレスダッチオーブン 10インチ STG-63
G'z G-ステンレスダッチオーブン 10インチ STG-63
クチコミを見る


バカだよねぇ〜
ダッチオーブンのサイト色々見てたら衝動買いしてしまった
それも憎っき楽天で
それも楽天登録してオークションに参加して
18000円程の代物が安いと思い
1台10500円 それも2台もも買ってしまった 
21000円でナンボ呑めるネン!

いつ使うネン!?
料理出来るんか?

バッカだよねぇ〜

高級鍋 もらってる人もいるのに


ホント馬鹿だよねぇ

kobetaro1 at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)つれづれ | 料理

2009年01月27日

どうです?

困った
1月31日(土)19時〜のMISIAのライブチケット1枚余ってるんですけど
行きませんか?
はけないなぁ



kobetaro1 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 

2008年12月20日

うっわ

事故
家の前での事故






DSC02931
凄い音しましたぜ






事故
派手にやったものだ





事故

年末の忙しない時、皆さん気を付けましょう








事故






久々にブログしたら
写真UPだいぶやり易くなったね
やるやねライブドア







kobetaro1 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ | 

2008年12月17日

テスト2

ecb546e4.jpg中之島ライトアップ
なかなか良かったよ


kobetaro1 at 21:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

テスト

89712f35.jpg日曜日
大阪中之島のライトアップ
カシオ携帯の実力はいかに?


kobetaro1 at 21:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

テスト

テストです
新しい携帯から投稿出来るかテストします

kobetaro1 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年12月11日

お願い

e1160cb0.jpgども
お久しぶりです
手の痺れ変わらずです ハイ

来年1月26日(土曜日)PM6:00〜 
大坂城ホールでの
スタンド F 22列(けっこう見やすい席です)
MISIAのチケット4枚余っております

友達もチケットGETして
ダブってしまいした

誰かMISIA行きませんか?
行かれないあなた!
行けそうな方に連絡してもらえまっせんでしょうか?
大変困っています   
お願いします
連絡待っていま〜す  

ではでは


kobetaro1 at 13:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)つれづれ | スポーツ

2007年11月12日

ゆっくりしてました

久々に日曜日ゆっくりしてました
目覚ましをかけずに起きたのが6時半
スッキリとした目覚め 気持ちいいですね

ゆっくり朝風呂に入り
ふらりと湊川へ映画を観に行ってきました

夕凪の街 桜の国があまりにも評判が良かったのでどんなものかと

よかったです 
不覚にも泣いてしまった 麻生久美子いいですね
時効警察の三日月さんとは違うイメージでイイ女優さんだわ

麻生久美子さんにペロ〜ンだわ(れいさんパクリましたw)
いい味だしてました 
歌(お富さん)も上手

なぜラストのクレジットにトップに来ないか不思議だ(なぜ田中麗奈なんだ?)


同時上映の 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は途中寝てしまいましたけど良かったですよ(どうも坦々としているのは寝てしまうのよね)
希木樹林は良かったよ
オカンの若い時の役者よく似てるなぁって思ってたら
希木樹林の娘さんなんですね



やっぱり手がシビレますのでブログしばらくはお休みします


ではでは

kobetaro1 at 17:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)つれづれ | 映画

2007年11月10日

キツイです

9月に首を痛めるらしく、左手がしびれまくっております(特に親指、人差し指)
11月からはPCのキーボードの打つのが特にしんどくなり更新が滞っております
すいません

生活は普通に行っており、遊びまくっておりますがw

キツイつながりで水泳をしているクロールですが
このフォームがかな〜りキツイ

裸を見るのはキツイでしょうが
ご感想待ってます





kobetaro1 at 09:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)つれづれ | スポーツ

2007年10月31日

日帰りドライブ

先日、10月28日兵庫県但東町方面に日帰りドライブ行って来ました
天気も良く、絶好のドライブ日和
最高〜です
コスモス畑










コスモス


わざわざコスモスを見に行ったわけではございません
メインはたまごかけご飯を食べにです

それは改めて後日アップしますW

kobetaro1 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)つれづれ | 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

カウンター




アクセスランキング
RSS
Subscribe with livedoor Reader