June 09, 2006

僕はエロスティンちゃん!!

1a22512f.jpgエロスティンちゃんのおっぱい可愛いよエロスティンちゃんのおっぱい。youtubeで舞乙HIME見たけど原作の方が面白い気がした。
ナギはショボいしセルゲイは丸くなってるし何よりマシロ姫が女装美少年ではない!!!!!これはいかん、いかんぞおおおおおおお!!!!!
しかしあの顔で「わらわ」とか言うのは原作の「僕」並みに萌える、と。

っていうかニナちゃん役が小清水って人なんだね。
ファンが多いみたいだけど普通の声優な気がする・・・。


17時頃に就寝して悪夢にうなされ寝たり起きたりを繰り返し2時頃起きたんだけど知人に頼まれてたヤフオクの商品は無事に落札されててヨカタ^^

今回は母・弟が鮫に食われて死んだり俺がゴキブリに襲撃されたり生き物系の悪夢が多かった。これまでは墜落死系の悪夢が多かったけど最近は海中・陸上・トラウマ系の夢を見る事が多くなったyo!!

やっぱサークルに入ったり知り合いの女の子に励まされたりで若干ポジティブになってるから思考がシフトしてきてるのかもわからんね。


久々にベストヒットUSA見ながら小林克也に癒されたりmixiやblog見たり無意味に過ごしてる・・・。そして癒しと言えばV2、いわゆるYOSHIKIと小室が組んでたユニット。確か作曲がYOSHIKIで作詞と歌が小室なんだよね。

私は典型的なYOSHIKIの曲よりむしろ小室、飛んで火にいる夏の虫の様なキモい声が今にも私を犯しそうでゾクゾクするの←こいつWDT見過ぎ

http://www.youtube.com/watch?v=uH6-r2TWTyk&search
=Eyes%20of%20Venus

普通に投稿すると途切れてるから2行にしてるけどURLのとこには繋げて入れてね。良くも悪くも一世を風靡したプロデューサーの声とは思えないわ。
小林よしのり並に声のギャップが凄いだぜwwwwうぇwwwwうぇwwww


あー誰かと結婚したい。拘束がすっげー厳しくてちょっとメンヘル的に感情にムラがあって料理が出来る人が良いな。容姿はどうでもいい。
誰か紹介してくれー!!!!!!はいはいあり得ないあり得ない。


折角の週末なのに洗濯出来そうにないしかと言ってやる事も無いしヒッキーデイズはまだまだ続くよー。そうだ!!これは倹約生活であって引きこもりではないのだ!!戦略的撤退なんだ。
仕方ない・・・仕方ない・・・仕方ない・・・あれ・・・涙が・・・


馬鹿にするのもいい加減にした方がいいよ。

逃げ切れると思ってるの?

はぐらかしてないでよく考えようよ。

他人からの配慮を蔑ろに出来るほどあなたは優れた人間ではない。

気づこうよ。今からでも遅くない、目を覚ますべきなんだ。

公正な状態を望まないならそこまで。

kobiki1102 at 05:15│Comments(10)

この記事へのコメント

1. Posted by うるる。(*・ω・)   June 09, 2006 06:41
拘束は厳しくないけど、
めんへるで、
感情にむらがあって、
料理は一応できる女なら此処にいるよ。



でも容姿が(ry
2. Posted by 小比企   June 09, 2006 08:27
しかしポマイはイケメン食いだろw
ハイパーハゲデブサイクを受け止めてくれるベーリングの女の子じゃないとな。
3. Posted by svd   June 09, 2006 09:52
朝生で初めてコバの声聞いたときリアルでスーパーカップ噴いた
4. Posted by 小比企   June 09, 2006 11:19
あれは酷いね。あの顔と声で「わし」って言うから回線蛾(ry

sydくんはブログやってないの?
もしイケメンじゃないならヒルトップちゃんでオフろうぜ!!とか言ってみるテスト。
5. Posted by Dらんく   June 09, 2006 15:09
物凄い夢ですねwwww
鮫はまぁ置いといて、ゴキブリは・・・もしかしてリアルで襲われていr(ry

>戦略的撤退
カコイイな。
でも逃げちゃダメ。何とかしがみついて乗り越えよう。逃げたらまた遠のくよ。でも本当に心底ダメだと思ったら逃げてもいいんじゃないかな。そしたらHikky's Highで(ry
6. Posted by 小比企   June 09, 2006 17:32
飛び起きたらゴキちゃんはいませんでした^^
ぼーくらはー引きこーもるーけーどー ヒキりたい時にはヒキっちゃって(ry
7. Posted by をたきゅう   June 09, 2006 22:21
漫画のエロスティンちゃんは抜ける。アニメだと途中で死ぬし、規制でおっぱいシーンが少ないからいただけない。
8. Posted by 小比企   June 10, 2006 05:24
やっぱ規制かwwww
9. Posted by svd   June 11, 2006 02:54
今ノートPC蛾物故割れてるからブログはちょと無理。修理終わったらやりたいね。
ヒルトップでオフいいねえ。ドカベソ君って学部どこだっけ?
10. Posted by 小比企   June 12, 2006 03:46
マジかwwww
ドケベソ=楽商学部馬会計学科

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昨日のお客様

今までのお客様
あり難きお言葉
">