2010年12月31日

まいど〜〜ん♪

シンプルな生活うちの娘たちと息子(ロシアンブルー)の話題をお送りします
カフェにいるつもりでくつろいでくださいな

姉弟大集合(^^;←ココがミソ

 

 

 

 

 

 

 



kobin_minbucho at 23:49|PermalinkComments(42)こびんちゃんとみんちゃん 

2009年08月02日

6月分朝食とランチ一気にUPしました^^

今回は6月分の朝食と
200円&10分でできるお弁当シリーズを
一気にアップしました^^

6月のカテゴリーをご覧いただくと
すぐ楽しめます^^

ブランチ^^

 

 

 

 

 

 

これはとある日のブランチです^^
ブラックチェリー
カフェオレ
ホットサンド
(中身はゆで卵・ハム&チーズ)



kobin_minbucho at 22:51|PermalinkComments(0)しんぷるらいふぅ 

2009年07月31日

ひさびさ登場こびんちゃん

こびんちゃん単独で登場です
えっとぉ、こんなぶちゃいくじゃないのです
カメラ嫌いなのでなぜかいつも
写真写り超わるしです
わざと写真写り悪くしてるんちゃうの?
ッて感じですが

ここだけの話ですが・・・
こびんちゃんは、自分のこと人間と思ってるようで
猫耳とおひげがあるのが
許せないようで
現実と向き合うのがいやなようです
それでカメラ向けると顔を背けるか
この写真みたくわざと写りを悪くしたり・・・

わたし個人的にはこんな写真
実はだ〜いすきなんです
なのでみなさまにもご覧いただこうかと^^

こびんちゃん(^^;



kobin_minbucho at 15:06|PermalinkComments(0)こびんちゃんとみんちゃんとりんりん