一時保育。親子カウンセリング。

June 25, 2016

毒出し。

私、ただいまデトックス中。

断薬して2年と3ヶ月。
それは、突然始まりました。

最初は、左腕の二の腕。
そこから、腕全体に広がり、右腕にも。
そして、1週間前からは首にも。

首からは汁が出て気持ち悪い。
腕はたまらなく痒い。

実家に帰省中なので、両親に子どもたちをお願いし、かなり久しぶりに1人温泉へ。
炭酸温泉なので、患部が少しピリピリするけど、それも心地よく。
こんなに温泉が気持ちいいと思ったのは初めてーーー年かしら?
水風呂ではついうとうと。
お風呂上がりは、首にはソーマのアクアプラスと5年原液をつける。

このダブル攻撃が効いているようで、たった2日でもだいぶマシになりました。
ちょっと面白いくらい♪
この調子だと1週間あれば綺麗になるかな。
痒みが引いてきてるのも嬉しい♪

だけど、何だかこれから顔にも出そうな予感。。。
顔はテンション下がるからやめてくれーー。

そうそう、息子の湿疹も微妙にぶり返してまして‥‥。
まあ、以前よりはだいぶマシだけど。
喜ぶのは早かったーーー。
もうちょっと付き合わなきゃダメかな(笑)

いやしかし、湿疹ごときで悩んでるうちは平和ね、なーんて、温泉につかりながら思った。

kobo_diary at 07:05│Comments(0)ひとりごと。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一時保育。親子カウンセリング。