2008年03月11日

外〜人!外〜人!ガ〜イエルっ!! 1

c5c5b2b0.jpgご無沙汰。
小仏だよ。

はぁ…やだやだ。

たぶん今月の更新はこれが最後だろう。

この土日は地元から友達が来て、一緒に東京観光しました。

楽しかったです。

新しい神宮球場へ行って野球を見ました。

ヤクルト対西武

ヤクルトは負けました。
でも飯田を見れたので良かったです。
飯田は江藤とずっと話してました。
仲がよかったです。

西武の応援団が「外〜人!外〜人!エ〜ト〜オ!!」って応援してました。
いやマジで。

何と聞き間違えたのかわかりませんが…

江藤が外人…ありえねぇっす。

ここまでは楽しかった話。


あとはくだらない&ムカつく仕事の話。

最近イライラ。

先輩らと飲んでもストレスしか溜まんねーわ!
あっ…仕事もたまる。

行きたく無い飲み会にいって、先輩らのくだらない話を聞いて…その無駄な時間のせいで仕事も終わらない。

他の仕事が終わらないのに仕事がまたやってくる。

休まる時間が無い。

就業後までしばられたくないな…

しかも今週からはかなり忙しい…

休めない。
休まる場所がない。

もう永遠に休みたい…



☆画像は神宮球場。


kobotokesan at 23:42コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新 Comments
最新 TrackBacks
カテゴリ
訪問者数

  • ライブドアブログ