2007年08月02日

8月

 

梅雨あけしましたねw

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こぶは暑くて暑くて死にそうです><

リアが忙しく、PWでゆっくり遊んでる暇がなかったので

更新が滞っておりました(ネタがなかった><)

 

とりあえず数日の出来事をちょちょいとまとめてみましたww

 

 

黄昏D1-3に初めて行ってきましたよ〜w

 

 

黄昏1-3 1

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは太鼓がラスボスだったのですが

太鼓は途中のボスで登場!!

 

 

黄昏1-3 2

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや

こいつも1-1と1-2のボス多目に出てきた気がする??

 

 

黄昏1-3 3

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奥まで来たのは初めてでした〜♪

 

 

黄昏1-3 4

 

 

 

 

 

 

 

ラスボスは蛇だったのですが

こいつは部屋の外に釣らないとHP半分削れたら

部屋中に罠が充満して出てくるみたいです><

 

 

ザコクエ消化のために79Dに行ってきましたw

精霊3人もいる贅沢PTだそうですよw

 

79D 1

 

 

 

 

 

 

 

途中数回事故に遭いながらも酒も使わずがんばりました!

 

 

79D 2

 

 

 

 

 

 

 

79Dは数回来てるので

最初に来たときよりもいろんな面での対応ができるように

なった気がします。

(何が慣れてきたのかは分かんないけどね・・・)

 

 

79D 3

 

 

 

 

 

 

 

精霊2人のこのシンクロがカワイイと思ったのは

私だけですか??

 

 

79D 4

 

 

 

 

 

 

 

赤陣と青陣のW補助

贅沢三昧でしたw

 

 

79Dの後は89Dのお手伝いに行ってきましたw

 

89D 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は89Dの天のDだったのですが

今回は魔のDに行きました〜

 

入り口がなんだか不気味です><

 

 

89D 2

 

 

 

 

 

 

 

 

酒使って行ったのですけど

結構ザコは多かったです><

 

 

89D 3

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいザコが多いです><

 

 

89D 4

 

 

 

 

 

 

 

こいつはボス

こ〜んな遠くから見てるのに

むっちゃくちゃでっかい

 

 

89D 5

 

 

 

 

 

 

 

正面からww

 

 

89D 6

 

 

 

 

 

 

 

近くに寄ってきた><

でかいよ〜

勝手に近くに寄って来て範囲攻撃とかするから

☆ ̄(>。☆)イテェ

 

精霊が私1人だから死なないようにしないと

いけないからヒールしながら後ろにちょこっと逃げて

ってのを繰り返し繰り返ししてましたよ〜><

 

 

89D 7

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスがちっさくてみえんがな・・・

 

向こうはでかすぎでこっちはちっちゃくて・・・

バランスよくしてくださいよ・・・

 

 

あとはクエがあったのでコンフィのソロ狩り

 

コンフィ 1

 

 

 

 

 

 

横にびろ〜んと長い海MOBでぃすw

 

精霊でもソロで余裕でしたよ〜

 

 

コンフィ 2

 

 

 

 

 

 

ヒールちょいちょいしながら楽に倒せましたw

 

この数日ほとんど狩りしてないので

ネタがあまりありません〜><><

 

 

 


つるーり水饅頭 5個入り

夏はやっぱり涼しげな水饅頭♪

 

 

 

収録時間:104分
レンタル開始日:2006-08-25


 

Story
『オオカミの誘惑』のカン・ドンウォンと『恋する神父』のハ・ジウォンが共演するアクションラブロマンス。朝鮮王朝時代を舞台に、偽金事件を捜査する女刑事・ナムスンと、容疑者である孤高の刺客「悲しい目」との宿(詳細こちら

敵同士の2人の切ないラブストーリーとアクションがよかったですw

 



kobu1225 at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PW日記 | PW日記