2017年05月24日

ぢりぢりと

IMG_6667

真夏のようなぢりぢり暑い日差しの五月!

山の公園で賑やか散歩は昨日のこと。
木陰は涼しく、山陰はひんやり、笑顔の時間。

今日も、明日も、笑顔とともに。

kobuta0808 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 公園 

2017年05月21日

じっと

IMG_6541

挑戦中のドッグショー、今日はあつ〜い、あつ〜い日差しの下で。

テーブル審査はじっと、じっと。
少しずつ、出来ることが増えています。

少しずつでも、一歩ずつでも、自分の速度で、前へ、前へ。

kobuta0808 at 22:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドッグショー 

2017年05月12日

緑の中で

IMG_6440

久々に早い時間に、葵と紅でお出掛け散歩。

広〜い緑の公園で、草の道やらお山を巡ってひと遊び。
散歩の仕上げは、シロツメクサの絨毯の上をとことこと。

楽しい時間、笑顔とともに。

kobuta0808 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

2017年05月08日

第二弾

IMG_6357

真夏のようなお天気の中…お味噌の仕込み、第二弾は甘口を!

昼寝もそこそこ…欲しいなぁ〜と、じっと見つめるのは紬。
自然栽培大豆の香りは格別!おいしいお味噌になりますように。

ゆったり、のんびり、穏やかな時間。笑顔の素になりますように。

kobuta0808 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)年中行事 

2017年05月05日

眩しい日差し

IMG_6327

今年もまた、緑の小道はすっかり森になりました!
にぎやか散歩は眩しい日差しを浴びながら。

今日もとっとこ、とっとこ、元気よく。

明日も元気な一日を!

kobuta0808 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)散歩 

2017年05月03日

うわ〜い!

IMG_6285

半年ぶりに咲月に再会は緑の山の公園で。

楽しくって、嬉しくって、笑顔の時間。
咲月と紅は昼寝もせずに、ず〜っとお相撲。また遊ぼうね。

穏やかな時、ずっとずっと続きますように。

kobuta0808 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)子犬 

2017年04月21日

うわぁ〜い!!

IMG_6151 のコピー

ベルちゃんアポロン&シトロン、絆、葵、紅でお出掛けです。

山のドッグランで嗅いだり、嗅いだり、走ったり。
緑の中で笑顔の時間。

笑顔と元気、増えますように。

kobuta0808 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)犬友達 

2017年04月18日

春の花

IMG_6068

順番散歩で今年も見つけた春の花。
ちらちらと咲いているのはアケビの花。

季節を感じて、一歩一歩進んでいこう。



kobuta0808 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)自然 

2017年04月15日

ひさしぶり!

IMG_6064

はらはらと桜が舞う中、おひさしぶり!のジャッキーくん。
あそぼ!あそぼ!と挨拶中。

嬉しい時間、溢れる元気。

kobuta0808 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)犬友達 

また東北の旅

IMG_5810

二年ぶりの北国巡り、桜はまだほんの少し開いたくらい。

IMG_5887

さらに北へ。絆たちには初めての港町。
初めての匂いがたくさん!

IMG_5849

漁師さんの船で島へ。絆たちは車で留守番。
この島も電柱の高さくらいまで波が来たそう…。

IMG_5260

本州側の港町、まだまだ、まだまだ、どこもかしこも工事中。

IMG_5283

温泉街を少し観光。雪がちらつく寒い朝。

IMG_5251

南へ戻り、冷えた足を温めて…。


IMG_5973

北国巡りの締めくくりは、花桃の里。

笑顔の花が咲きますように…。心にも春が訪れますように。


kobuta0808 at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)