2007年03月08日

『 チャンスがやってくる15の習慣 』

チャンスがやってくる15の習慣―Skill With People


もう読まれましたか?渋井先生の新著(翻訳)です!
私は今週頭にネットで注文して、今朝@ステーションでゲットしました。
会社へ行く途中のバスで前書きをよみましたが、『稼ぎ力ルネッサンス』以来の感動を覚えました。

早く先も読みたーい

kobuta5 at 12:40│Comments(2)TrackBack(0)やわキャリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EMIKO   2007年03月08日 18:03
こんにちは。
ご無沙汰しています('-'*)♪

私も購入しました!
はやく欲しかったのでアマゾンで購入して一気に読みました。
とてもわかりやすい内容でした。

渋井さんがいつも
”実践が大事”と言われている意味がわかった本でした。
2. Posted by kobuta5   2007年03月11日 20:48
EMIKOさん
コメントありがとうございます!!
そうですね。
すぐに実践できそうなことがたくさん載ってますよね。今日はコレを徹底する!とか、今週はコレをがんばる!とかやってみようかな。

EMIKOさんも実践の工夫があったら教えてくださいね(^−^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔