2007年09月01日

田舎通信 ‐筋肉‐

 

田舎通信 −筋肉−

 

実家に帰ってきて早三週間が経ちました。
正直少し寂しいです。実家にはもっといたいけど、最後の夏休みだから大学のお仲間さんたちともっと遊びたい

けれども、そんな中 Kばやし は新たな目標を見つけたのでした。。。

 

 

あの黒光りする引き締まった体

挑発的な発言

それをサポートする甘い言葉

取り巻く女性たち(+α)

 

 

Yes!!   BILLY'S  BOOTCAMP !!

 

 

フランクスやびゃ〜よヽ(#`Д´)ノ
痩せるために始めたのに、最近は筋肉つけるのが楽しみになってきた感を否めないよね・・・。

腹筋と力こぶがもう もっさり ついた気がする

 

休んだのは就活あった日くらいであとは毎日やってんだ
おススメはの腹筋プログラム!! 時間は三十分ちょいで終わるからやりやすいかも☆

楽しいから興味のある方はやってみてくだされ♪♪

 

 

 

 

 

 



kobutachang at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自由時間 

2007年08月26日

田舎通信 -娯楽編-

 

〜娯楽編〜

新潟に帰ってきたのは将来のことについて少しずつだけど前に進むため・・・だったはず!!

 

 

ですが、、、

 

行ってきました ビッグスワン スタジアム(☆゚∀゚)

 

 

目的は、そう・・・

Mr.Children  ライブ なり〜♪♪

 

って言っても、2週間位経過してるんだけどね('A`|||)

違う目的で帰ってきたのに、チケットが余っていたというまさに『たなぼた』
遠慮とか一切なしに行ってきました

知り合いも何人か行ってたらしいんだけど、あの人数の中じゃ見つけられるわけもなく、家族3人、友人1人の4人で楽しんできたわけなのですw
最近、Mr.Childrenはあまり聞いてなかったんだけど、昔の曲もいっぱい組まれていて、かなり ウヒャー てな具合に興奮してた気がする。。。

 

曲名はあえて出さないけど、途中泣いてしまったり、みんなで大合唱したりで、初めての大きなライブでこれを見れてよかったと思った

お土産は自分に小さなハンカチを買った。ホントは違う色が良かったけど、ノリでこの色にしてしまったんだよなぁ(´−д−;`) ↓

あと、1ヵ月弱新潟にいる予定だけど遊んだ後は、本来の目的の方に力入れていかなきゃね

 



kobutachang at 10:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自由時間 

2007年08月21日

田舎通信 〜農家編〜


〜農家編〜


新潟に住む方必見
先日うちの手伝いをしている時に、すごいことに気が付いてしまった・・・。

それは、これ↓

 

知ってのとおり『もも太郎』だよね・・・??
そんなん見りゃわかるじゃんって思ったやつ!!
重大なところを見逃してない??(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 味・・・。

 

22年間騙されつづけてたぁっ

だって『もも』太郎って言ってんじゃん
きび団子味ならなんとか首は縦に振れるよ(色的にはノーセンキューだけど)
どういうこと??なんっで??

あの桃をかぶった『もも太郎』が全然可愛く無くなった。
ってか、桃の味がしてた気がするし・・・三年くらい前までは。。。

 

んで、そのアイスの第二作目↓

味は見てのとおり『あずき』

これは個人的に好きだから問題視しない・・・が、、、
三作目ができたんだよ右側に u って書いてあるってことは・・・↓

 

・・・だれ?

柿の上に乗る亀、その亀に乗る(亀)太郎。
孫亀

亀のランクが1アップした的な流れ・・・?
それ以前に柿とのつながりが一切見られないこの状況に一応戸惑ってみたりしる、、、

 

えぇぇぇ、ぇぇえぇっっ

なんなのこの無理やりくっつけちゃえばなんとかなるっしょみたいなノリ??(ノ`Д´)ノ美味いしかわいいからいいじゃんとかいう理不尽さ。。うちのお父さんパッケージ見るまでずっとオレンジ味だと思って食べてたよ・・・ほんとに。

ないわ〜。。新潟のアイス革命が今始まりつつあるのかもしんない・・・。

 



おまけ

うちの畑で採れたトマト

いろんな色があったから並べてみたよ(´∀`*)

 

 



kobutachang at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!自由時間 

2007年08月04日

やっぱり のっぺ汁

 

久しぶりのブログだ〜(´∀`*)

どうもお久しぶりです!!
ってことでブログの名前も一緒に変えちゃった
やっぱり原点であるこの名前は捨てられませんわ( ´_ゝ`)ノ

サッカーすごかったね
最初っからみてたけど、初っ端のゴールには正直ビビったし・・・
40歳でサッカーなんて普通じゃ考えられないけど、やっちゃってる人も現にいるわけでカズさんに決定打の3点目を決めてほしかった

 

仕事って今までは、見てる分には大変そうだなぁ、、とか、暇そう・・・、とか考えたり思ったりするだけの世界だったけど、実際この年になってくると、いろんな経験を得てより現実に近づいていってる感じがする。
簡単な仕事って絶対ないんだろうし、どんな仕事にもやりがいってものがあるんだろうな・・・

カズさんやゴンさんだってこっちから見れば、好きな仕事ができて、華やかな生活や裕福な暮らしが約束されてるように見えるけど、大変なことなんてその反対にいっぱいあったんだなって思う。

 

って言っても、サッカー素人のオレが何を知ってるんだって感じだよね('д` ;)
ただ、今の自分の心境にあわせてちょっとだけ考えてみちゃっただけだし・・・


まぁ、そんなこんなで、始まりました

 

夏休み

 

 

 

今年は最後の年。やりたいことなんていっぱいある

・・・んだけど、今年は夏休み中ずっと実家帰ってるんだぁ( ´,_ゝ`)
やんなきゃいけないことがいっぱいあるんだよぉ

 

学生生活・ラストサマーをみんなとトゥギャザーできないなんて、もうベリーバッドだよ(ノ`Д´)ノ どんまい・・・



あぁ、、オレ 「ルー語大変換」 買おっ・・・。

kwskは、
ルーさんのブログ http://ameblo.jp/lou-oshiba/ より。。

 

viva大柴!!



kobutachang at 19:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年05月19日

我が母校2

 

明後日からいよいよ母校での教育実習が始まる・・・

 

あぁぁぁぁ!!

マジ緊張スよ(´−д−;`)

 

さっきなんかいつもの黄色(おれんぢ?)メガネがダメじゃねってなことでメガネ屋で新しいのを買ってきちゃったわけで・・・近日公開を

 

 

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

 

 

 

・・・は、しませんが。。

 

とにもかくにも準備が忙しい

体づくり(起床、消灯等)は何とか元に戻すことができたけど、初めの挨拶とか、ま〜ったく考えてないんだなぁ、、、これが

 

まぁ、なんとかなるさ・・・

 

なんて考え方は捨てて、せいいっぱい頑張ってみよう、、、カナ。

と、弱気になってる感もないわけじゃないんだよね。

 

詳しいことは書けないけど、後日『教育実習奮闘中 編』を隠す所は隠し、出す所は丸出しする感じでブログに書き込んでみようかと思います。

では、頑張ってきまふ( ´_ゝ`)ノ



kobutachang at 12:35|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!学校 

2007年04月14日

走り出す季節4

redballoonの『走り出す季節』って曲がいぃ!!

まじでいぃ!!
皆さん聞いてください。

 

そこにあやかっちゃいますが・・・

とうとう新学期が始まりました。

まさに歩き出す季節・・・もとい、

 

走り出す季節

 

多くの別れもあれば、新たな出会いもあるこの季節。

最後の年に、この Kば は最高のスタートができたのでしょうか。

それは、結果が出た時にこそわかる事実でもあります。

三年間の準備・練習期間を得て、一年間走という舞台で十分の実力を出し切り、どんな結果が出せるのかは、自分の実力次第。

※まぁ、今のスタートの状態ではどうだかわからないけど・・・ね?


 

さてさて、そんなこんなでこのブログを書くのも大分久しぶりなのかなぁ・・・

なんか意味不なスタートを切ってしまった Kば でありますが、今、洋書『HARRY POTTER』読んでる合間にブログなんか書いちゃってまつ。。

 

きっかけは〜先日〜

学校のゼミでの課題がきっかけでさらに読んでみたくなったわけなんだけど、読み始めたらタマラン!!・・・もとい、止まらん!!

難しい単語も今読んでる所までは特になく、スラスラではないけど全然読める!

大学入ってから本の虫になる機会なんてほとんどなかったし、タイミングが良かったのかなぁ・・・時期は確実に間違ってるけど??

 

けど、いつも思うことは、何で最後の年になると今まで手を出さなかったことに手を出そうとするんだろう??ということなんだよね

 

あれは高校三年生の春・・・

あの頃は地元から意味なくチャリで学校に通ったなぁ・・・約20km

定期もあったんだけどなんか無性にチャリで行きたくなってた当時17歳の Kば。

バスに勝とうとして必死こいて車輪を回し、こけまくってた。

 

若かった!

あの頃は若かったよ ボク。。

 

いろんなところに行った。

そして、たくさん迷子になった。

 

懐かしいなぁ・・・

あれから四年がたって変わったのは年をとったこと以外に何があるんだろう?

と考えてみたけど、本当に何があるんだろう。

そう考えるられるってことが変わったことなのかなぁ?

 

大学生活っていう猶予期間があと一年しかない。

いや、あと一年あるのか・・・

 

変わるのを待つのも良いけど、自分から変えていくこともできるんだよね!!

じゃあ、今年は何かを起こしてみせよう。

ってなことで、、、

 

ばははい。



kobutachang at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!学校 

2007年03月07日

Victorinox5

 

ああぁぁぁ

 

ついにやってしもた。

 

買ってしもた。

 

 

 

ヴィクトリノックスの時計を買ってしもた。。

ギザ安し!!

 

ぅ、うん。

 

 

アップします。

⊂しぼけてますが・・・問題なし!

 

今持ってるかばんと同じメーカーなんだぁ。。
本当はナイフがメインのメーカーなんだけど、とにかく欲しかった。

早速今日長さを合わせてもらって、明日から酷使してやる。。

 



kobutachang at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自由時間 

2007年02月23日

忘れられない日

 

また飲みました。

新居になってから家で飲むことが多くなったんだな・・・。

 

今回のメンバーは、バイトの先輩Tごさんと後輩Mえ。

 

いろんな話をしました。

 

自分の考えをこんなに理解しようとしてくれる人がいるのか、ってすごく思った。

今まで、ほかの人にそんな話をしたら難しい顔されてたけど、今回は違った。

 

こんなこと書くのは自身の驕りかもしれない。

だって、結局は自分も数ある中の一人の人間だから。

 

けど、そんな話でも一つひとつしっかりと聞いてくれた。しっかりと話してくれた。

 

 

こんな人になりたい。

と、純粋に思った。

 

 

約三年間、お世話になりました。

お疲れ様でした。

 



kobutachang at 00:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!自由時間 

2007年02月21日

国際フォーラム3

 

約三年ぶりに行ってきました。
国際フォーラムへ・・・

 

そして、とうとう始まりました。

就活・・・。

 

 

今回、合同説明会だったんだけど、時間の関係上三社しか回れなかった・・・

内、一つは今一番注目している企業である金融係のA社。話を聞く限りはすごくよかったと思う。

二社目は、医療(薬品?)系のB社。ここは、以外にやり甲斐があるんだろうなぁ、、、と思わせるような上手な話し方である意味魅力的だった。しかも、資格等も入社後に取れるから心配ないって言われたしね。。

そして、最後の三社目は全国的にも有名な食品(製菓)系のC社。ここは、話を聞く環境としては、よくなかったと思う。絶対人が来るだろうっていう自信があるから、そういうところで気を遣えていなかったんだなぁって感じた。

 

たった三社しか見れなかったけど、いろいろと勉強できたと思う。
もう就職してる地元の友達にもいろいろと聞いてみよぅ。。。

 



kobutachang at 19:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!就活 

2007年02月10日

梅の花5

 

先日、梅林公園に行ってきました(*´∀`*)

まだまだ冬。かと思いきや、梅の花が咲いていてとてもきれいでした。
今回この“コブタ日和”では撮ってきた写真を載せたいと思います。

 

うめ1

 ※つぼみがたくさんあってもう少しで咲きそうな感じです。ほかの木々もこのような感じ。

 

 

 

 

 

 

※日当たり、角度によっても全然違って見えます。
  この桃色が一番きれいでした。

 

 

 

おまけ

 

と、まあこんな感じで、撮った写真の中のいくつかを載せてみました(´・д・`)


みなさんもお近くの公園などに是非足を延ばしてみてはいかがでしょうか??



kobutachang at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!自由時間