aCIMG1173

なんと今日は、北海道で超~~~お世話になった『北の松』さんが遥々北海道から、甲子園から、尼崎の自宅まで会いに来てくださいました!!!\(^o^)/

むちゃくちゃ嬉しいです。
なんと言っても2年ぶりですもんね!

北海道での取材の最終日となった網走ですが、今日のお店に偶然高倉健さんのポスターが!!
なんと素晴らしいシチュエーションでしょう。(笑)

と言うのも昨年の北海道後半戦のときは、北の松さんは、高校野球の取材で甲子園にこられていて、私は北海道と言うことで、すれ違いだったのでした。

そして、今年も甲子園の取材ということで、お忙しい中、お時間を作ってくださり、わざわざ尼崎まで駆けつけてくださったのでした。m(__)m

そして、2年前にお客さんがいっぱいで入れなかった自宅近所のお好み屋さんで再会することに!!

しかもお店の前まで来てから電話をいただくと言う、なんとも面白く嬉しいサプライズ!!(笑)
(私の家通り過ぎてます)(笑)(笑)

なんか北の松さんに会うのは、久々ですが久々な感じがしなくて、昨日も会っていたみたいな感じで、とても面白くリラックスした時間となりました。

北の松さんといえば、地元が美幌ということで、私が今回走ってきたコースと合致。

しかも、時計台の時計台パフェは、青春時代の甘いお話がいっぱいで、話もたいへん盛り上がったのでした。
これも嬉しい話題となったのでした。(*^_^*)

色んなところでつながっていますよね。
不思議です。

今日の高校野球はといえば、北北海道代表の白樺学園が勝ちましたもんね。
もしかしたら北の松さんにも、もう一度くらい会える機会があるかもしれませんのでこれも楽しみです!!

北の松さんお忙しいところ、お疲れのところを会いに来ていただきまして、本当にありがとうございました。
また、日本一周ゴールのお祝いありがとうございました。(#^.^#)

今年も熱い甲子園!!
熱中症などに気をつけて取材されてくださいね。
ありがとうございました!!m(__)m



それから今日、神戸新聞社様より新聞が届きました。
Web上とはまた、レイアウトが違うので、やはり紙面の方が、貫禄がありますね。
社会面のトップ記事扱いということで、今回もとても大きく取り上げていただきました。紙面の4分の1くらいの大きさかな。とても素敵な記事をありがとうございました!!m(__)m