こんにちは。ナナヲです!

先日対戦で久々に日本クランを引きまして、その対戦結果です。


お相手は『ALLY動物園』さん

クランレベル10
勝率9割5分のメチャメチャつえークランでございます

今まで何度も対戦やってきましたが、ここまで勝ちにこだわってるクランは初めて。

相手は格上クランと見て、紹介文でご挨拶したところ、サブリの参弐壱さんから
返信が!


こちらも返事
からの
(  ˊ࿁ˋ ) ᐝなんかいい人そう

と言うわけで戦闘開始。

結果

負けー。

そもそも、こっちTH11が居なかったり(向こうは1人)まあまあマッチングで不利な面もあったんですが

ALLY動物園さんのTH9での初見全壊がハンパ無く多くて、対戦中盤でTH9以下は全壊されるという圧倒的な攻撃を受けまして、これでも善戦したのかなという感じです💦

強敵との戦いは肥やしとなって、今後に生かされるー。

この経験を生かして、次からは連勝していきたいですね。


こんにちは!

コブタワークス2014のナナヲです。

この度当クランは、クラン対戦200勝を達成しました!

昌…中年の星だ✨

クラン対戦ログから勝敗表

さらに、先日5月25日にクラン創設2周年を迎えました!


一度にめでたいことが重なって盆と正月が来たような盛り上がりですが、200勝を迎えるにあたって、盛大に対戦を行いました!


思えば2年前、1人でクランを飛び出して作ったこのクランですが、沢山の仲間が集まって素晴らしいクランになりました。

今回お陰様で、大勢のメンバーでお祝いできましたが、この200勝と2周年にはこれまで多くの方々に支えられてきました。
リア生活のために引退した方、対戦重視のルールについてこれなかった方、より強いクランを目指して旅立って行った方。
その方々は連絡が取れず、今回のお祝いに招待できませんでしたが、その方々にも感謝しています。
これまで当クランに関わった全ての皆さまに御礼申し上げます。



そしてサプライズが



こんなビッグな方も参加して頂きました


群馬帝国遠征軍のエース、うらしまさんです

たまたまの御縁で参加して頂きました!
マンモスウレピー🐘
さすが群馬のエース。腕もさる事ながら、人柄も素晴らしい。お祝いに華をいただきました。


最後に今回のお祝いに参加していただいた皆さまの記念写真をパチリ

皆さまありがとうございました!











コブタワークス2014のナナヲです。


先日、当クランは、めでたくクランレベル10になりました! 

奇しくも熊本県を地震が襲った夜のことです。お祝い気分に浸りたいところでしたが、被災地は相当な被害であるとのこと。それを考えれば手放しには喜べぬ。ひっそりとクランレベル10を祝ったのでした。


ですが、以前から予定していた通り普段からお世話になっているグループクランの皆さんにお願いして、各クランから集まっていただき、50人対戦をやろうということになりました。

🔴参加クラン
•コブタワークス
•コブタワークス純情派
•EVERYONES HOUSE
•コブタワークス2014

🔴参加メンバー
そうそうたるメンバーが集まってくれまして感無量😂

結果はこんな感じです。圧勝!




参加していただいた皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
また、居残りで対戦していた方々も主力メンバーが抜けてせいせい、いや大変だったと思います。ご迷惑お掛けしました。

次の目標は200ですね。

本家コブタワークスもほぼ同時期に200勝を達成するでしょう。

と言うわけで、次回は本家コブタワークスで200勝達成記念を皆さんでお祝いしましょう。

ななまるさん、よろしくお願いしますね♪





↑このページのトップヘ