皆さまこんにちは♪

コブタワークス2014のナナヲです


本日は先般行われた、グループ内4クランによる紅白戦の結果についてご案内。


結果は白組が力の差を見せつけての勝利。30人対戦での星6の差はかなり大きいと言えます。


紅組配線の原因はひとえに紅白戦リーダー2連敗の私のせいでございます。


次に紅白戦やった時は、ナナヲ側に誰も来ないなんて事が無いようにお願い致します🙇




さて、この紅白戦。先日の記事の通りコブタワークスグループ所属の4つのクランから選抜されたメンバーによるイベントで、グループ初の紅白戦であります。


いや、前からやろうやろうと思ってはいたんですが、面倒くさいのと何よりマッチングに自信が無い。

しかしながら、いつものユントンさん、ムーミンさんとのイベント紅白戦のマッチングを実現させたことからノウハウを得て、調子に乗って開催させていただきました。

やっぱ紅白戦は楽しいですね


かの有名なポンタさんもブログでイベントが多く、楽しめるクランは人が集まると言ってましたが、確かに普段の連続の対戦と違って、イベントは楽しいですね。
人が集まるかも


今現在グループは4クラン。メンバーは総勢160人くらいですか?
折角集まったメンバーなんだからイベントで交流を深められれば楽しいし、それぞれのクランのポテンシャルも上がって成長していくことも望める。いいことばっかし

これからも、こういったイベント続けて行きたいですね。そう言うわけで、イベントアイディア&幹事大募集中です。よろしくお願い致します。


最後に紅白戦で活躍した2名のMVPの方をご紹介します





yunton Japanのマックスハンターさん
名前もマックスならユニットも村もマックスな武闘派の方。
今回マッチング調整のためにわざわざ来ていただいた唯一のゲストメンバーです。
戦績はTH11から2つ、TH10を全壊。ウルマさんのネクロラッシュをも防ぐ大車輪の活躍でした


もうひとかた
コブタワークス(本家)のリーダーななまるさん。
今回白組のリーダーを務め、見事同格の村からの連続全壊を果たしました。

おめでとうございます