2017年06月24日

6月24日 土曜日! June 24  boy's info

This article is for tonight boys(June 24)

We open from 4p.m. and if you need inquiry please kindly contact us after 4p.m.

Those application's are also available to contact us.⇒ LINE / What's app / We chat   
ID⇒koc1977

Phone number 03-3352-3930
Mobile phone number 080-2070-5566

Mail address koc@docomo.ne.jp




みなさんこんにちは!


昨夜はどこもかしこもお祭りみたいなムードでワイワイガヤガヤ盛り上がっていましたねww


みなさんの元気に後押ししていただきカレッジの王様も盛り上がっちゃいました!


なんだか台湾や香港、国内だと沖縄なんかに遊びに行っている人が多くて、たまたまなのか、何かイベントが起きているのか、不思議とかなり多くの方がそっち方面に向かっていると聞きました。


特に台湾なんかは最近益々盛り上がっていて、無理をすれば日帰りでも行けるので、若い方もたくさん遊びに行っているみたいですねww


自分はまだ未踏の地ですが、イケメンがたくさんいるということで、いつか覗きに行ってみたい気持ちで満々です!


でもでも、今夜は是非カレッジのイケメン達と一緒にみなさまを盛り上げていきたいなと思いますので、みなさん是非カレッジの王様へ!





今夜もカレッジの上3F「KING&QUEEN」ではイケメンマスターのハルマ君とみんなのお兄ちゃんミヤビ君がみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!ww

各種ドリンク¥900〜リーズナブルな焼酎のハーフボトルやハルマ君の手作りカクテル、おいしいワイン等幅広く取り揃えておりますので、みなさん是非お気軽にどうぞ!

公式ツイッターアカウントはコチラ→@king_queen2cho




それでは引き続き本日6月24日土曜日の出勤状況です!


スジ筋アッサリイケメンのイオリ君(IORI)180×67×21は17:00出勤!いつも爽やかな少年系の顔立ちが素敵なイオリ君。画像だと子供っぽく見えますが、実際に会ってみると背が高くてスジ筋ボディの色気が堪らない現役スポーツマンwwノリも良く一緒に遊んだり、マッタリ気持ちよくなったりとオススメのボーイさんですので、是非お楽しみに!

イオリブログ1


イオリブログ2



スジ筋ボーイのマナト君(MANATO)168×58×24は18:00出勤!ノリノリでガッツリ絡んでくるエロさ満点のプレイが大好評のマナト君。スジ筋ボディで絡みついてくる気持ちよさに嬉しい驚きを感じてくれる事間違いなしですよww優しくてタップリ甘えさせてくれる癒しのムードに包み込まれてリラックスしてくださいね〜ww

マナトブログ7


マナトブログ6


マナトブログ2



サッパリイケメンのハルキ君(HARUKI)173×60×21は18:00出勤!男の子のフレッシュなかわいらしさで喜ばれているハルキ君。スッキリ引き締まった美肌ボディの抱き心地の良さに大興奮間違いなしの男の子wwホンワカした性格ながらノリよく盛り上げてくれますので、みなさん是非一度遊んでみてくださいね〜!

ハルキブログ22


ハルキブログ17


ハルキブログ18



スジ筋癒し系のジェイ君(JEI)175×64×27は18:00出勤!濃い系のハッキリした顔立ちのハーフ男子ジェイ君。とっても優しくて気遣い上手で、タップリ甘えさせてくれるサービスの気持ちよさが嬉しいボーイさんです。細身ですが引き締まった体とガッツリノリ良く絡めるエロさに大興奮でお楽しみくださいね〜ww

ジェイブログ6


ジェイブログ8



新人イケメンのシュンスケ君(SHUNSUKE)179×68×19は19:00出勤!今風なかっこよさと体育会系の男らしさを兼ね備えている男の子。元気一杯で笑顔溢れる素敵なボーイさんですww体育会系のバキバキの体がとっても色気タップリで素敵なシュンスケ君。ノリのいい性格と初々しさで頑張っておりますのでみなさん是非お楽しみに!

シュンスケブログ22


シュンスケブログ17


シュンスケブログ18



イケメン男子のケン君(KEN)175×68×20は19:00出勤!目線が入っておりますが、とーっても爽やかな体育会系男子!中目黒のオシャレなカフェで働いてそうな雰囲気のイケメン男子ですww体も筋肉質でお肌スベスベなので色気タップリで大興奮間違いなし!相変わらず初々しさ満点で頑張っておりますので、みなさん是非お楽しみに〜!

ケンブログ


ケンブログ23



スジ筋男子のタイチ君(TAICHI)169×59×19は19:00出勤!19歳のピチピチでフレッシュな魅力満点のタイチ君。元気気明るくて人懐っこい性格の愛らしさが嬉しい男の子です!今風な雰囲気とキリッとした爽やかイケメンの顔立ちで楽しませてくれますよ。スジ筋ボディと初々しさ満点の一生懸命さに萌えながら癒されてくださいね!

タイチブログ4


タイチブログ7


タイチブログ8



新人のゴロウ君(GORO)183×72×18は20:00出勤!写真写りよりも実際に会ってみた方が素敵な男の子。人気ボーイのリュウジ君の弟みたいな雰囲気の素朴ながらも男前な顔立ちが素敵なボーイさんです!とっても誠実な性格の18歳のフレッシュな初々しさで頑張っております。短髪黒髪の男らしさと、いつも一生懸命な純粋さが素敵なボーイさんです!色気ある雰囲気でドキドキさせてくれると思いますので、みなさん是非お楽しみにww

ゴロウブログ5


ゴロウブログ6


ゴロウブログ3



濃い系イケメンのダン君(DAN)172×65×19は20:00出勤!ハッキリ系の男前な顔立ちが素敵なダン君。濃い系イケメンなのはクウォーターだからなんです!いいとこどりのかっこいい顔立ちと優しく傍にいてくれる居心地の良さで楽しませてくれますので、みなさん是非ダンとの熱い夜をお楽しみくださいね〜ww

ダンブログ6


ダンブログ13



イケメン水泳体型のユキオ君(YUKIO)20:00出勤!画像よりもかなり引き締まって更に魅力がアップしておりますww浅黒く日焼けした肌の色気と、スポーツマンのかっこいい爽やかさにドキドキ大興奮間違いなし!ベッドでも甘い雰囲気で絡んで気持ちよくしてくれますので、みなさん是非この機会に遊んでみて下さいね〜ww

ユキオブログ8


ユキオブログ7



新人のアオイ君(AOI)178×61×20は20:00出勤!サッパリ系の顔立ちと、少年っぽい幼さが残るかわいらしさが素敵なアオイ君。背が高くてスラッとしたスタイルの良さが嬉しいボーイさんです。色白美肌のスリムボディは抱き心地もよく、まだ初々しさ満点ながらも一生懸命なプレイに萌えること間違いなしwwニコニコ笑顔で一緒に楽しめる元気な雰囲気と、優しい男の子のホンワカムードに癒されてお楽しみくださいね!

アオイブログ2


アオイブログ3



イケメン筋肉質なジュンヤ君(JUNYA)20:00出勤!グイグイリードしてくれるノリの良さと、内容満点のエロさが大好評のジュンヤ君。マッスルボディでギュッと抱きしめながら攻め尽くしてくれる気持ちよさにリピート間違いなし!雄のエロさを全身で感じさせてくれるオススメのボーイさんですので、みなさん是非お楽しみに〜ww

ジュンヤブログ3


ジュンヤブログ4



ガッチリ野郎系格闘家アラン君(ARAN)177×98×25は20:00出勤!イカツイ男らしさと好青年の魅力が大好評のアラン君。ガッチリ筋肉質な体でワイルドな男臭さを感じさせてくれる内容満点のアラン君。ハッキリ顔の男前な顔立ちもかっこよくてオススメですので、みなさん是非一度遊んでみて下さいね〜wwフェイキチ

アランブログ6


アランブログ4



ガッチビ男子のツバサ君(TSUBASA)165×65×18は21:00出勤!ピチピチ18歳のフレッシュな若さが魅力のツバサ君。ガッチリボディの男の子らしさに男の子の少年系の顔立ちがかわいらしいツバサ君。体育会系男子のスポーツマンなので、話していてもキリッと爽やかな雰囲気で魅力満点ww新人さんながらも一生懸命なサービスで頑張っておりますので、みなさん是非一度会いに来てみてくださいね!

ツバサブログ11


ツバサブログ13



今風かっこかわいい系のタイヨウ君(TAIYOU)170×58×23は21:30出勤!画像よりも会って話してみた時のかわいさが素敵なタイヨウ君。サッパリ系の顔立ちですが浅黒く日焼けした肌の男っぽさと、一緒にワイワイしたり甘い雰囲気で恋人っぽく過ごしてくれる癒しで心も体も気持ちよくしてくれるボーイさんですので、みなさん是非お楽しみに!

タイヨウブログ11


タイヨウブログ10



予約専門のナオヤ君(NAOYA)は21:30出勤可能です!ホンワカ癒し系のかっこかわいい顔立ちと、愛嬌タップリの人懐っこい性格の良さで喜ばれているナオヤ君。スジ筋ボディで絡んでくるプレイのエロさと気持ちよさでタップリ癒してもらってお楽しみくださいね〜ww予約専門ボーイさんですので気になった方は是非お気軽にご連絡ください!

ナオヤブログ13


ナオヤブログ16



今風イケメンのセナ君(SENA)170×58×25は22:00出勤!愛嬌タップリの笑顔と積極的なスタイルで盛り上げてくれるセナ君、ベッドでのテクニックもオススメですが、マッサージもすごく上手なので是非心も体もリラックスして気持ちよくなってくださいね!本当に魅力満点の爽やか癒し系イケメンですのでみなさんお楽しみにww

セナブログ6


セナブログ7



今風ガテン系イケメンのフウタ君(HUTA)170×61×24は22:00出勤!癒し系の穏やかな性格の優しさと、いつも初々しい一生懸命なサービスで喜ばれているフウタ君。実は脱ぐとけっこうな筋肉質ガテン系男子なんですww今風の顔立ちにマッスルボディ、そしてベッドでの癒し満点のサービスで抱きしめられたら大興奮間違いなし!何度も会いたくなるような居心地のいいボーイさんですので、みなさん是非お楽しみにww

フウタブログ12


フウタブログ11


フウタブログ10



新人のヨシト君(TYOSHITO)172×60×20は22:00出勤!素朴でかっこかわいい顔立ちの男の子が入店しました。ちょっぴり照れ屋でハニカム笑顔がかわいらしいヨシト君。素直で一生懸命な男の子の魅力と、浅黒く日焼けした体に引き締まった腹筋の色気のギャップが素敵ですwwニコニコ元気に頑張っておりますので、みなさん是非会いに来てみてくださいね!

ヨシトブログ17


ヨシトブログ18



サッパリイケメンのタカシ君(TAKASHI)は22:00出勤!サッパリ系の爽やかな顔立ちが素敵なタカシ君。顔出し不可ですが、爽やかさ溢れる好青年の魅力と、イケメンの顔立ちが魅力満点!素晴らしいサービス力でどんな場面でも盛り上げてくれるオススメのボーイさんですww不思議な色気で恋人にしたくなるような好青年ですので是非お楽しみにww

タカシブログ7


タカシブログ9



美形イケメンのチカシ君(CHIKASHI)173×60×20は22:00出勤!色白美肌男子の引き締まった肉体美が大好評のチカシ君。ハンサムな顔立ちとスポーツマンのハキハキ男らしい性格の良さで喜ばれておりますww顔出し不可のボーイさんですがイケメン好きなお客様には是非オススメですので、みなさん是非一度遊んでみてくださいねww

チカシブログ3


チカシブログ4



爽やかイケメンお兄さんのエイジ君(EIJI)183×69×24は22:30出勤可能!お兄さん系の大人なムードが大好評のエイジ君。爽やかで癒し系ながら筋肉質な体のエロさ、そして背が高くて抱きしめられた時の包容力が堪らないオススメのボーイさんです!アソコもカレッジ最大級の17.5センチ!ww最近更にイケメンになっておりますので、みなさん是非一度遊んでみてくださいねww

エイジブログ16


エイジブログ13


エイジブログ14



イケメンサーファー系のナオト君(NAOTO)22:30出勤!今風イケメンのかっこいい顔立ちが素敵なナオト君。感度抜群のセクシーボディと攻め上手なテクニックの気持ちよさでタップリ楽しませてくれるオススメのボーイさんです!オシャレな雰囲気と話してみた時の礼儀正しさのギャップ、そしてベッドでのノリの良さで癒されてくださいねww

ナオトブログ22


ナオトブログ23



内容満点癒し系の系ユウジ君(YUJI)23:00出勤!少年系の素朴な顔立ちながら、抜群のサービスでエロく気持ちよく楽しませてくれるユウジ君。ニコッとハニカム笑顔のかわいらしさと、一生懸命な性格の癒しに満足度120%で楽しんでいただけますwwちょっと濃い目の体毛のエロくて大興奮間違いなしですので、みなさん是非お楽しみに〜!

ユウジブログ5


ユウジブログ2


ユウジブログ1



サッパリイケメンのサトル君(SATORU)178×72×20は23:00出勤!サッパリした顔立ちのカッコよさと癒しのオーラが素敵なサトル君。切れ長の目の優しさと、ニコニコ穏やかな雰囲気で傍にいてくれる居心地の良さが大好評のボーイさんです。体がガッチリ体格がよくて顔立ちとのギャップもイイネ!と喜んでいただいております。ずーっと一緒に過ごしていたくなるようなオススメのボーイさんですので、みなさん是非一緒に遊んでみてくださいね!

サトル3


サトル2



ガッチリイケメンのエイキチ君(EIKICHI)170×66×21は23:00出勤!顔出し不可ですがハンサムでかっこいい顔立ちの魅力が嬉しいエイキチ君。ガッチリボディで抱きしめて絡めるプレイの気持ちよさといつも元気な笑顔で盛り上げてくれる性格の明るさがオススメのボーイさんです!市原隼人さんにも似ているとお客様に大好評ですのでお楽しみにww

エイキチブログ10


エイキチブログ8


エイキチブログ1



イケメンマッスルのジョー君(JO)171×72×23は23:00出勤!マッスルボディと男前な顔立ちの色気タップリな雰囲気が素敵なジョー君。雄のフェロモンが溢れるような肉体に、好青年の爽やかな受け答えが嬉しいボーイさんです!ノリのいいプレイでガッツリエロく楽しませてくれますので、みなさん是非一度遊んでみて下さいね!

ジョーブログ14


ジョーブログ18



アッサリイケメン筋肉質なリョウガ君(RYOGA)163×60×23は23:00出勤!いつも笑顔が絶えない愛くるしさでかわいがられているリョウガ君、筋肉質な体には益々磨きがかかっていて男の色気もタップリです!それでいてベッドでの甘い優しさ、攻め上手なテクニックのエロさも味あわせてくれますので、みなさん是非お楽しみに〜w

リョウガブログ13


リョウガブログ16



さっぱり爽やかカッコ可愛い系のヒデキ君(HIDEKI)174×58×22は24:00出勤!いい意味で「普通」っぽい居心地の良さでジワジワとお客様からの評判を押し上げてきております!優しく抱きしめてくれる癒しの包容力と、スジ筋ボディで絡んできて攻め尽くしてくれるノリのいいサービスがオススメですww見るだけよりも話してみた方が彼の良さがダイレクトに伝わって何倍にも感じていただけると思いますので、みなさん是非会いに来てみてくださいね!

ヒデキブログ12


ヒデキブログ9



野郎系の筋肉質な男前のイッサ君0:30出勤可能!男らしさ満点の色気タップリの顔立ちと野郎系のリアルな男臭さでエロさ満点のイッサ君、積極的でセクシーなエロさで絡んでくる濃厚なサービスで最高の気持ち良さを楽しませてくれるスペシャルボーイさんですのでガッチリ筋肉質ボディに抱かれてメロメロになってくださいね〜w

イッサブログ1


イッサブログ3





他にもまだまだ出勤してきますので、みなさん是非今夜はカレッジの王様へ〜ww


イケメン盛りだくさんでみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!!


koc1977 at 16:31コメント(0) 
カレッジの王様
カレッジの王様 ●2丁目の売り専が初めての方へ!! 明朗会計なので安心して来て下さい!! スタッフが分かりやすくシステムを説明させていただきます! 御来店していただいて、一杯飲みながら(セットチャージ¥1600にワンドリンク含まれてます) ボーイさんを見ていただいて、 気に入ったボーイさんがいれば席に呼んでお話したり、そのままご指名で外出されても大丈夫です。 気になるボーイさんがいなければ お会計はセットチャージ¥1700のみです。マネージャー・サブマネージャーは 20代中心でやってますので、 分からないことは気軽に何でも聞いて下さい! みなさんのご来店お待ちしております。 ※女性の方への注意事項※ 売春防止法の規定により女性の指名は出来ません。 For foreign country people !! We have many type of boy. From 20 to 30 handsome boys everynight! Please feel free to contact us as we have English speaking staff, and he would assist you for your satisfied moments with you choosing boy from verious types.
カレッジの王様ブログ携帯版
QRコード
過去の記事
  • ライブドアブログ