2017年06月18日

6月18日 日曜日! June 18  boy's info

This article is for tonight boys(June 18)

We open from 4p.m. and if you need inquiry please kindly contact us after 4p.m.

Those application's are also available to contact us.⇒ LINE / What's app / We chat   
ID⇒koc1977

Phone number 03-3352-3930
Mobile phone number 080-2070-5566

Mail address koc@docomo.ne.jp





みなさん おはようございます。



先日はバンビレことバンブービレッジさんとのコラボと



たくさんのお客様にお越しいただけたということもあり



充実した土曜日となりました!
ご協力いただいたバンビレさんのスタッフの方々や
来ていただいたお客様




皆さんに感謝ですね!




うちのボーイさんも頑張っていたとお客様からのお声をいただきほっと一安心です!



カレッジのママことせいごさんもバタバタしてたみたいで



本日は珍しくマネージャーイサムがブログを書かせていただいております!



ちゃんと書けているか心配ですが、、、一生懸命書かせていただきます!







カレッジの上3F「KING&QUEEN」は本日6月18日の日曜日はお休みとなっております。

月曜日からまた元気いっぱいお待ちしておりますので、是非お楽しみに!

各種ドリンク¥900〜リーズナブルな焼酎のハーフボトルやハルマ君の手作りカクテル、おいしいワイン等幅広く取り揃えておりますので、みなさん是非お気軽にどうぞ!

公式ツイッターアカウントはコチラ→@king_queen2cho





それでは引き続き本日6月18日土曜日の出勤状況です!




スジ筋ボーイのマナト君(MANATO)168×58×24は18:00出勤!ノリノリでガッツリ絡んでくるエロさ満点のプレイが大好評のマナト君。スジ筋ボディで絡みついてくる気持ちよさに嬉しい驚きを感じてくれる事間違いなしですよww優しくてタップリ甘えさせてくれる癒しのムードに包み込まれてリラックスしてくださいね〜ww

マナトブログ7


マナトブログ6


マナトブログ2




サッパリイケメンのハルキ君(HARUKI)173×60×21は18:00出勤!男の子のフレッシュなかわいらしさで喜ばれているハルキ君。スッキリ引き締まった美肌ボディの抱き心地の良さに大興奮間違いなしの男の子wwホンワカした性格ながらノリよく盛り上げてくれますので、みなさん是非一度遊んでみてくださいね〜!

ハルキブログ22


ハルキブログ17


ハルキブログ18




スジ筋癒し系のジェイ君(JEI)175×64×27は18:00出勤!濃い系のハッキリした顔立ちのハーフ男子ジェイ君。とっても優しくて気遣い上手で、タップリ甘えさせてくれるサービスの気持ちよさが嬉しいボーイさんです。細身ですが引き締まった体とガッツリノリ良く絡めるエロさに大興奮でお楽しみくださいね〜ww

ジェイブログ6


ジェイブログ8




新人イケメンのシュンスケ君(SHUNSUKE)179×68×19は19:00出勤!今風なかっこよさと体育会系の男らしさを兼ね備えている男の子。元気一杯で笑顔溢れる素敵なボーイさんですww体育会系のバキバキの体がとっても色気タップリで素敵なシュンスケ君。ノリのいい性格と初々しさで頑張っておりますのでみなさん是非お楽しみに!

シュンスケブログ16




ガッチビ男子のツバサ君(TSUBASA)165×65×18は19:00出勤!ピチピチ18歳のフレッシュな若さが魅力のツバサ君。ガッチリボディの男の子らしさに男の子の少年系の顔立ちがかわいらしいツバサ君。体育会系男子のスポーツマンなので、話していてもキリッと爽やかな雰囲気で魅力満点ww新人さんながらも一生懸命なサービスで頑張っておりますので、みなさん是非一度会いに来てみてくださいね!

ツバサブログ11


ツバサブログ13




イケメン男子のケン君(KEN)175×68×20は20:00出勤!目線が入っておりますが、とーっても爽やかな体育会系男子!中目黒のオシャレなカフェで働いてそうな雰囲気のイケメン男子ですww体も筋肉質でお肌スベスベなので色気タップリで大興奮間違いなし!相変わらず初々しさ満点で頑張っておりますので、みなさん是非お楽しみに〜!

ケンブログ


ケンブログ23




アッサリイケメンのタケル君(TAKERU)172×65×20は21:30出勤!目線が入っておりますが最近なんだか更に色っぽくなって、少年系の素朴な顔立ちと純朴な性格。話してみた時の癒しの雰囲気に萌えさせられる男の子です。大人しい印象もありますが、マッサージも得意なのでタケル君とのプレイと、リラックスさせてくれるマッサージで癒されてお楽しみくださいねww


タケルブログ4


タケルブログ2


タケルブログ3




サッパリイケメンのサトル君(SATORU)178×72×20は22:00出勤!サッパリした顔立ちのカッコよさと癒しのオーラが素敵なサトル君。切れ長の目の優しさと、ニコニコ穏やかな雰囲気で傍にいてくれる居心地の良さが大好評のボーイさんです。体がガッチリ体格がよくて顔立ちとのギャップもイイネ!と喜んでいただいております。ずーっと一緒に過ごしていたくなるようなオススメのボーイさんですので、みなさん是非一緒に遊んでみてくださいね!

サトル3


サトル2




新人のヨシト君(TYOSHITO)172×60×20は22:00出勤!素朴でかっこかわいい顔立ちの男の子が入店しました。ちょっぴり照れ屋でハニカム笑顔がかわいらしいヨシト君。素直で一生懸命な男の子の魅力と、浅黒く日焼けした体に引き締まった腹筋の色気のギャップが素敵ですwwニコニコ元気に頑張っておりますので、みなさん是非会いに来てみてくださいね!

ヨシトブログ17


ヨシトブログ18




甘いマスクが人気のユウスケ君(YUSUKE)24:00出勤!いつも優しい笑顔で傍にいて癒しの時間を感じさせてくれるユウスケ君。ハッキリ顔のめっちゃ男前な顔立ちが大好評でイケメン好きなお客様にはピッタリではないでしょうか!?ベッドでもたくさん甘い雰囲気で気持ちよくさせてくれますので、みなさん是非一度遊んでみて下さいね!

ユウスケブログ3


ユウスケブログ1





本日も皆さんのご来店心よりお待ちしております。


koc1977 at 17:57コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カレッジの王様
カレッジの王様 ●2丁目の売り専が初めての方へ!! 明朗会計なので安心して来て下さい!! スタッフが分かりやすくシステムを説明させていただきます! 御来店していただいて、一杯飲みながら(セットチャージ¥1600にワンドリンク含まれてます) ボーイさんを見ていただいて、 気に入ったボーイさんがいれば席に呼んでお話したり、そのままご指名で外出されても大丈夫です。 気になるボーイさんがいなければ お会計はセットチャージ¥1700のみです。マネージャー・サブマネージャーは 20代中心でやってますので、 分からないことは気軽に何でも聞いて下さい! みなさんのご来店お待ちしております。 ※女性の方への注意事項※ 売春防止法の規定により女性の指名は出来ません。 For foreign country people !! We have many type of boy. From 20 to 30 handsome boys everynight! Please feel free to contact us as we have English speaking staff, and he would assist you for your satisfied moments with you choosing boy from verious types.
カレッジの王様ブログ携帯版
QRコード
過去の記事
  • ライブドアブログ