2017年06月19日

6月19日 月曜日! June 19  boy's info

This article is for tonight boys(June 19)

We open from 4p.m. and if you need inquiry please kindly contact us after 4p.m.

Those application's are also available to contact us.⇒ LINE / What's app / We chat   
ID⇒koc1977

Phone number 03-3352-3930
Mobile phone number 080-2070-5566

Mail address koc@docomo.ne.jp




みなさんこんにちは!


先月周年パーティーが終わり、先週のコラボイベントが終わり、どちらもみなさまの力を借りて大盛況で過ごさせていただきました。


少しホッと一息ついているところで、さー次は何ができるかな!?と考えております。


落ち着いたところで、少し基本を見直したり、復習したりすることもしていかないとな!と思いつつ、夏に向けての準備を頑張ろうと思いましたww


今日は昨日の雨から一転カラッと気持ちのいいお天気ですので、また今夜もみなさまに楽しい時間をお届けさせていただけるように頑張ります!


みなさん是非カレッジの王様へ〜ww




今夜もカレッジの上3F「KING&QUEEN」ではみんなのお兄ちゃんミヤビ君がみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!ww

各種ドリンク¥900〜リーズナブルな焼酎のハーフボトルやハルマ君の手作りカクテル、おいしいワイン等幅広く取り揃えておりますので、みなさん是非お気軽にどうぞ!

公式ツイッターアカウントはコチラ→@king_queen2cho



それでは本日6月19日月曜日の出勤状況です。


スジ筋ボーイのマナト君(MANATO)168×58×24は18:00出勤!アジア系の色気が漂う顔立ちのマナト君。程よく筋肉質な体と、一生懸命な性格の魅力で話していると癒されますww男の子の素朴な雰囲気と雄の色気も感じさせてくれますので、是非会いに来てみてくださいね!ガッツリ攻め尽くしてくれる内容満点のボーイさんですのでご期待くださいね!

マナトブログ7


マナトブログ6


マナトブログ2



癒し系ハーフ男子のジェイ君(JEI)175×64×27は18:00出勤!濃い系のハッキリした顔立ちのハーフ男子ジェイ君。とっても優しくて気遣い上手で、タップリ甘えさせてくれるサービスの気持ちよさが嬉しいボーイさんです。細身ですが引き締まった体とガッツリノリ良く絡めるエロさに大興奮でお楽しみくださいね〜ww

ジェイブログ6


ジェイブログ8



イケメンリーマンボーイのヒカル君(HIKARU)171×65×27は19:00~23:00出勤可能!!ガッチリイケメンリーマンの色気タップリなかっこよさが大好評のイケメンボーイさんです!ハッキリ顔の甘い顔立ちと元気な明るいノリの良さで一緒に盛り上がってくれますよ。めっちゃ男前なのでドキドキしながら気持ちよくなってくださいねww23時までの勤務ですので是非お早目に〜ww

ヒカルブログ1



スジ筋男子のタイチ君(TAICHI)169×59×19は19:00出勤!19歳のピチピチでフレッシュな魅力満点のタイチ君。元気気明るくて人懐っこい性格の愛らしさが嬉しい男の子です!今風な雰囲気とキリッとした爽やかイケメンの顔立ちで楽しませてくれますよ。スジ筋ボディと初々しさ満点の一生懸命さに萌えながら癒されてくださいね!

タイチブログ4


タイチブログ6


タイチブログ8



サッパリイケメンのソウ君(SOU)168×58×19は19:00出勤!サッパリ系のかっこかわいい顔立ちが素敵なソウ君。素朴な雰囲気と少年系の顔立ちのかわいらしさが大好評のオススメなボーイさんですww色白美肌のスジ筋ボディは抱き心地◎です!ニコッと笑った時のかわいさに癒される事間違いなしですので、みなさん是非一度遊んでみてくださいね〜!

ソウブログ14


ソウブログ12


ソウブログ11



イケメンお兄さんのハヤト君(HAYATO)170×64×26は19:00出勤!サッパリ好青年系の男らしい雰囲気と爽やかさが素敵なハヤト君。写真写りよりも実物の方が確実にイケメンですので、是非会いに来てみて下さいねww兄貴系好きな方にも喜んでもらえそうな雄のフェロモンを持っていて、筋肉質な体から溢れる男の匂いにドキドキ大興奮間違いなしです。みなさん是非ハヤト君の男の色気に包まれて気持ちよくなってくださいね!

ハヤトブログ22


ハヤト5


ハヤト7



予約専門のナオヤ君(NAOYA)は21:30出勤可能です!ホンワカ癒し系のかっこかわいい顔立ちと、愛嬌タップリの人懐っこい性格の良さで喜ばれているナオヤ君。スジ筋ボディで絡んでくるプレイのエロさと気持ちよさでタップリ癒してもらってお楽しみくださいね〜ww予約専門ボーイさんですので気になった方は是非お気軽にご連絡ください!

ナオヤブログ13


ナオヤブログ16



サッパリイケメンのサトル君(SATORU)178×72×20は22:00出勤!サッパリ系のかっこかわいい顔立ちは切れ長の目が印象的で、爽やかな性格の居心地の良さが嬉しい新人ボーイさんですwwガッチリボディの男らしさと話した時の純朴な性格の良さがとっても癒されますので、みなさん是非お楽しみに〜ww

サトル3


サトル4



イケメン筋肉質なジュンヤ君(JUNYA)23:00出勤!グイグイリードしてくれるノリの良さと、内容満点のエロさが大好評のジュンヤ君。マッスルボディでギュッと抱きしめながら攻め尽くしてくれる気持ちよさにリピート間違いなし!雄のエロさを全身で感じさせてくれるオススメのボーイさんですので、みなさん是非お楽しみに〜ww

ジュンヤブログ3


ジュンヤブログ4


ジュンヤブログ5



イケメンサーファー系のナオト君(NAOTO)23:00出勤!今風イケメンのかっこいい顔立ちが素敵なナオト君。感度抜群のセクシーボディと攻め上手なテクニックの気持ちよさでタップリ楽しませてくれるオススメのボーイさんです!オシャレな雰囲気と話してみた時の礼儀正しさのギャップ、そしてベッドでのノリの良さで癒されてくださいねww

ナオトブログ22


ナオトブログ23



美形イケメンのマサシ君(MASASHI)23:00出勤!美形でおとなしい雰囲気に見られますが、グイグイリードしてくれる男らしさと、情熱的なプレイのエロさが大好評の男の子!美肌ボディで抱きしめてガッツリ女にしてくれますので、みなさん是非一度遊んでみてくださいね〜ww飲んでも良し、遊んでも良しですのでご期待ください!

マサシブログ9


マサシブログ10



アッサリイケメン筋肉質なリョウガ君(RYOGA)163×60×23は23:00出勤!いつも笑顔が絶えない愛くるしさでかわいがられているリョウガ君、筋肉質な体には益々磨きがかかっていて男の色気もタップリです!それでいてベッドでの甘い優しさ、攻め上手なテクニックのエロさも味あわせてくれますので、みなさん是非お楽しみに〜w

リョウガブログ13


リョウガブログ16



イケメンマッスルのジョー君(JO)171×72×23は23:00出勤!マッスルボディと男前な顔立ちの色気タップリな雰囲気が素敵なジョー君。雄のフェロモンが溢れるような肉体に、好青年の爽やかな受け答えが嬉しいボーイさんです!ノリのいいプレイでガッツリエロく楽しませてくれますので、みなさん是非一度遊んでみて下さいね!

ジョーブログ14


ジョーブログ18



筋肉質イケメンのケイスケ君(KEISUKE)174×70×21は24:00出勤!ノリノリの明るい性格で派手に見えますが、誰よりも純粋で一生懸命な気持ちが強いケイスケ君。みなさんの気持ちに合わせてしっとりした甘い時間を過ごしり、元気づけるように盛り上げてくれたりと、ベッドでもサービスも抜群ですので、みなさん是非一度遊んでみてくださいね!

ケイスケブログ11


ケイスケブログ13



野郎系の筋肉質な男前のイッサ君0:30出勤可能!男らしさ満点の色気タップリの顔立ちと野郎系のリアルな男臭さでエロさ満点のイッサ君、積極的でセクシーなエロさで絡んでくる濃厚なサービスで最高の気持ち良さを楽しませてくれるスペシャルボーイさんですのでガッチリ筋肉質ボディに抱かれてメロメロになってくださいね〜w

イッサブログ1


イッサブログ3




まだ予定が出揃っておりませんが、他にもまだまだ出勤してきますのでみなさん是非今夜はカレッジの王様へ〜ww


イケメン盛りだくさんでみなさまのご来店を楽しみにお待ちしております!!



koc1977 at 16:27コメント(0) 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
カレッジの王様
カレッジの王様 ●2丁目の売り専が初めての方へ!! 明朗会計なので安心して来て下さい!! スタッフが分かりやすくシステムを説明させていただきます! 御来店していただいて、一杯飲みながら(セットチャージ¥1600にワンドリンク含まれてます) ボーイさんを見ていただいて、 気に入ったボーイさんがいれば席に呼んでお話したり、そのままご指名で外出されても大丈夫です。 気になるボーイさんがいなければ お会計はセットチャージ¥1700のみです。マネージャー・サブマネージャーは 20代中心でやってますので、 分からないことは気軽に何でも聞いて下さい! みなさんのご来店お待ちしております。 ※女性の方への注意事項※ 売春防止法の規定により女性の指名は出来ません。 For foreign country people !! We have many type of boy. From 20 to 30 handsome boys everynight! Please feel free to contact us as we have English speaking staff, and he would assist you for your satisfied moments with you choosing boy from verious types.
カレッジの王様ブログ携帯版
QRコード
過去の記事
  • ライブドアブログ