ブログネタ
トレイルランニング に参加中!
今日は友人達と共に港南台発、鎌倉トレイル、大仏トレイルを経て江ノ島までトレイルランニングに行ってきました。

DSC01407
港南台駅発が朝8時過ぎ。ほとんどの方は颯爽と鎌倉トレイルに向かうのでしょうが、いきなり寄り道w。
「BAKERY STOVE」さん(記事)にて朝ご飯を買いだし。

いっしんどう広場から鎌倉トレイルに。

DSC01411
やっぱりこのトレイルでは歴史ある「切り通し」は外せません。

DSC01414
天園の茶店を越えて建長寺上へ。そこから今回は拝観料を払って建長寺拝観ルートへ。ちょっとした観光気分。

DSC01417
北鎌倉駅に寄り道して「Boon Bakery Kitakamakura(ブーンベーカリー)」に寄ってパンエイド。
日曜日はお休みなので土曜日にトレイル走っているといつもここで休憩。真向かえにはコンビニもありますしね。

DSC01419
源氏山公園、売店前のおネコ様。雨こそ降りませんが湿度ムンムン。そりゃ〜暑いですよね、と心の中で声をかけるネコ好きカメラマン。(^^ゞ

トレイルを降りたら国道沿いを走って、

DSC01422DSC01421
「佳人」にてラン終了。本日は残念ながら「生しらす」は終了。おそばもおいしいので「しらすおろしそば」注文。

DSC01425
締めはThe Market SE1へ。ここに来ないと江ノ島に来た気がしないほど私お気に入りポイント。
私もオススメは?と聴かれますが、いつも店長さんに聴いています。行く度に新たなフレーバーもありますしね。(*^ー゚)b

手前黄色が店長さん今回のオススメ、地元産「くげぬまかぼちゃ」を使ったもの。奥の写真にもそのカボチャ撮らせていただきました。もう一つは「ももシナモン」。ちょっとさっぱりしたかったのですが、シナモン効いていて気分転換にぴったり。

DSC01426
雨が降ってきたので片瀬江ノ島駅にて本日終了。お疲れ様でした。


本日のコース、詳しくはこのマップからどうぞ。
約21kmちょっとを5時間ほどかけて移動しました。

梅雨の合間でしたが、なんとか走っている時は雨も降らずにすんで良かったです。
ま、私と回ると、食べてばかりなので、気がつくとお財布軽くなってるよww。(」〃>Д<)」!!!!!

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ