ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!

入場者特典、かなえ先輩。(^^ゞ

2015年、映画館で見た映画93本目。

今回は「たまゆら 卒業写真 第3部 憧 あこがれ」(公式サイト)を観てきました。この特別編も折り返しを越えて第3部です。第1部のレビュー、第2部のレビューにはこちらリンクから。

本作のメインは

(以下、ネタバレ注意。)

前半は麻音ちゃん話。
実家を継ぐ、と言った時にお父さん(いいわ〜、古川さんw)が大反対した、と言うところから話がスタートしましたが、もうこの時点でお父さんがなぜ継ぐことに反対だったか、すぐ理由は分かっちゃいますよねw。ねー (o´艸)(艸`o)ネ-
それでも友人がもちろん助けになるところはやっぱり青春してるな〜、と思いますし、麻音の決意!がどうなったかは見てのお楽しみ、ですかね。で、どこ行っちゃうの、麻音ちゃん??( ̄∇ ̄)

後半はぽってちゃん。
だんだんといろいろなものが自分から離れて行ってしまう、と感じることがまた大人になるステップの一つなのかもしれませんね。それを多くの人は自分の胸の内に抱えたまま生きて行く事になるかな?と思いますが、そこを言える友人を持ったぽってちゃんはいい友人に巡り会えたね〜、と。ヾ(・ω・* )

第2、そして3部でしっかり4人を掘り下げたところでいよいよラスト、多分大団円に向かって、になりますね。(^^ゞ

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ