ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2015年、映画館で見た映画95本目。

今回は映画「亜人 −衝動−」(公式サイト)を観てきました。相変わらずの原作未読。それでもなにやら人気があるのは知っていたので、映画館へと行ってきました。

劇場版3部作、と言うことで...、

(以下、ネタバレ注意。)

かなり気ら〜くに観に行ってきました。(^^ゞ

どうせ序章止まり程度、と思っていましたが、ストーリー的には(原作何巻、と言える立場ではないですが)テンポ良く進んで行ったのではないでしょうか。

絵的にはすでにTVアニメ版「シドニアの騎士」を見ているので人物を含めたフル3D制作に真新しさこそ感じませんが、他社がまだ手をつけていない領域なので、今後のアドバンテージになるのかな、と思っています。

すでに年明け1月からTVアニメ版もスタート、とのこと。劇場版3部作にちょっと足せば1クール13話ぐらいできそうな気がしますがw、そこの兼ね合いとかどうなるんでしょうね??ま、今後の展開に期待値は高め、と言うことで。

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ