ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2016年、映画館で見た映画35本目。

今回は「デュラララ!!×2 結」(公式サイト)外伝!? 第19.5話「デュフフフ!!」、劇場上映を観に行ってきました。
アニメ版しか観ていないので、もうサクッと行ってくるか、と言う感じ。(^^ゞ

(以下、ネタバレ注意。)
全く予備知識なしで行ってきましたが、あれ、観たことあるな、と思ったらそれもその通り。第4.5話「私の心は鍋模様」、番外編OVA第2弾・第13.5話「お惚気チャカポコ」も同時上映。なるほど、だから約70分(25分×3話)なのですね。

今回、主役は平和島静雄。「私の心は鍋模様」でもトムさんとの話が出ていましたが、やっぱり根はいいやつなんですよね〜。「気は優しくて力持ち」を地で行く静雄。私はこのキャラが本作では一番好きなので、おもしろかったですね〜。ま、静雄が目立つと総じて臨也が惨め〜な感じになっていくのがまたおもしろいところですが。(*^^)v

さて、これでTV版も「×2 」が終わって、OVA版上映もこれで終わりでしょうか。まだ続くのかな??

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ