ブログネタ
アニメ(CGアニメ含む) に参加中!
2016年、映画館で見た映画66本目。

今回は映画「ポッピンQ」(公式サイト)を観てきました。映画館での予告編上映から、だけで他には全くの予備知識なし、で観に行ってきました。

(以下、ネタバレ注意。)
確かに前向きなストーリーや今時の流行のダンス、というのは分かるのですが、いまいちどこをターゲット層にしたか分かりづらいですね〜。ダンスもモーションキャプチャーからの3D映像で、とこれまた昨今のお決まり路線で、個々に観れば確かにクオリティーは映画でも通用するクラス、とは思うのですが、どこかテレ朝日曜朝台のアニメとかぶってしまうような〜。ダンスでこのターゲット層なら映画でなくて地上波放送のアニメが良い気がしますし、もっとダンスやアイドル路線を前面に出してさらに上の年齢層のターゲットを狙いに行くのか、これがどっちつかずになってしまいましたね。

ただエンドロール後を観ると...、な展開なのですが、制作費とか大丈夫なのかしら?私はまた見にいってもいいかな〜、とは思ってますけど。(^^ゞ

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ