本日は横浜マラソン2017(公式サイト)「ボランティアリーダー研修会・説明会」に行ってきました。
場所は横浜市開港記念会館。横浜三塔、ジャックと呼ばれる施設。ちょっと(大会とは関係なく)館を案内するボランティアの方にお話を聞くと一般では見られないところもあるそうで。この際だから、とちょっとあちこち廻ってみたりして。どこかマラニックで来た時にガイド付きで見学お願いしようかな〜。(^^ゞ

内容はまぁ、いろいろ、とだけ。ま、今まで一般ボランティアの時に感じていた疑問、というのかな、感想というのかな、その裏側が少し分かった感じ。あぁ、なるほどね〜。私はしっかりやろう、そう決意を新たにしたところです、はい。

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ