ブログネタ
TM NETWORK に参加中!
TM NETWORK(公式サイト)ライブ「FANKS intelligence Days」、東京国際フォー(ぴあアリーナMM)ラムで開催されたDay2(記事)にも行っていたのですが、その後販売された追加公演分、ぴあアリーナMMの先行抽選に「どうせ外れるだろう」と思って応募したら当選。これもコロナ禍のなせる技か?とは思いつつ、当たったのだからやっぱり行っておかないと〜、と思って9月3日開催分、Day8に行ってきました。

IMG_8361

今回は筆者地元横浜開催。近くていいわ〜。(≧ω≦)
席は2階席のほぼ最後列でしたが、ステージ正面だったので見やすかったです。

曲は他の方のセトリを参考にさせて頂きましたが、Day2とDay8は全く一緒w。
でも画面の演出や会場の雰囲気が違いますからね〜。とくにアリーナ形式なので、皆が手を振っている姿とかは揃っているのがよく見えます。

筆者、一人で行っていましたが、楽しかったのが、隣の方もお一人、筆者と同じくらいかちょっと年上の女性でした。でもかなり嬉しそうに応援しながらだったので、こちらも遠慮無く応援しながら聴ける〜、と。二人、会話などはしなかったですが、相乗効果は十分あったと思います。(*^^)v

IMG_8361
ステージ終了、3人が引き上げるところ。
写真は2枚とも舞台から撮影許可が下りているところで撮影しております。

と、十二分にTMを満喫した夏となりました。WOWOWで独占放送が決まったようで。筆者加入しているおりまして。どうやら放送内容は9月4日分、ともなるようなので、違う曲も聴けたらさらにラッキーだな、と今から楽しみです。(^^ゞ

よろしければこちらをお願いいたします。
web拍手 by FC2
ランキング参加中。一読ワンクリックお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ