2006年01月08日

質問ー答え^^

えっと、前日舞ちゃんからもらった質問です^^最近ずっと忙しくて、答えできなかった。今日しようよ^^

◆あなたのLN又はHNは何ですか?
kocha/レン/蓮と申します

◆LN又はHNの由来は?
昔から、名前をつけるというのは下手ですよ。
高校生の時に、漫画紅茶王子が見った、この漫画がとても好きて、中の王子さまの名前を使ってほしい、でもDARJEELING,ASSAM,とSEILAN、みんな好きて、どちらをつかるというのはずっと迷いだから、最後KOCHAという名前を決まりました。KOCHA=紅茶です。総称ですよ^^そして、SKIP-BEATという漫画も好きで、主役の蓮さんは凄くカッコイイくて、やさしいですよ。だから、最近レンという名前を使ることもあります。だから、今のネームはkochaとレンですよ^^

◆差し支え無ければ本名もお願いします。
えっと、それは内相ですよ^^自分の本名が凄く好きです。

◆本名の由来は?
その名前はお父さんとお母さん一緒に付けた。由来ですね、ひとつは生まれたときに、ひとつ有名な人の名前にこの字があります、お母さんとお父さんはこの有名人のファンかもしれません、だから、この字を決めた。もうひとつの字は特別な由来がありません。ただ、娘が最優秀な人になるという希望があったから、そう決めた。

◆過去に使ってたLN又はHNは?
過去ですか?いろんな名前を使ったことがあります。でも毎回長い時間が保持できなくて、すぐ変った。たとえば、MISAOとか、瑠璃とか、紫軒とか〜本当に多いですよ。^^

◆過去につけられたあだ名は?
あだ名は〜あるわ。友達が付けたんだ。内容は〜〜へへ、また内相です^^

◆今までにこれは可愛いと思った名前は?
いっぱいですよ。昔付けた名前は基本的かわいいと思うよ。だから、使います^^

◆一番大切な人になんて呼ばれたい?
本名のあだ名かなぁ^^

◆LN又はHNと本名どっちが好き?
とっちでも好きですよ^^

◆また生まれ変わってもその本名でいたい?
うん。いいです^^この名前は最愛のお父さんとお母さんが一緒に考えた後に、付けた、そして、彼たちの希望と祝福をこめてから、大好きですよ。

◆次に回す人
友達に渡すつもりですが、彼女だちは日本語がぜんぜん分かれないです。じゃ、これまでだ。^^



kochastk at 22:09|PermalinkComments(2)雑事 

LOVELESS^^

前日前月発売のLOVELESS DVD最終巻の特典が手に入りました^^やっと〜うれしいな^^すぐ見ました、短いですけど、やっぱり面白いね。この6巻の特典が全部面白いですよ。やっぱLOVELESSが大好きですね〜^^もう最終巻も発売ましたから、これから、ドラマcdとか、特典とか、全部ないよね〜ちょっと寂しい^^
春のアルバムを期待してます^^

kochastk at 21:07|PermalinkComments(0)声優 

2006年01月05日

キングダム ハーツ2 キャスト〜

えっと、前日PS2ゲーム キングダム ハーツ2を入手しました。シリーズ1を攻略しましたから、ずっと2を期待しています。すごく面白いゲームですよ〜そして、いろんなDISNEYのキャラクターも出番するし、懐かしいな感じ〜^^

今日このゲームを攻略始めるつもりですわ。さっきほかのbbsで突然キングダム ハーツ2のキャスト 陣容が見かけました。ずっと気になって、見ると、凄く長いキャスト陣容ですよね〜

SORA 入野自由
RIKU 宮野真守
KAIRI 内田莉沙

MICKEY MOUSE 青柳隆志
DONALD DUCK 山寺宏一
GOOFY 鳥香裕
PETE 大平透
   

ROXAS 内山昴輝
NAMINE 仲原修
ANSEM & XEHANORT 大塚昭夫

-TWILIGHT TOWN-
HAYNER 佐々木和徳
PENCE 田谷隼
OLETTE 平沢優花
TOURNAMENT ANNOUNCER 諏訪部順一

YEN SID 稲垣隆史
FLORA 麻生美代子
FAUNA 京田尚子
MERRYWEATHER 野沢雅子
   

-HOLLOW BASTION-
MALEFICENT 沢田敏子
MERLIN 内田稔
 

-THE LAND OF DRAGONS-
MULAN すずきまゆみ
MUSHU 山寺宏一
CAPTAIN SHANG 園岡新太郎
YAO LING 小田豊
CHIEN-PO 中尾隆聖
THE EMPEROR SHAN-YU 塩屋浩三 小林修 藤岡弘.
     

-BEAST'S CASTLE-
THE BEAST 山寺宏一
BELLE 伊東?#123;里
COGSWORTH 熊倉一雄
LUMIERE 江原正士
MRE. POTTS 福田公子
THE WARDROBE 近藤高子
     

-OLYMPUS COLISEUM-
HERCULES 松本保典
PHILOCTETES 永井一郎
MEGARA 松本梨香
HADES 嶋田久作
   

-DISNEY CASTLE-
MINNIME MOUSE 水谷優子
DAISY DUCK 土井美加
CHIP 滝沢ロコ
DALE 稲葉実
JIMINY CRIKET 肝付兼太
    

-ATLANTICA-
ARIEL すずきまゆみ
URSULA くじら
TRITON 井上和彦
SEBASTIAN 石田太郎
FLOUNDER 山寺宏一
ARIEL'S SISTERS 海鋒拓也 前田比呂美 日野しおん

-PORT ROYAL-
JACK SPARROW 平田広明
MILL TURNER 平川大輔
ELIZABETH SWANN 弓場沙織
BARBOSSA 壌晴彦
   

-HALLOWEEN TOWN-
JACK SKELLINTON 市村正親
SALLY 土屋裕子
DR.FINKELSTEIN 三ツ矢雄二
THE MAYOR 大平透
LOCK 園岡新太郎
SHOCK 土屋裕子
BARREL 松沢重雄
OOGIE 畠中洋
BOOGIE 永江智明

        

-AGRABAH-
ALADDIN 三木眞一郎
JASMINE 麻生かおり
GENIE 山寺宏一
THE PEDOLER 松尾貴志
JAFAR 宝田明
IAGO 大川透
     

-PRIDE LAND-
SIMBA 宮本充
NALA 華村りこ
TIMON 三ツ矢雄二
PUMBAA 畑中洋
MUFASA 大和田信也
RAFIKI 槐柳ニ
SCAR 壌晴彦
SHENZI 片岡富江
BANZAI 樋浦勉
        

-SPACE PARANOIDS-
TRON 土田大
SARK 金尾智夫
MCP 沢木郁也
  

-100ACRE WOOD-
POOH 亀山助清
PIGLET 小形満
RABBIT 龍田直樹
OWL 上田敏也
TIGGER 玄田哲章
EEYORE 石田太郎
KANGA 片岡富江
ROO 杉本征也
GOPHER 辻村真人
        

-OTHERS-
PETER PAN 林勇
CHICKEN LITTLE 山本圭子
 

浜野和子 船木真人 細野雅世 渡辺英雄 吉野貴宏 宇乃音亜季 小泉一郎太 大須賀純 小川一樹 園部好徳
松浦チエ 山内勉 高階俊嗣 Music Creation

-FINAL FANTAZY series-

SETZER 置鮎龍太郎

CLOUD 櫻井孝宏
AERITH 坂本真綾
TIFA 伊藤歩
YUFFIE かかずゆみ
CID 山寺宏一
SEPHIROTH 森川智之

LEON 石川英郎
SELPHIE 青木真由子
SEIFER 子安武人
FUU 夏樹リオ
RAI 中井和哉

VIVI 大谷育江
YUNA 青木真由子
RIKKU 松本マリか
PAINE 豊口めぐみ
AURON 石川英郎

-ORGANIZATION XIII-
AXEL 藤原啓治
SAIX 佐藤銀平
XALDIN 秋元羊介
DEMIX 鈴村健一
LUXORD 中田譲治
XIGBAR 大塚芳忠
XEMINAS 若本規夫
DIZ(ANSEM) 若山弦蔵

其の中で気になった声優が多いですね〜でも、みんな、重要のキャラクターじゃないみたい〜それも別にいいわ。遊んでる途中で、懐かしい声を聞こえたら、凄く興奮ですよ。^^だから、もっとこのゲームが期待するよ^^


kochastk at 20:58|PermalinkComments(10)

2006年01月03日

明けましておめでとう〜5

遅かった更新ですわ。もう三日ですよ〜最近いろんなことがあってから、ずっと忙しいな感じですわ〜
ちょっと遅くても、新年に祝福します^^
まずは明けましておめでとう〜今年もみんな宜しくお願いします。

そういえば、去年ずっとジャニーズをはまっていますよ。半年を経って、声優世界に戻ってきた。小西さんの声が好きになりました。もちろん一番好きのはまた関俊彦さんですよね。そして、お友達の推薦で、ゆっちの声も好きだ〜
うちは興味が変りやすい子です〜でも今年自分の声優とスターも応援しますよ^^

PS:久しぶりに日本語を書かなくて、書きことはもっと難しくなる。汗〜
ペット”ルヴァ”のためにも、今年更新がんばります。〜

kochastk at 14:51|PermalinkComments(0)雑事 

2005年12月31日

ネオロマンス アラモード2 出演追加〜4

最近ネオロマンスのニュースが多いですね〜アニメとか、ゲームとか、イベントもあります〜さすが光栄ですわ〜

そして、来年のネオロマンス アラモード2 出演キャストに真殿さんと小西さんを追加しました〜〜あぁぁぁ〜小西さんが出るとは超うれしいなぁ〜期待しています。
実はずっとネオロマンス アラモードがあまり興味がないですわ〜だってうちの関さんが出ないです〜でも今度小西さんが出演するなら、見たいになる^^

詳しいのは:小西さんは横浜場3月5日に出演予定です〜

PS:そういえば、いつ関さんが出演かなぁ〜

kochastk at 15:31|PermalinkComments(0)声優 

2005年12月29日

S.S.D.S. 2nd. Vocal Album 愛のサプリメント^0^5

前日入手しました〜昨日まで聞き時間がありません><でも聞いた後、感想は本当によいアルバムですわ〜

今回のリストはこれです。

1.すべてのTRUTH
 作詞:池田 森、作曲:Rie、編曲:河合英嗣
 歌:速水 奨(Dr.HAYAMI)

2.きっとできるよ!
 作詞:SATORU、作曲:金田一郎、編曲:黒須克彦
 歌:松本保典(沢登達哉)

3.Polestar
 作詞:森 由里子、作曲:金田一郎、編曲:池田 森
 歌:堀内賢雄(ブラディ?トランシルヴァニア伯爵)

4.風を起こそう!
 作詞:池田 森、作曲:前澤寛之、編曲:河合英嗣
 歌:千葉進歩&福山 潤(日下真一郎&KERO☆YUKI)

5.さよならの吐息
 作詞:SATORU、作曲:金田一郎、編曲:清水永之
 歌:松本保典&中 博史(沢登達哉&中 管制官)

6.Dream
 作詞:SATORU&井田 実、作曲:前澤寛之、編曲:安瀬 聖
 歌:森川智之(ミヒャエル?シューマイヤー)

7.大好きで、大好きで、大好きで、
 作詞:池田 森、作曲:上野浩司、編曲:河合英嗣
 歌:高橋直純(新田和人)

8.Nudity
 作詞:河合英嗣、作曲:河合英嗣、編曲:河合英嗣
 歌:檜山修之(君島 究)

9.SKY-HIGH
 作詞:森 由里子、作曲:金田一郎、編曲:黒須克彦
 歌:森川智之&高橋直純(ミヒャエル?シューマイヤー&新田和人)

10.夢に見た楽園
 作詞:速水 奨、作曲:金田一郎、編曲:清水永之
 歌:関 俊彦(バウム?クーテヘン教授)

えっと、もちろん一番好きな歌は関さんが歌った”夢に見た楽園”ですよ〜やっぱり関さんですね。歌が上手て、声も最高です^^そしてこの歌もメロディーがいいと思います^^作詞は速水さんというのは予想外だ。いっぱりこの二人はいいコンビね^^もし今度速水さんの歌は関さんが作詞ならいいね。笑。

そして、松本さんの歌もいいと思う。今回堀内さんの歌も以前よりいいよ。

本当にいいアルバムと思う。大推薦します〜今日一日このアルバムを聞いてします^


kochastk at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(1)声優 

「ネオロマンス・フェスタ 遙久祭 2006 in Taiwan」 開催決定!3

「ネオロマンス・フェスタ 遙久祭 2006 in Taiwan」 開催決定!〜〜日本の声優だちが出番すると思ったけど、昨日官方ウェッブで情報を確認したとき、実は台湾の声優だちが出番だと気付いた。汗〜〜

ずっと見たかったネオロマンスが台湾で開催するってはじめ知ったとき、本当に”いいね”と残念と思った、台湾に行くのは日本に行くより難しいです〜〜でも今日本の声優が来るじゃなくて、ただ台湾の声優だちが出番するのネオロマンスはあまり興味ないですわ〜〜やっぱ日本の声優が好き〜

ネオロマンスのイベントがいずも面白くて、ずっと前から見たくて、今度いつか本番で見たらいいね〜
実際に関さんが見たいなぁ、そして声が聞きたい^^

kochastk at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2005年12月27日

光栄KOEI〜3

昨日光栄のウェップをみたら、来年アンジェリークシリーズの新しいps2ゲームを発売予定があらそうで〜新た4つのキャラクターを追加しました。それぞれは、

レイン CV:高橋広樹 (菊丸の声はかわいくて、高橋さんの声もちょっとすきになりました、笑)
ニクス CV:大川透 (彼の声はあまり知らなくて〜)
ジェイド CV:小野坂昌也 (関西弁は凄いです〜声も少し好きです^^)
ヒューが CV:小野大輔 (あまり知らない声優です〜BLドラマcdのキャストで見たことがあるだけです。)

キャラクターの声優キャストはあまり深く興味なくて、そして今度の人物設定も満々と思う。特に気になるのはルヴァ様の設定です^^

ゲームの詳しく情報はこちらで http://www.gamecity.ne.jp/neoangelique/

そして来年アンジェリークのアニメ加も決定しました〜それは大期待するわ〜関さんのルヴァ様の声が大好き〜そしてほかの守護聖も好き〜だからアニメを期待しますよ^^詳しく情報はこちらで http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/tv/ange/ お楽しみです

kochastk at 02:50|PermalinkComments(1)TrackBack(1)声優 

久しぶりの更新〜〜4

久しぶりの更新ですわ〜〜最近いつも学校にいますから〜〜家に帰ってもいろんなことがあって、更新がすっかり忘れちゃった〜〜友達から、ペットがお腹が空いたと聞きましたから、遅くてもすぐに更新します〜

おとといはクリスマスディ〜今年は学校で過ごすの最後のクリスマスです。記念という意味があります〜だから友達と一緒に過ごしました。夜更かしで歌を歌ったり、会食をしったり、いろんなチャットもしったり、とても楽しい一日です。

街で人も多いですよ。夜更けでも、多い人がいます〜まるな町はクリスマスの雰囲気を満たした〜

来年のクリスマスはどうなる?その時、今の友達はみんな新しい仕事が始まりますよね。みんな忙しくなるかもしれません。でもまた一緒にクリスマスを過ごしならいいね〜

PS:そして、来年私の王子さまと出会うかもしれません。その時、ロマンチックなクリスマス〜〜へへ^^

kochastk at 02:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)声優 

2005年12月19日

今日の一日4

今日家で休みました。寝たり、映画も見たり、楽しんで一日過ごしました。

えっと、今日、今週のドラマ「野豚〜」と「花より〜」を見ました。この二つドラマとも今週最終回ですよ。やっぱり野豚は本当にいいドラマです。最終回、とても感動できた。野豚はやっと笑顔をできるし、一生の友達もありました。彰と修二も自分の生き甲斐を分かりましたよね。でも、最後、彰は修二を追いかけて、転校するというのは予想外だ。やっぱりこの二人なかなかいい間柄だ^^カメちゃんとpちゃんのファンがこういうLOVE LOVE画面を見たら、また妄想しますよね。キャーキャー

そして、「花より〜」は思ったより短いです〜〜ただ9回だ。最後の結局もまあまあと思う。特に、静さんはフランスから帰ってきて、類に告白するのも漫画とも違っています。えっと、やっぱ台湾版のほうが好きます。(潤くんの司がカッコイイが、彼よりモモちゃんが好きよ〜〜)

二つのドラマは全部終わりました。後はなにがいいドラマがあるかとは期待してる。

ps:うちのペットは二つ友達が出来だ。みんな仲良くしてね^^

kochastk at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑事