2007年10月14日

ピンチはチャンス

魔女がトイレに行っている間に、魔女のメル友のアドレスを自分の携帯に送信しようとしましたが…あいにくDoCoMoに扱いなれてないので出来ませんでした。





チェンメ送ろうとしたのに。←




気分はハッカーww





一体いつからメールしてるのでしょうか…?


てか誰からの紹介なんだろう。。




auみたくDoCoMoもボタンで簡単にスクロール出来れば突き止められたハズなのに…。



ゴメンなさい…こんなヒドイ女で…。


でも


魔女の携帯だけは覗いてしまうんです…。





魔女だけは許せないんです、そして魔女と同類のスクエアフェイスも…。






あ、魔女りんですが…今日は、まだメル友からメールが来てないようですね(・∀・)



携帯見すぎだて(オマエモナー)

kochirani908 at 10:50コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
楽天市場